« お薬もらいに病院へ | トップページ | 道満グリーンパーク »

2009年12月 4日 (金)

新しいリードと洋服

         前から気になっていた伸縮リード

 最近ノーリードだと呼んでもなかなか帰って来なくなったから

           これは危ないと思って!

   でもね、今日とっても危ない目に会ったのは私だったcrying

     P1060145_2

        火曜日に届いたフレキシのリード

      「これで、ばぁばをやっちゃいましたよ」

      (らむからみたら私はばぁばなのだgawk

    昨日は1日rainでまったく外に出掛けることがなく

       1日イタズラ三昧のらむでした(汗)

        卒業したと思われる食糞復活shock

自分のだけじゃ物足りなくcatのにまで手を出した始末sweat02sweat02sweat02

        「こら~っ」て言ったら銜えて逃げたdash

    その日、じぃじは『らむペロペロ禁止』としてた(笑)

        名前を「うんく」って変えられてたし

         (うんこ、くったから略してうんく)

P1060143

          話がそれて長くなりましたがcoldsweats01

         今日はとっても朝からいい天気sun

        昨日はのんびりsleepyの1日だった小春

       朝も早起きして「お散歩いくよぉ~」って

             私を誘ってきました!

    で例のフレキシリードに繋いでいつもの公園へdash

     まだ湿っぽい公園のグランドで遊ばせてたら

             写真はないのですが

      シーズーのくろべぇ君とちゃちゃまる君ママが

               「小春ちゃ~ん」

呼ばれた小春とらむ、一気に駆けだしリードが凄い勢いで

              「ビュ~~~~~ン」

って伸びて止まった瞬間引っ張られ足がついていかなくて

              おもいっきり転んだsad

           とぉ~っても恥ずかしかったcoldsweats01

       1人でダブルフレキシは危ないと悟りました!

       P1060122

       おとといはじぃじがいてくれたのでよかったんです

       P1060123

        ルンルンで快調にお出掛け出来たもんnotes

 P1060126  P1060127

 P1060132  P1060134

       経験してみて初めて気付くんですね~

        伸縮機能は1人の時は封印します×

       らむと小春のパワーに降参の私(汗)

       引っ張り癖直さないと使えません

      P1060136

   おばあちゃんのジョンはのんびり散歩だからいいよね

     散歩から帰ってもテンション高いらむと小春に

    ジョンばぁはいつも「うるさいっ」って怒ってますannoy

こんなに老後がうるさいなんてとジョンばぁきっと思ってるね

      P1060111

         プチコションの新しい洋服で~すshine

      P1060115

       らむは男の子にきっと間違えられるかな

      P1060119

      シマシマのラグランT小春のも欲しかったけど

                ゲットならずweep

           プチコ5着購入できましたnote

       我が子のものばかり最近買ってるかもbleah

« お薬もらいに病院へ | トップページ | 道満グリーンパーク »

散歩」カテゴリの記事

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

らむちゃん&小春ちゃんお洋服いっぱい!
いいなぁnote
小春ちゃんのぶたさんシャツカワイ過ぎですheart01

伸縮リードまだ使ったことないけど
「ビューン」ってなって転んじゃうのね(笑)
怪我しませんでしたか?
ココも引っぱり癖が激しくて、のんびりお散歩っていう
スタイルはほど遠いかもsweat02

うちも、うんち、大変です。
嬉しそうにくわえて走ってる姿を発見したときは、1日中、落ち込みましたぁ~。しかも食糞するし。
食糞てどうにかならないのですかね。。。
洋服、ポップで可愛いですね☆

お洋服かわいい♪いっぱい買って大正解だね♪

収縮リード、猫ちゃんがいて急にダッシュしちゃって
とっさに手で伸びてる部分をつかんだら、
摩擦で、ケガしたことあるよ~
焦ると収納できなくてぐるんぐるんになっちゃったりパニクル~
ママさんも気をつけてね!!


お洋服かわいいですぅ♪
らむちゃん&小春ちゃんは お洋服好きですか?
うちのは、洋服が苦手で…
可愛いお洋服をイッパイ着せたいんですが
着せるのに大暴れで時間かかるわ
噛まれるわで困っています!!
なので、ほぼ裸族です(泣)

収縮のリード我が家も使っていますが…
他のワンコと激しく遊ぶ時は 
お友達をけがさせてしまうんじゃないか?
とか 気になります。
指に巻いてしまい痛い思いをしたこともあります、、、
ママさん 怪我は大丈夫でしたか?

転んじゃったのね~(笑)
 。。。でも大丈夫、ワンコがいるから♪ 
ひとりの時は、転んじゃダメよ~(ウッシッシ)

 やっぱりプチコはカワイイわ♪
ココは、ワンコの洋服がドコも値段が高い頃から、
良心的なプライスだったよ。
しかも、ブヒに合うデザイン(キャラクター物も)多いし~。
 パントネフのママは、ワンコに優しいヒトだし~。
プチコ着ると、ワンコってよりワガコってカンジになる!!
たぶん、みんな自分ちのコの性格に合わせたキャラクターを選んでるからだろうな~(* ̄ー ̄*) 

 。。。で、ウチはローリングストーンズです(^_^;)

お似合い♪プチコのお洋服wink
先日は確かcandy☆dogのお洋服をshineお求めに(笑)
らむちゃんが産まれてからオソローの着せたいですよねheart02
しかもプチコのお服それぞれの絵だけどお揃いに見えます♪
お手ごろ価格でウチも好きheart02
じぃじのウンクはナイスネーミング♪
いたずら~まだしたいよねwink
私もドロドロのグラウンドで転んだことあります。
ドロドロになりました~ギャラリー多数ありです。
でもいいのだぁハッチがいたからcoldsweats01

★うんく★って・・・

つんくファミリーじゃあるまいし(笑)。。。

天才だね じぃじは!!! 
有吉よりネーム付けの発想がすごい。。。

転んだ時ケガはなかったですか???

