« 徐々に回復! | トップページ | F スタジアムでブヒブヒ »

2009年12月11日 (金)

ブヒ☆サンタ☆

           火曜日、小春が疲れを出す前日

    パパさん仕事お休みでどこかに連れてって視線の小春eye

       ここのところお休みの日一緒に出掛けているので

            また行けると期待してるみたい!

   そんな小春を見てそろそろハロウィンの写真を取りに行かないと

          と思っていた『シュロッセ』に行きましたrvcar

          P1060258

               「早く中に入りますぅ」

          P1060259

     ちょうどお昼に到着したのでまずはお腹を満たすことに

          あつあつの「石焼きビビンバ」を注文restaurant

             猫舌な私はゆっくり頂きました

          P1060260

       すっかりおやつを忘れてしまったらむと小春には

                「牛レバーtaurus」をdelicious

       P1060261

     いい匂いに早く下さいとずっと見つめて待っています

       少しだけ腹ごしらえしたら半分は取っておき

P1060359

                衣装替えsign05

       そんなことより「牛レバー」って感じだけど

      P1060360

        ちょっと迷惑そうですが、帽子を被せて

              xmas小春サンタxmas

      P1060363

               xmasらむサンタxmas

       親バカな私、おソローでサンタ服買っちゃったhappy02

     なのでまたまたシュロッセにオジャマして写真撮影camera

    12月5日に予約でカレンダー用の撮影もあったらしいの

        マメでない私、過ぎてから知ったのですcoldsweats01

      お正月用のセットには28日からなるらしいよ! 

    年賀状には間に合わないけど行けたら行こうかな~

          干支のトラの洋服もあるのでねwink

      P1060365_2

             サンタに変身した小春

           トナカイの引くソリに乗って!

P1060366_2

           なかなか小春はいい感じhappy01

                問題はらむcoldsweats01

    牛レバーをちらつかせ小春と一緒に座らせようと

              必死にトライするが

         帽子が気に入らずふざけてばかり

      小春も我慢の限界でソリから飛び降り逃走dash

      P1060367

         ならばらむだけで乗せてみたけど 

            箱乗りの暴走サンタdash

P1060369

       澄ましているものの視線は牛レバーにeye

      P1060370

         なんとか一緒に撮影をと試みるけど

    らむがふざけてなかなか思うようにはいきません(汗)

   P1060371_2

     やっと撮れたと思ったらこんな顔してるし

             マテの苦手ならむ

        ここまで出来ただけでもよしかなぁ~

P1060372

           xmas粘って撮った渾身の1枚shine

       らむにはまだまだ修行が必要のようです!

      P1060373

            『看板犬のチュチュちゃん』

       らむと小春が近づくのでこっち向いてくれずcoldsweats01

       でもまたお正月用の写真を撮りに来るので

                 よろしくねwink

             写真撮影頑張ったので

        このあと水郷公園にお散歩行きましたが

              その様子は後ほど・・・

               雨が降って寒いので

         皆様風邪ひかないように気を付けてね!

« 徐々に回復! | トップページ | F スタジアムでブヒブヒ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

平日のシュロッセは空いているなぁshine
貸切でした?shine
お着替えも(笑)もうクスクス、可愛いって言いながら
トナカイまでいるのに~すみません大爆笑してしまいました。
だって可愛いんだもの♪小春ちゃんの表情が特にねhappy01
帽子まであってribbon
毎年サンタ服使えるから
早いうちから買っておいて正解♪ですよ。
水郷公園~小春ちゃん、カモさんいた?

こんばんは☆
ブヒサンタ!とっても可愛いですね。
色違いのお揃い素敵です☆

野田の件、ありがとうございます。
実は水曜日にハッチに急性アレルギー反応が出てしまい
顔がパンパンに腫れてしまいました。
それから昨日、今日とご飯を吐いています。
食欲はあるみたいのですが、心配なので明日病院へ連れていきます。近いうちに内容はブログにアップする予定です。
ブヒの誘いありがとうございます。
誘ってくれる人が今まで、いなかったのでとっても嬉かったです。
また、良かったら誘ってください☆

 撮影と言ったら、やっぱりシュロッセになるんですね。。。
トナカイにソリまであるなんて(゚0゚)=b
 それにしてもカワイイ☆サンタさんの洋服ですねnote
(ウチにもダ○ソーのサンタさんがそろそろ現れます(生地がペラペラだけどネ)sweat01

 今度、”ハッチ号”を撮影スタジオにしてみま~すflair
(お花見cherryblossomの時期にオープンしますよ。)
美人モデルさん達、ぜひ撮影に来てねheart04

