« 今日はお家でランラン♪ | トップページ | 1年の〆(シメ) »

2009年12月26日 (土)

☆イヴの日☆

            せっかく買ったサンタ服xmas

           これを逃すと着る機会がない

      ちょっと目立つけど外が薄暗くなってきてから

          イルミーネーション見物散歩へ

     P1060632

     ご近所にスゴイお家が何件かあるのでご紹介xmas

     P1060635

 P1060633_2  P1060634

  足の踏み場もないくらい飾り付けられててスゴイお家に

           らむも小春もびっくり!!

     P1060637

   寒い夜もたくさんのイルミネーションで楽しくなりますnote

     P1060641_2

 P1060642   P1060643_2

    最後にとってもたくさんの人だかりが出来ていたお家shine

     P1060645

 P1060646  P1060647

    車で見物に来る人も多くてとっても混雑してました

         イヴの日だから余計かなxmas

     P1060653

            真っ黒お顔のサンタさん

           暗闇では表情が全く分りません

     P1060654

           フラッシュをたくと周りがぶれちゃうし

             うまく撮れませんでしたcoldsweats01

P1060656

            サンタさんのお散歩終了して

              ご飯にしましょう~restaurant

     P1060659

               『ジャガイモのピザ』

     P1060662

              ご飯を食べ終わったら

   ケーキは作れなかったけどイチゴのシュークリームを!

     P1060664

             「早くくださいなぁ~」

 P1060670  P1060671

      こちらも美味しそうに食べてくれてよかったhappy02

     P1060674

    小春さん、アゴにかぼちゃクリームが付いてます

     P1060626

     xmasクリスマスプレゼントはお揃いのハーネスpresent

       これをつけてたくさんお出掛けしようね♪

P1060676

         お腹いっぱいで満足してくれたのか

              こたつの中でsleepy

           いい夢見てるかなぁ~night

« 今日はお家でランラン♪ | トップページ | 1年の〆(シメ) »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

すごいイルミネーション!!
普通の家ですかっ???びっくりぃ~。
ステキなクリスマスでしたねー☆
ママさん、お料理、上手だから!

これを逃すと着る機会がないのフレーズにwink(笑)
たしかに・・でも来年も着られるからね♪
本格的なサンタさんのお洋服ですね!
shine見学のみんなから
サンタさんって言われなかった?heart02
小春家のご近所にはイルミネーションのステキなお家が
沢山あるのですね~これはお散歩も楽しいhappy01
美味しいご飯♪シュークリームもね♪
さてさてハーネスはどちらのカラー決まったのかな?


コンバンハヽ(^o^)丿
イルミネーション 凄いですね~
クリスマスって素敵☆
でも庶民派の私は。。。
どうしても電気代が気にかかってしまう~
アハハヽ(*≧ε≦*)φ
小春ちゃん らむちゃん メチャメチャ
可愛いですね~ きっと目立っただろうなぁ^^
ハーネス お揃い良いですね~

ご近所すんごいことになってますね☆
ブヒサンタのらむちゃんも小春ちゃんもカワイイhappy01
クリスマス満喫だね!
ピザやシュークリーム作るなんてさすが小春ママ♪
エラすぎる。見習わなきゃだぁ。
ココ家は何も用意出来なくて(涙)来年頑張ります。。
色々参考にさせてもらいま〜すscissors

xmasピノ母さんへ
みんな普通のお家なんですよhouse
この辺ではとっても有名なお宅で見物客がすごいんです!
去年は何回も夜散歩行ったけど今年は寒くてさぼっちゃいました(汗)


xmasハッチかあさんへ
そうだった!
毎年この時期には着れるから大事に使わないとhappy01
お散歩してるとワンコのサンタだぁ~って言われましたよ。
イルミネーションのお家、点々としてるので全部回ると
結構な距離があるの(汗)
去年は小春だけだったのでよく見に行ったけど
今年は寒いのもあってイブの日に行っただけcoldsweats01
もっと行っておけばと後悔(汗)
ハーネスは青が小春・茶がらむです!


