« お出掛け散歩 | トップページ | 今日はお家でランラン♪ »

2009年12月17日 (木)

お散歩に行っても・・・

             暖冬なんて言ってたけど

              とっても寒い毎日sad

        お日様が出ないとよけい寒いですよねcoldsweats01

P1060554

         今日は日中暖かで窓際でいい子に

               日向ぼっこsun

     並んで寝ている所を撮ろうとしたら起きちゃったcoldsweats01

    雨の日以外はお散歩に行くよぉ~って誘ってくる小春!

       いつもの大学コースをお散歩してきましたdog

      P1060556

    お散歩が物足りない小春はしばらく外でウォッチングeye

        フレキシリードがとっても役に立ってます!

P1060560

          寒くなってきたからそろそろ入ろうね

      P1060562

         散歩から帰ってテンション上がっているらむ

    チャッピーがトイレ中なのに邪魔したりイタズラしていますsweat01

      小春が後から入ってきたらまたまた親子で大暴れdash

      散歩行っても必ず帰るとブヒレスやら運動会やらで

         ニャン達とジョンばぁは大迷惑catsweat02dogsweat02

      P1060565

       大はしゃぎして疲れたのでクールダウン中!

              夕飯の早い我が家

       dogcatは5時が近くなるとソワソワし始めます

        手作りご飯を初めて1年が過ぎました

           (途中少しさぼったけどねcoldsweats01

      らむを出産してからほぼお肉中心の食生活

       さぼった時に皮膚の調子が悪くなったけど

       手作り復活してからはとっても快調ですup

    P1060414

       いつものお肉屋さんが注文できなかったので

           急遽違う所で頼んだお肉たち

       今回頼んだのは「SAM家のお肉屋さん」です

 牛のハツくんせい・豚の食道軟骨&気管のくんせいなんてのも

           あって試しに買ってみました

          人のおつまみにもなるそうですbeer

P1060566

               今日のメニューは

    「馬肉と気管のくんせいと野菜&そうめんチャンプルー」

    お肉をメインに野菜のトッピングでいつも食べていますが

           たまには炭水化物も一緒にrestaurant

  食べるのが何より1番のらむはいつも1点を見つめてますeye

      P1060567

               「いただきま~すpig

       今まで裸族でいましたが、ここ最近冷えるので

              家の中でも洋服着用中!

      P1060568

       食べ方の下手な小春はそうめんに苦戦して

          なかなかうまく食べれませんsweat01

P1060569

    まだ3分の1食べたか食べてないかという感じなのに

         となりのらむは完食していますdelicious

             そして視線は・・・eye

P1060570

            小春の食べているご飯へsmile

      小春がこぼしたのをそっと気付かれないように

            食べているのでありました

         だからママより大きくなるはずだよぉ~

                もうすぐ8ヶ月

       かなりブヨブヨ体型なのでメタボに要注意danger

« お出掛け散歩 | トップページ | 今日はお家でランラン♪ »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、らむちゃんのほうが大きいですね~。
では、もっともっと大きくなってピノと一緒にヘビー級女子
なんてのもありですよぉ~。
すごいですね。毎回手作り食ですか?

手作り食 凄い~ヽ(^o^)丿
家も手作りでしたが 最近はサボってて
カリカリのフードに鶏肉やお野菜のトッピングです。
ママさんの様に手の込んだモノは
中々… !! らむちゃん食欲旺盛~
頼もしいな~イッパイ食べても
お散歩してるもんね 大丈夫でしょう(*^m^)

ホント、ママさんには関心します。
手作り・・・
私はいつになっても踏み切れず
ドッグフードにお野菜たっぷりで終了です。
ダメだなぁ~。。。。
小春ちゃんとらむちゃんは仲良しで
遊んでいる光景が羨ましく感じます。
小春ちゃんはらむちゃんと遊んでいる限り
体力も落ちず若くいれるでしょうねぇ(笑)
きゃめろんはもっぱら一人・・・・・チーン。

ほんとに関心します!しかも五時って。。。。
我が家も四週だったかな~
手ズクリご飯実戦してみたのですが。。。。
成果がみられず  今はブラックウッドのフードに温野菜です!
ひどいアレルギーのブヒはいないのですが。。。
テツが指をなめるのが気になっていろいろやってます!

☆らむちゃん☆たくさん食べてくれるから 安心ですね!

手作り食素晴らしいですね~!
たまーに簡単なものを作ることはあるんですが、なかなか私にはハードルが高いので本当尊敬します!
らむちゃん食欲いっぱいで作りがいもありますネ★

☆ピノ母さんへ
ほぼ手作りご飯です!
と言っても生肉に野菜のトッピングがほとんど。
月に2~3回たまにフードをあげています。
たくさん食べるのでらむはきっとヘビー級になりますね(汗)
その時はピノちゃんよろしくね☆


☆ぷぅままさんへ
手の込んだものはほとんどないですよ!
たまにブログに載せる時だけ(笑)
ぷぅちゃんも手作りだったんですね!
小春がちゃんとフード食べていてくれてたら
手作りしてなかったかも。
親子でブヒレス凄いのでご飯いっぱい食べるけど
家計が・・・(汗)


☆きゃめママさんへ
手作りっていってもお肉に野菜をトッピングがほとんど!
毎日のことだからあまり手は掛けてないですよ。
フードの時より量が必要なので野菜は人以上によく食べてるかも(笑)
親子で仲良しはとっても助かってます!
らむの若さには敵わなくて小春は時々寝不足になるけどね。
きっとらむがいなかったら小春も日中寝てばかりだよ...zzz
若さを保ってくれるとうれしいね☆


☆バブッコさんへ
うちの夕ご飯は早くて忙しいし寝るまでにお腹空くので
間食ばかりしてますよ(汗)
たまたま手作りご飯で調子がよくなったので
本当はフードだとうれしいなと思うことも(笑)
テツ君、指の間が気になるのでしょうか!?
小春は時々指の間が赤くなることがあります。
ブヒってとってもデリケートですよね。
らむは食い意地張り過ぎです(汗)


☆ハニさんへ
食欲あり過ぎだからこんなに大きくなったのでしょうか(汗)
小春が重いと思ってたけど今では軽く感じちゃいますよ!
リズちゃんが小さくて可愛いので羨ましいなぁ~


トイレ中のチャッピーカワイイ(笑)
真剣な顔してトイレしてるのにらむちゃん邪魔してる〜
元気いっぱいだね!
小春ちゃんのこぼしたご飯もこっそり食べて大きくなるのだ!
まだまだ8ヶ月!!ご飯が美味しい年頃ですね。
ココはフードがパピーからアダルトに変わったから
少しムチッコ脱出するかなぁ〜。なんてdespair

☆ココのママさんへ
猫のトイレを親子揃って邪魔するので猫も容易ではないsad
トイレくらいゆっくりしたいだろうに・・・。
パピコの頃ってこんなに元気だったと思いますが、
ココちゃんはどうだったのでしょう~♪
元気いっぱいだからご飯もよく食べる!
パピコのムッチリは健康の証かな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け散歩 | トップページ | 今日はお家でランラン♪ »