でも個人的には・・・
そのシーンをビデオで撮って、フジテレビに送って2009年ビデオ大賞を狙いたかった!!(すみません。。。嘘がつけなくて。。)

プチコション5着って!!大人買い!!
みんな似合ってます!!
次回のWBCの協賛・・・コカコーラ狙ってるので”らむちゃん”と“小虎”でコカコーラのTーシャツ着て営業に行こうねぇ!!

うんく…(爆)
今度使わせてもらおうっと!!

お洋服可愛いですね!!
この子達って色んな洋服を着せたくなっちゃいますよね~
特に女の子ならフリフリもカッコいいのも
両方楽しめちゃいますもんね♪

最近忙しくて読み逃げ犯になってました・・・
でも毎回楽しく読ませてもらってますぅ♪

clubココのママさんへ
リメイクの洋服は1点ものなのでお揃いを見つけることは
難しいけど個性的で可愛いのがいっぱいshine
しかもお安いgood
ぶたさんの気に入ってます!
伸縮リード私も初めて使って勉強しました。
2ブヒは危険とcoldsweats01
雨上がりのグランドだったので怪我はしませんでした。
ご心配ありがとうございます。


clubピノ母さんへ
ピノちゃんもう○ちイタズラしちゃってますか~coldsweats01
まだパピコだから仕方ないのかと思うけど、銜えてパクッなんて
ショックですよねshock
小春も小さい時してたけどいつの間にかしなくなったから
そのうちなくなると思いま~す!
早く卒業して欲しいですよね☆


clubyamakyuさんへ
可愛い洋服みちゃうと買っちゃいますよね!
それも2ブヒ分pigpig
サイズが共用できるといいけどらむが予想以上に成長中(汗)
伸縮リード使い方を誤るとかなり危険と体で体験しましたwobbly
普通のリードでも絡まって大変ですもんね(汗)
これからは気を付けて使用しま~す♪


clubぷぅママさんへ
ぷぅちゃんはお洋服嫌いですかcoldsweats01
うちもお散歩の時のみの着用で家の中では裸族です。
お散歩の時に洋服を着せるとお散歩行けると思うのか
嫌がることはしませんが、帰ると脱ぎたがります。
打ち上げの時の赤いブヒックスの洋服、ぷぅちゃんとっても
可愛かったのにねheart04

clubbooさんへ
笑っちゃうけど笑い事じゃありませんよぉpout
転んでリードは放しちゃったけどワンコは無事でした!
プチコの洋服、カワイイよね~
ハッチ渋めのがお好みかな!?
ブヒの洋服、高いのも多いもんね。
うちなんかすぐ引っかけて破っちゃうからお手頃価格しか
買えません(汗)


clubハッチかあさんへ
雨上がりのグランド。
でも砂地だからドロドロは免れましたwink
2ブヒの力を侮ってましたね(汗)
あんなに勢いよく転んだのは何年ぶり?う~ん何十年ぶりcoldsweats01
らむのニックネームはたくさんあるのだbleah
まだパピコだからイタズラはしょうがないね。
今日もたくさんイタズラしてましたsweat02


clubボスさんへ
う○こマンって言ってたら、それはリアルに分り過ぎるとじぃじが
「うんく」って付けました。
意外とじぃじはネーミングセンスあるのかな(笑)
超ドハデに転んだ姿、隠し撮りされてたら、きっとハプニング大賞
間違いなしのコケっぷりだったと思いますcoldsweats01
プチコの即売会みんな大人買いしてましたよ!
小虎君もコカコーラの洋服、ありましたね。
WBC協賛の営業の際にはオソローで営業行きますかぁup


clubかずみんさんへ
もしや、文太君も「うんく」しちゃいます!?
ブヒってどんな洋服でも着こなしちゃうオシャレさんですよねshine
最近自分の洋服よりブヒの洋服優先になっちゃってますcoldsweats01
フリフリのスカート、旦那は似合わないって言うんですけど
女の子だったらスカート着せたいですよね。
今年も残りわずかとなりましたが、文太君に会えるかなぁ~
忙しそうですか、お体気を付けてね!

こんにちは☆
お洋服!おしゃれで素敵ですね。
今まで、安い服しか買っていませんでしたが
WBCで素敵な服をゲットしてからは本物の服が
欲しくなりました<笑>
憧れの2ブヒ生活とっても羨ましいです。
また、会えるのを楽しみにしています☆

うんく・・(笑)
リズもうんくです。

お洋服凄い可愛いです~!
似合ってますよ~!

フレキシリード
何気危ないですよネ・・(汗)
絡まるし、摩擦激しいし!
でもビヨーーーンって伸びる魅力は捨てがたいですねー

clubハッチ母ちゃんへ
コメありがとうございます!
うちもお高い洋服は買ってあげられません。
プチコさんのお洋服はブヒにとっても似合ってお買い得でおススメhappy01
この日は特別安かったから大人買いしちゃいました(笑)
また遊べるとうれしいです!


clubハニさんへ
リズちゃんも「うんく」!
同じだぁ~ってお互い喜べないですよね(汗)
フレキシは広い所で1人で2つもたないで使用しないといけないですね。
まだまだ使用初心者なのに2個も持つなんて危険だったdanger
伸びたり縮んだりはとっても魅力ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬もらいに病院へ | トップページ | 道満グリーンパーク »