xmasぷぅままさんへ
クリスマスってステキですが・・・
うちには何の飾りも無しでよそのお宅の見学で終わりcoldsweats01
私もぷぅままさん以上に庶民派!
電気代はとってもきになりますよぉ~
サンタ服のブヒはとっても目立つので昼間のお散歩は
ちょっと恥ずかしくて行けないのですcoldsweats01


xmasココのママさんへ
ご近所すごいでしょ~
なので家には何にもないのcoldsweats01
よそのお宅でクリスマスを満喫できました☆
ココ家のクリスマスはどんなだったのかなぁ~
サンタさんがきっとよい子のココちゃんにプレゼントを
届けてくれたはず・・・だよね(笑)

イルミネーション凄いですね~★
どのお宅もステキ^^

ピンクと赤のサンタ服とっても似合ってて可愛いです♪
こんな子たちとお散歩中に出会ったらとってもHappyな気持ちになりますね~!
それにしてもピザもシュークリームも美味しそう♪

ご近所のお家のイルミネーションは凄いですねぇ
(*'∪^*)ノ〃
電気代がすごい事になるでしょうねshock
ブリンドルは夜写真撮ると真っ黒になって難しいですよねsweat01
目は光っちゃうしbearing
Pizzaカラフルで美味しそぉ〜restaurant
ママさんは料理上手だから家族みんな幸せですねwink

この日のためのサンタ服ですもんね~
最初のイルミネーションのお宅凄いですね! 小春ちゃんとらむちゃんがビックリするのも わかりますよねぇ~
らむちゃんは今年☆初イルミネーション☆ですね。。。

サンタさん、今年もお疲れさまでしたup
 イルミネーションshineキレイですね。
(電気代が心配で・・・見る方に限りますねnote(笑)

 ハーネスは、和柄ですかね~sign02
これまた、お正月に似合いそうですねgood

xmasハニさんへ
出会った人たち、ブヒサンタを見てhappyになってくれたかなぁ~
子供達は「あ~サンタの服着てるぅ~」って指さして
笑ってましたよぉ~happy02
イルミネーションのお家は毎年のお楽しみxmas


xmasきゃめママさんへ
これだけのイルミネーション、電気代はとても気になりますgawk
見ている方はいいですけどね~
ブリンドルは写真難しいですよね(汗)
暗闇では何がいるのかわからないものcoldsweats01
料理は見た目で勝負!
だってワンコは味付けいらないからね~bleah


xmasバブッコさんへ
最初のイルミネーションのお宅、しばらく見ていると自動で
バルーンに空気が入り始めてらむと小春はびっくりしてましたeye
凝ってるお宅はスゴイですよねぇ~shine
らむは初めてのクリスマスイルミネーションだけど
食べ物の方がうれしいみたいsmile


xmasbooさんへ
そうです!
イルミネーションは見るに限りますhappy01
飾り付けるのも大変だろうけど片付けるのはもっと大変(汗)
サンタ服は着せるだけなのでラクチンさぁ~♪
ハーネスは和柄に見えますかぁ~
渋めのドットのハーネスです!

暗いところでらむちゃん写らない!
真っ黒いサンタさん、笑えるわ。

いや~、クリスマスのイルミネーションすごいですね。。
近所のこんなお家があったら、たのしいわ。
よいお年をお迎えくださいませ。

xmasbuddymamaさんへ
暗闇に黒は危ないから夜のお散歩は行ってないの。
でもこの時期ばかりはお出掛けせねば、もったいないーって
派手な服着せてお散歩!
寒くても楽しいお散歩なんです♪
1年あっという間dash
今年はバディとハッチに会えてとってもうれしかった☆
buddy家もよいお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお家でランラン♪ | トップページ | 1年の〆(シメ) »