« 道満グリーンパーク | トップページ | 徐々に回復! »

2009年12月 9日 (水)

疲れがどっと・・・

                 日曜日

       道満のドッグランでめいっぱい走った小春dash

      P1060192

           その疲れが今頃きたみたいshock

      昨日は元気にドッグカフェ&水郷公園に行ったのに

           (この様子は後日のお楽しみshine

            今朝は朝ごはん全く食べず

        昨日の夕御飯が消化不良で2度の嘔吐sad

      P1060402_2

        らむはいつもと変わらず元気いっぱい!

疲れている小春の邪魔をしないようらむだけ午前中のお散歩へ

P1060406

  catモコ「小春さん、ずいぶんおつかれのようだにゃぁ~」

        らむがお散歩に行くのも気付かず

        1日中こたつでsleepysleepysleepyしてました

P1060405_2

              お散歩大好きの小春

          夕方のお散歩にも全く行く気なし

          今日1日全く元気のない小春coldsweats01

     栄養補強食品のニュートリスタットを少しあげたら

           食欲が少し出てきたみたいで

           夕ご飯は食べてくれましたhappy01

    でもいつものようにらむの遊びの誘いには全く乗らず

               ひたすらsleepysleepysleepy

         黄色い目やにと少々結膜炎ぽいので

           様子を見て明日は病院かなhospital

      P1060403

     小春ママが構ってくれないのでつまらないらむgawk

           いつも一緒のお散歩も1人

小春と一緒だと競いながらグイグイ引っ張って大変だったけど

         らむだけだとちゃんと横に付いて

     引っ張ることなくとってもいい子にお散歩できましたwink

P1060404

       「ママが一緒じゃなきゃつまんないですgawk

   今日は1日小春との触れ合いがなくて寂しいらむでした

       明日には小春ママ元気になるといいねhappy01

« 道満グリーンパーク | トップページ | 徐々に回復! »

日常」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、ありがとうございました!
小春ちゃん張り切りすぎちゃったのかな?
疲れが出ちゃったようですね可哀想。
らむちゃんも 凄く心配だったでしょうね…
今は 随分いいですか?
明日は 一緒にお散歩行けると良いですね!
頂いたパン ぷぅ、すごく気に入ったみたいでした。
ありがとうでした。マタ遊んでくださいね~
小春ちゃん 今夜はゆっくり休んでね!

いつも元気いっぱいの小春ちゃんが・・・
疲れちゃったんだね。
ママ大好きっこのらむちゃんだから、寂しいよね。

うちのikkyuも火曜日に嘔吐しちゃって、軽い胃腸炎だって。
それなのにお腹は空くらしくゴハンは食べたがっていたけどsweat01
お互い早くよくなりますように。

パンごちそうさま!もはやプロだね!!

日曜日は有難うでした♪
パンも有難うねぇやっぱり大好きだって・・・(笑)

小春ちゃん大丈夫?
走りすぎは走りすぎだよね(汗)
だってもの凄く走ってたもんネェー(笑)
運動会の次の日の様になってるんじゃない?
でも今日も元気が無かったら心配だなぁ~(泣)

☆ぷぅママさんへ
ご心配ありがとうございます!
大人気ない小春、ランを見るとはしゃぎ過ぎたよう(汗)
今はすっかり復活、昨日の夕方から散歩に行ってます。
らむは心配というより遊び相手がいなくてつまらなく
イタズラばかりしてましたcoldsweats01


☆yamakyuさんへ
ikkyuもはしゃぎ過ぎかな?
嘔吐しても食欲があるなんて、食欲がナンバー1のikkyuだね!
小春はひたすら眠っていましたsleepy
もうすっかり元気に!
いっちゃんも元気になったかな~happy01
こちらこそシュークリームごちそうさまです!
みんなが集まるといろんなおやつにありつけてブヒもうれしいね♪


☆vuvuママさんへ
パン、vuvuちんに気に入ってもらえてよかった!
小春は時々匂い嗅ぐだけで食べない時もあるのcoldsweats01
お互いトッピングしてワガママに育ててしまったね~(汗)
その分下の子がガツガツ食べる子でどうなのって感じだけどね(笑)
やっぱり小春は走り過ぎだよねcoldsweats01
病院でウィペットは走る犬だからそりゃ疲れるよって言われたよ。
それを聞いてか病院から帰ると元気になった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道満グリーンパーク | トップページ | 徐々に回復! »