« お散歩に行っても・・・ | トップページ | ☆イヴの日☆ »

2009年12月20日 (日)

今日はお家でランラン♪

             今日はのんびり日曜日

          お天気sunいいから洗濯にお布団干し

        たまにはお家での~んびりでもいいかなぁ~

            でもそうもいかないよねhappy01

        ちょっとお散歩をサボっちゃおうということで

             お庭で遊ばせることに

    せっかく作ってもらったのにあまり活用してないからねcoldsweats01

        霜が降りてて泥んこになるのを覚悟の上で

             お庭のランを解放tauruspig

P1060571

               「早く下りてきて~taurus

           2階から布団を干しながら撮影camera

P1060573

             早速取っ組み合いtauruspigdash

 P1060575  P1060576

            芝生の方で遊べばいいのに

            なぜか花壇に近づいて行くcoldsweats01

  P1060577  P1060579

 芝生のない場所には夏使用していた古い竹マットを敷いたけど

       もうすでにらむはゴロゴロして泥だらけ(汗)

    P1060582

         「早く上から下りてきてくださ~いtaurus

P1060589

       ボールをあげたら早速取り合いのバトルがimpact

     P1060591

      「マテ~dashtaurus」  「いくらママでも待てませんpig

 P1060593  P1060595

   「ボール貸しなさいtaurus」     「イヤーッ pig

     P1060596

           「らむがボールをくれませんtaurus

     P1060597_2

           「ちょっと貸しなさいよぉ~taurus

     P1060604

             「これ、らむのぉーpig

     P1060605

             「絶対、渡さないよっpig

     P1060607

               「ここなら安全pig

P1060618

             「ちょっとだけ貸しなさいぉーtaurus

     P1060609

            「らむったら生意気になってtaurus

     P1060610

          「いくらママでもあげられないよpig

     P1060611

       「もう、ママあきらめたのかなぁ~カジカジpig

P1060613

             「太陽がまぶしいぜぇーpig

         今日はこんな長閑な日曜日でしたtauruspig

    シャンプーの日はお家のランで遊ぶのもいいかもねnote

« お散歩に行っても・・・ | トップページ | ☆イヴの日☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

”お庭のラン”うらやまし~up
 2ブヒのプロレス観戦も楽しそうnote
途中からラグビーになっちゃったのねpigimpacttaurusdash
 ”小春ちゃんは格闘技、らむちゃんは球技が得意”ってトコでしょうか(笑)

お家ラン、じぃじも喜びますね♪
ボール一個というところがポイントですねwink
なぜ花壇のほうに行くぅ?(笑)
そのままお風呂に直行!バスタブ近いから便利ぃ♪

☆booさんへ
お庭のラン、せっかくあるのにあまり活用してませんcoldsweats01
泥んこにならなければね~
親子のプロレス、勝利は小春shine
ラグビーの方はらむの勝ちかなぁhappy01
家の中ではらむ、ボールにあまり興味ありません。


☆ハッチかあさんへ
作ってもらっていながら使用回数、数回のラン。
外に出掛けるのもいいけど使わないともったいない!よねcoldsweats01
なぜ~か泥だらけになるのが好きならむ(汗)
大したお花は花壇にはないけどお構いなしに走り回ってますdash
花壇に行かないよう何か考えないといけないですね!

すごーい!!
家にランですか。広いんですねー。
いいなぁ。お庭にランがあると。気兼ねしないですものね。
小春ちゃん、らむちゃん、幸せだぁ~。

お家のランいいですね!広いしぃ~土を踏ませてあげられるって
理想ですよね!
あれ~らむちゃん  またゴロゴロしてる~
小春ちゃんもらむちゃんも 上目ずかいのお顔可愛い~ぃ

我が家も年内にはシャンプー済ませなくては。。。。。

家ラン!うらやましい!
寒くってお散歩に行けないときとか便利でいいよね☆
庭&日差し、憧れます〜sun
らむちゃん、ボールをガッチリつかんでる〜!
小春ちゃんに貸してあげたかな〜?bleah
ココもボールに目覚めたから次回は一緒に争奪戦だねcatface

おうちのランランであそんだんだねnote
そうだよぅ〜せっかくあるんだから遊ばないともったいないですよん(^^)d

二匹で しかも親子で遊べるってやっぱりいいなぁnotes
ボールを我が物顔でくわえてるとこ テラに そっくりだよぉwinkgood

すごいね!! スーパー自宅ラン!!

