« 疲れがどっと・・・ | トップページ | ブヒ☆サンタ☆ »

2009年12月10日 (木)

徐々に回復!

              今日の小春

          朝遅めのご飯を食べたので

       少しずつ元気を取り戻しつつあるけど

         まだまだ本調子ではないみたいcoldsweats01

            ただの疲労だといいけど

     目が赤いのが気になるので病院へ行きましたrvcar

     P1060415

           いつも一緒が基本のらむ

             「らむもいくぅ~」

              と寂しそうdespair

     すぐ戻って来るからいい子にお留守番しててね!

P1060416

               病院は嫌いの小春

   最初は少しブルブルしてたけどいつもほどじゃなかったね

     多分はしゃぎ過ぎから来る疲労と思われるけど

      念のため採血して白血球の数値を調べることに

               結果は異常無しwink

          少し目が赤いので目薬をさしてもらい

       よく目が赤くなる小春は念のため目薬を処方!

    たくさん食べてゆっくり休めばよくなるのでよかったねhappy01

      P1060419

           帰るとらむが外で待ってたよ

       じぃじが柿の木を剪定するのでお手伝い

              というかオジャマ虫

      P1060423

         イタズラするので柿の木の枝を渡されて

               カジカジしてました

P1060424

            「ママだけどこ行ってたの?」

        帰って来るととってもうれしそうに喜んでhappy02

P1060425

      昨日は1日相手にしてもらえなかった反動で

           大ハシャギしてましたup

P1060428

     病院で何でもないって言われたのが分ったのか

        小春もいつもの元気が出てきましたup

道満でウィペットと一緒に走れば疲れるのが当たり前だって!

        これからは走り過ぎに注意ですねdanger

       今日はこれからお散歩に行けそうですnotes

<

« 疲れがどっと・・・ | トップページ | ブヒ☆サンタ☆ »

病院」カテゴリの記事

コメント

徐々に回復☆良かったhappy02
ウィペットさんと一緒に走ったの?小春ちゃんwink
それは楽しいわ♪走るよ~うちもウィペットさんがいたら
ガンガンだわさー。
小春ちゃんは自分のペースが分かっているから
食事もセーブ、睡眠sleepy
身体を休めるの方法が分かっているのですね。
今日の夕食あたりご飯食べられたかな?
うちも小春ちゃんのように自分で食事のコントロール
してくれるといいのだけど・・
らむちゃん、楽しいお留守番?
じぃじといっしょに日向ぼっこしていたのですね。
親子ブヒレスdash小春ちゃん決まってるねbleah

小春ちゃん、すこし回復したようでよかったです。
うちのもランで走った後はよく嘔吐します。
だいたい次の日には回復してるのですが。。
運動量は少なめに、といつもお医者様から言われてしまいます。
でも。ランにいくとブヒブヒ楽しそうにしてるんすよね。
はやく元気になってくださいねー☆

徐々に回復してきてるみたいで良かったね~☆
早くよくなりますように~。
お洋服使ってくてているみたいで嬉しいですheart02
結構ぴったりだね(^v^)

小春ちゃん早く完全復活するといいですね!
らむちゃん お手伝いしながらママを待ってたんですね~
おりこうさんですぅ~
うちにも お手伝いできるブヒちゃんほしぃなぁ~

小春ちゃん、いい走りしてたから疲れちゃったんだね。
そういえばウィペットと走ってた!(笑)
ウィペットより早かったよね!?
何でもなくって良かった!一安心♪
らむちゃんも大喜びだ〜☆

ribbonハッチかあさんへ
もうすっかり良くなりました!
疲れた時は寝るsleepyに限るなのですね。
ご飯も食べずひたすら寝てましたから!
昨日の夜は食べましたよぉ~
もともと朝の弱い小春は夜型なので朝食より夕食の方が
よく食べます。
ハッチは疲れていても食欲旺盛なのかな!?
走ることが大好きなの似てるんですねgemini
でも君はフレブルだよぉ~って
ハッチと同様、自分をマズルの短いぺチャ犬と理解してない小春。
鏡を見せると絶対顔をそむけます(笑)
らむはコケをむしったり柿の木の枝かじったり
外で楽しくお留守番してました。


ribbonピノ母さんへ
そうなんですよね、ランに行くとうれしそうに走ってるのでついつい
めいっぱい走らせてしまうんです(汗)
もともとフレブルはそんなに運動量必要ないって言われるんだけど
楽しそうに走ってる姿見るとうれしくて走らせちゃうんですよねcoldsweats01
いつもは疲れが翌日にきていたのに今回は間をあけてだったので
一応病院で見てもらったけど何でもなくてよかったです。
もうすっかり回復して暴れ回ってますよdash


ribbonひめママさんへ
洋服とっても助かってるよ、ありがと!
らむはピッタリというかピッチリムチムチpig
小春はウエストが少しスカスカだけど着れなくなることないからね。
らむはこれ以上大きくなると洋服の共用難しいかも(汗)

ribbonバブッコさんへ
ご心配ありがとうございます。
小春完全復活しましたshine
らむはお手伝いというかオジャマ虫してただけですが、
いい子にお留守番してくれました。


ribbonココのママさんへ
ほんと、小春は走り過ぎcoldsweats01
ココちゃんのように疲れたら休憩できるようになって欲しいです。
ママになってもまだまだ子供の小春ですね。
らむは喜んで小春に付きまとってますwink

小春さん、過労でダウンでしたかあ。
充分睡眠取ったかな?ご飯も食べて、元気になって
らむちゃんの相手しなとね。
ランはほどほどに・・・。(笑)

ribbonプーのおとんさんへ
ワンコも過労ってあるんですねcoldsweats01
ここまでぐったりしたのは初めてでした。
1日中寝ていたので元気になってご飯もいっぱい食べて
いつもの小春に回復!
同犬種と遊ぶのはいいけど、走りの得意なワンコと一緒は
危険なので以後気を付けま~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れがどっと・・・ | トップページ | ブヒ☆サンタ☆ »