あらぁ~。すっごく可愛いですねぇ。
こーんな写真撮ってくれるところあるんですね。。
私、ぜんぜん知らなかったです。
親子で可愛いなぁ。ずーっと見ていたいですよ。

こんばんは~~
今日はありがとうございました♪
らむちゃんと同じ名前のらむの母です
思わぬアーロンファミリーの出現に更に嬉しい1日となりましたが
こうしてあちらこちらで繋がれるのも
ブヒ達とブログとブヒの親御さんのパワーのおかげ!!
とっても感謝しています。

小春ママの傷は大丈夫ですか?
また遊びに来てくださいねえ~~heart04

もう~てんやわんやの撮影風景を想像して
ごめんね。。。私も大爆笑しちゃった・・
可愛いんだもん(≧m≦)

小春ちゃんはだいぶ復活ですか?
テラも実は月曜日に急遽病院に行って来ました。
なんとも無くてよかったけどwobbly

やっぱり似てますね〜。
らむちゃんとぽぽ。
なんか暴走ぶりもそっくりです。
ぽぽはサンタ服ないので、らむちゃんを見て満足してます。
ぽぽと一緒にとったら双子風になりますかね??

xmasハッチかあさんへ
平日のシュロッセは空いてますよ。
貸し切りではなかったけど
個室もあるのでいいよね。
サンタ服を買ったのでシュロッセで写真を撮らなきゃと
衣装を持って行きましたよぉ~(笑)
らむと小春はまたぁ~って感じでしょうかbleah
2ブヒ一緒に箱に入れると暴れて大変だったよ(汗)
帽子は嫌がるのでらむは無理でした。
水郷公園カモさんいて楽しいお散歩できたよ♪


xmasハッチ母ちゃんへ
ハッチ君、大丈夫ですか?
とっても心配ですが、その後の様子どうなのでしょう。
食欲があるって聞いて少しホッとしています。
アレルギーって怖いですよねsad
早く良くなることを祈ってます☆
元気になったら遊びましょうね!

xmasbooさんへ
シュロッセ、毎月行って写真撮るといいカレンダーが作れますよね!
サンタ服はダ○ソーさんより高いけど半額でお買い得でしたgood
クリスマスの日にはサンタ服でお散歩してちょっと
目立っちゃおうかなぁshine
普段着にはならないからねcoldsweats01
ハッチ号のお花見撮影会、ブヒモデルとして参加しま~す!


xmasピノ母さんへ
毎月背景が変わって写真も撮ってくれる、お気に入りのカフェですwink
でもなかなか毎月は行けないんですけどね。
28日からお正月バージョンに変わるのでまた行きたいです!


xmasらむたねママさんへ
昨日はありがとうございました。
きゃめちゃんと小春が女の戦いしちゃって
お騒がせしてすいませんcoldsweats01
傷の方はへっちゃらです。
まだ全然懲りていないようで困りものですね(汗)
WBCでお会いしたアーロンファミリィーにも偶然会えるなんて
感激でしたhappy02
ブヒの繋がりってステキshine
また遊びに行くのでよろしくお願いしま~す!


xmasトモゴンさんへ
撮影風景、必死な飼い主を見てると笑っちゃいますよねbleah
どおにかしていい写真を撮ろうとあの手この手で!
でもうまくいかないんですよねぇ~(汗)
テラちゃん、心配でしたね。
小春はもうすっかり元気!
またランで遊んできました。
テラちゃんもいつものように元気になったかな?


xmasぽぽままさんへ
ぽぽちゃんのお顔・体型、本当によく似てます。
シワノ感じなんかそっくりgemini
並んで写真撮ったらどっちかわからないかもcoldsweats02
ご対面できる日を楽しみにしています!
WBCでお話出来なかったのが悔やまれます(涙)

土曜日は美味しい手作りパンをどうもありがとうございました☆
ステキな偶然にびっくり&嬉しかったです^^

小春サンタさんめちゃめちゃハマってますね~
凄く可愛いです。
らむちゃんの表情も凄く可愛い~

クリスマス雰囲気いっぱいで良い感じですネ!

可愛い~ですぅ
らむサンタのベロ出しはピンクの服とマッチしてますよね~
渾身の一枚。。。とってもいいですよ~ちゃんとカメラ目線だし
らむちゃん 始めてのクリスマスですね~!サンタさんは来るのかな?

xmasハニさんへ
土曜日はまさかアーロン家とご一緒できるなんてとても嬉しかったですhappy02
大家族でとってもステキshine
親バカでおソロサンタ服買っちゃった。
毎年この時期にしか着れないけどね☆


xmasバブッコさんへ
体はママを超えて大きいけどまだまだ中身は子供!
落ち着きなくてやっとの思いで撮れた写真camera
来年のクリスマスには成長して落ち着いて撮れるかな?
初めてのクリスマス、サンタさんは来てくれるかなxmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徐々に回復! | トップページ | F スタジアムでブヒブヒ »