ランに行かなくてよいぐらい広ーーーーーーい!!

次回のWBCはここでやろうかなぁ~・・・・

ショバ代払うからねぇ~(笑)

あっ!? お昼はママ手作りでお願いしまーーーーす!!!

羨ましい〜((○(>_<)○))
自宅にランがある生活!
2人とも嬉しそう♪
文太もボール大好きですよ〜(笑)
絶対譲らないもん(汗)

来年こそ絶対遊びましょうね♪

☆ピノ母さんへ
お庭のラン、2ブヒ遊ぶのにはいいくらい広さです。
気兼ねはしなくていいのですが、遊んだ後は必ずお風呂直行ですdash
なのでお風呂の日にしかお庭では遊ばせられないのcoldsweats01


☆バブッコさんへ
らむのゴロゴロがなければ毎日でも外で遊ばせてあげられるんですが(汗)
なにせ泥んこ大好きな物でシャンプーの日限定のランになってます。
そんなに広くはないけど日当たりがいいので家の中にいるより
暖かいので外で日光浴sun
我が家も年を越すまでにもう1度シャンプーかな~


☆ココのママさんへ
便利だけどあまり使ってないお家のラン。
芝生が全面敷いてあればいいのだけど花壇の土の部分で泥だらけになるの(汗)
少し狭くなってもいいから改良して泥んこにならないようにしないと!
毎日シャンプーは出来ないもんねcoldsweats01
ココちゃんもよかったら遊びに来てね♪


☆トモゴンさんへ
そうなんですよねぇ~
せっかくあるのにほとんど使わないのはらむが容赦なく泥んこになるから・・・。
わざわざマットを敷いても潜り込んで土の上に寝るんですcoldsweats01
何でも口に入れちゃうし・・・(汗)
もっと活用できるように考えないとです!


☆ボスさんへ
超ーーーミニミニランの間違いでは・・・coldsweats01
ランの広さには敵いませんよぉ~
写真で見ると少しばかり広く見えるようです。
WBCはせいぜい5頭が限界と思われます(笑)
お家で運動会出来るくらい広かったらどうぞって言えるんですけどねwink


☆かずみんさんへ
ランはお散歩さぼる為になんて考えてたけど
散歩は別でそうもいかないみたい。
文太君もボール大好きなんですかぁ~
っていうほどうちの子ボール好きではないんですけど
らむは取られるのが嫌いなようですbleah
来年こそはルイ文家に会えますよ~に☆

わぁー 凄い広々としたお庭ですね^^
これは素晴らしいヽ(^o^)丿
小春ちゃん らむちゃん 嬉しいでしょうね~
私も ぷぅを連れてお邪魔したいくらいです♪♪

体調崩されてるのでは。。。ないですか?

小春ちゃんとらむちゃん元気ですか?

すごーーい!おうちランなんて羨ましスギます~!!
うちも狭いベランダを改造して・・・(笑)

らむちゃんも小春ちゃんも幸せ者ですね!!

☆ぷぅママさんへ
お返事遅くなりました(汗)
是非是非、ぷぅちゃんと一緒に遊びに来て下さ~い♪
でも実際見ると広くはないので驚くかもcoldsweats01
でも日向っぼっこには最適だよ!


☆バブッコさんへ
ご心配お掛けしてすいませ~んsweat01
らむも小春も私も元気元気でピンピンしてます!
忙しさに感けてちょっとさぼっております(汗)


☆ハニさんへ
憧れのお庭のラン、作ってもらっても蚊が飛ぶ時期は
あまり使えずなんです(涙)
だから今が使い時!
ベランダ増築してラン作っちゃうですかぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩に行っても・・・ | トップページ | ☆イヴの日☆ »