« F スタジアムでブヒブヒ | トップページ | お散歩に行っても・・・ »

2009年12月15日 (火)

お出掛け散歩

       1週間前の火曜日(ブヒサンタの続き・・・)

         シュロッセで写真撮影を終えたけど

       小春とらむはそんなのじゃあ納得しません!

         もっと楽しい場所に行きたいよね~

         シュロッセから近い水郷公園へrvcar

P1060374

            「こっちの方が楽しいよぉ♪」

      元気いっぱいに駆け出しました(ビューーーン)dash

     P1060375

            早速、らむは「ゴロンゴロン」sign05

P1060376

2度目の水郷公園、カモさんがいるのをちゃんと覚えていました

              忘れずカモチェックeye

     P1060377

         仲良く競いながら次はどちらへ~

     P1060378

        芝生を見つけるとゴロンしたくなるらむ

P1060379

         「全くいつまでゴロゴロしてるのぉ~」

     P1060380

       とっても広いので散歩のしがいがあります

P1060381

           ちょっと疲れたのでベンチで休憩happy01

    どう見てもパピコのらむの方が老けて見えると思うのは

               私だけでしょうかcoldsweats01

P1060382

      ベンチから見えた丘の上に一気に駆け上るdash

P1060384

         「う~ん、とっても見晴らしがいいねshine

     P1060386

         なぜか同じ所が気になり「クンクン」pig

     P1060387

      またまた同じように橋の上から眺めてみるeye

P1060389

     みんなで一緒にお散歩はとっても楽しいねnotes

     P1060390

                「これは何?」

            匂いを嗅いでみてました

     P1060391_2

         小春はまだまだ帰りたくないみたい

P1060392

             最後にもう1度ゴロンして

                 「帰るよぉ~」

         お天気良くて気持ちいいので小春もらむも

     まだまだいたいようだけど寒くなる前に帰りましょうrvcar

        公園内を1周するととってもいい運動だね!

       そして翌日小春は1日中sleepysleepysleepyだったのです

           

« F スタジアムでブヒブヒ | トップページ | お散歩に行っても・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
きゃめろんの行きつけの公園だぁ~fuji
小春ちゃんとらむちゃんは自然たっぷりの
田舎の公園で楽しめましたかぁsign02(笑)
奥の方まで歩くと良い運動になりますよね。
パパさんが登ってる丘は最近出来たばかりたけど
何の為の丘???
って思ってしまうのは私だけ(笑)
結構急な丘ですよね(汗)
キャメは奥の芝生の広場でいつも猛ダッシュしてます。
今度、こちらへ来た時はお散歩誘ってください~happy01

リード、赤と青~綺麗なカラーshine
うちも新調したのですが、前と同じグレーgawk
小春家のを見ていたら~赤もいいじゃないheart02
迷ったのですよネェcatface
お山ありましたっけ?
水郷向かいの直売所にお山あったけれど♪
空いていて貸切ですね!
楽しそうにお散歩しているカゾク~ほのぼのnotes
カフェと公園はセットですね♪

凄い!やっぱり小春ちゃんとらむちゃん似てますネ^^
首を傾けてる写真がなんとも可愛い★

広い公園で2人とも楽しそう~
丘があるだけで、なんとなくはしゃげてしまうのは私だけでしょーか(汗)
ワンピース面白いですよネ~
うちも好きですよ!0巻、うちの彼がかなーり羨ましがってました(笑)

らむちゃん、芝生見つけてゴロンゴロン!
かわいいー!
芝生がいっぱいあるとらむちゃんも忙しいね(笑)
ベンチの2ブヒも同じ向きでさすが親子〜☆
ライン下りに使ってた船や丘があるなんて素敵な公園♪
パパさん、丘の上似合ってますネ!


小春ちゃんとらむちゃん、同じ表情するんですねぇ~。
やっぱり親子ですねっ。
ほーんといつも微笑ましい。
ほんわかぁ~な気持ちになれます☆

こんにちは!遅くなりましたが、先日はコメントありがとうございました!お陰さまで代官一家元気にやってます!
水郷公園でのお散歩も本当に気持ちよさそうですねhappy02
暖かくなったら我が家も一度足を運んでみたいと思いますnote鶴ヶ島のときみたいにバッタリお会いできたら嬉しいですね~happy01

らむちゃん嬉しさを ゴロンゴロンで表現してるんですよね!
見てると楽しそうですもん。。。
最後の ゴロンゴロンはちゃんとカメラ目線ですし。。。

小春ちゃんお疲れ様でしたぁ~☆
らむちゃんの後ろ足の白い所。。。。イヴもですよ!

bellきゃめままさんへ
水郷公園、きゃめちゃんの行きつけだったのですね!
田舎大好きのらむと小春はとっても楽しめましたup
小春はいつも帰らない~もっと~ってなります(汗)
とっても広くてお散歩しがいがある公園が近いなんて羨ましいな。
丘は結構急でしたが、何のためにあるのでしょう???
とっても見晴らしはよかったよfuji
今度行く時は声掛けますね!


bellハッチかあさんへ
水郷公園、直売所気になるけど行ってないのcoldsweats01
パパさんが興味ないからね~すぐ帰りたがる(汗)
サンタさんのバル~ンが見えましたxmas
お山は最近出来たようです(きゃめままさんより)
カフェに行ったら絶対セットの公園ですね。
とっても喜ぶんですもんnotes
ハッチ家、フレキシ新調したんですね!
みんなで色違いのおソロだ~shine


bellハニさんへ
やっぱり親子、仕草とか似てますね。
でも一緒の写真はかなり難しいですcoldsweats01
カメラ目線は苦労しました(汗)
丘を見るとなぜか理由もなく駆け上がりたくなりますよ!
はしゃいじゃうのは私も一緒(笑)
彼氏さんは0巻ゲットならずだったのですか?
とっても面白いみたいだけど私内容全く知らずです(汗)

bellココのママさんへ
芝生の上ならまだゴロゴロ許せますが、泥んこの中でも
らむは平気coldsweats01
神経質なところのある小春は外でゴロゴロ絶対しないのに
パパに似ちゃったのかな!?
ベンチの上での写真は渾身の1枚です!
気を引かせるのが大変でしたsweat01


bellさくら(代官母)さんへ
代官家、家族が増えて賑やかな毎日を送られてますかぁ~
公園のお散歩ものんびり楽しいので、暖かくなったら赤ちゃんと
代官くんとお散歩もいいですよね!
またバッタリお会いできる時は赤ちゃんに会えるとうれしいです。
もちろんお兄ちゃんになった代官君にもnote


bellバブッコさんへ
ゴロンゴロンって嬉しくてしちゃうんですか~
お散歩中も芝生を見ると必ずしちゃいます。
草まみれになってしまうけど楽しそうですnotes

イヴちゃんも足先、後ろだけ白いんですかぁ~
らむとおんなじだぁ~happy02
成長がとっても楽しみshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F スタジアムでブヒブヒ | トップページ | お散歩に行っても・・・ »