« 新しいリードと洋服 | トップページ | 疲れがどっと・・・ »

2009年12月 8日 (火)

道満グリーンパーク

              日曜日のこと

  翌日の雨が心配だったけど朝からとってもいい天気sun

     お出掛けが分ると居ても立っても居られない

              らむと小春pigtaurus

         道満グリーンパークに行く前に

     ハッチ姉さんにお届け物を届けに行きましたrvcar

      P1060156

          日向ぼっこしながらお話して

本当はね、30秒カフェでゆっくりランチもしたかったのだけど

         ドッグラン大好き小春のために

ハッチ姉さんにさよならして道満グリーンパークに向かいました

      ランチにはまた今度行くからよろしくねhappy01

   「ハッチ~今度はゆっくり遊ぼうね」 by らむ&小春

 その日道満グリーンパークでフリマも開催されてましたが

          2ブヒ連れて見る余裕も無し

            ドッグランを見た小春

 早くぅ~って受付もしてないのに入るの急いでましたdash

 たくさんのブヒちゃん達と遊ぶことが出来ましたよぉup

           なんと11家族14ブヒpig

          みなさんを紹介しま~すnote

     はじめ目に入ったブヒちゃんはこの日初めて会う

      P1060216

               『えいきち君』

      えいきち君はikkyu君と兄弟でカラーは違うけど

          輪郭とか顔のしわがそっくり

       ムッチムッチボディがカワイイ男の子lovely

      P1060189

                『ぷぅちゃん』

          WBCでお会いしてこの日2度目

      早速再開しこの日はお話することができました

          とっても毛ヅヤがよくてツヤツヤshine

 これなら洋服着なくても自慢のボディを見せつけられるよ!

      P1060190

                 『ライト君』

       ライト君もWBCで知り合ったお友達ブヒちゃん

         この日はぶぶこちゃんはお休みでした

   道満はライト君のお家から歩いて来れる距離なんだって

    こんな素敵な所がお散歩コースだなんて羨ましいなhappy02

      P1060225

                 『ピノちゃん』

            ピノちゃんもWBCでお会いして

         この日またお会いすることができました

    ピョンピョン跳ねながら走る姿がとっても可愛い女の子virgo

      P1060188

                『yamato君』

    大好きなボールで遊べてニッコリ笑顔のyamaちゃん

      P1060171

                 『ikkyu君』

         yamaちゃんと似てると思ってたけど

      ほんとうの兄弟えいきち君とはウリウリでした

      P1060233

                 『toutou君』

        2ブヒ目ってみんな成長早いのかなぁ~

   もうすぐ6ヶ月だけどあれっ8.8キロって言ってたよね

   すでにうちの小春より重いtoutou君もきっとらむ以上に

      ビッグになること間違いなしだよ、ママさ~んbleah

      P1060191

                 『vuvu君』

            お祭り大好きのvuvuちん

      弟toutou君に負けないように頑張らないとね

   でもパピコパワーって底知れないから疲れると思うcoldsweats01

ここぞっていう時はガツンと一発vuvu兄ちゃんが一喝しないと

              舐められちゃうよぉ~bleah

      P1060215_2

                 『テラちゃん』    

          らむとお父さんが同じテラちゃんは

      お兄ちゃんのアシュ君(クロラブ)が大好きなのheart04

   テラちゃんはお兄ちゃんと同じラブだと思ってるらしいよ!

     お兄ちゃんといっぱい走って後半はお疲れでした

       アシュ君の写真がなくてごめんなさいcoldsweats01

      P1060241

              『きゃめろんちゃん』

      やっぱり女の子では私が1番よぉって感じかなshine

   小春とはこの日少しだけバチッeyeannoyってなってたけど

         小春は走るのに夢中だったからね

      きゃめ姉さんのお尻をクンクンするものなら

           キラリと目が光ってました!

      P1060236

                 『はなちゃん』

   この日初めてお会いしたカワイイブリンドルの女の子virgo

  初めてのランでたくさんのお友達と遊べて満足だったかな?

身軽でピョンピョンママさんに抱っこをせがんでママさん大好きっ子!

      P1060211

                 『ココちゃん』

          ひろばで小春の親戚さんと知り

     会いたかったココちゃんに会うことが出来ましたhappy02

         親戚さんなので小春に似ていますが

       ぽっちゃりしててとっても可愛いんですlovely

            お友達とも仲良く遊べて

  1人で上手にボール遊びもしててとってもいい子だなぁ~

      親戚さんに次々と会えてとっても嬉しい私lovely

      P1060164_2

                 『らむ』 

      男の子と間違われるけど女の子なんですよ!

     この日は前日の雨で地面の状態がすっごく悪くて

               みんな泥だらけcoldsweats01

          その中でも泥んこナンバーワンshine

              うちのらむちゃ~んcoldsweats01

   自ら地面にゴロゴロ転がりあっという間に泥だらけ(涙)

P1060192

                 『小春』

        この日一番ランを満喫していたのは

         うちの小春ではないでしょうかhappy01

   我が子ながらブヒとは思えないくらいの走りっぷり

    ちょっと大丈夫っと心配するくらい走ってましたdash

     らむは帰りたくて抱っこ抱っことせがむのに

          小春はまだ帰りませんよぉ~

       ママの小春の方が子供みたいだったね

  た~くさんのブヒちゃんとまたまたふれ合うことが出来て

            とっても幸せな1日でしたshine

         このあとウーピーカフェでしたっけ!?

           (間違ってるかも・・・sweat02

       美味しいビーフシチューとパンを頂きながら

         話が弾んでこちらの写真は一切無しcoldsweats01

        2ブヒ連れての1人でのお出掛けに疲れて

        とってもお腹空いてたというのもありますsmile

        楽しいお休みあっという間の1日でしたdash

    遊んでくださった皆様どうもありがとうございましたhappy01shine

      P1060251

      P1060253

      シャンプーしてご飯食べて熟睡だったよsleepy    

« 新しいリードと洋服 | トップページ | 疲れがどっと・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
素敵なブヒブヒ会ですね!
画像を見ていて、にんまりしてしまいました☆
みんな楽しそうでいいですね。
ハッチも機会があれば参加させて頂きたいです

日曜日は小春家に会えてほんっとうれしかった〜☆
ドキドキ大興奮の一日!
14ブヒもいたんですねnotes
ブログに12ブヒって書いちゃった(笑)
小春ちゃんのやんちゃ走りかわいすぎ〜lovely

お土産のパンもありがとうですhappy01
ココ、ぱくぱく食べちゃいましたよ〜pig
これからもどうぞよろしくheart01
また一緒に遊んでねnote

日曜日は、お会いできてうれしかったです☆
パンまでいただいて、ありがとうございました!
ライもぶぶもかなりの勢いでぺろりでした~
小春ちゃん、とっても楽しそうに走ってましたね~♪♪
らむちゃんのだっこをせがむしぐさが、
とってもかわいかったなぁ☆
またみんなで遊べるのを楽しみにしてまっす!

わざわざハッチ家まで有難うございました!
ママさんが撮ったハッチ、別犬に見えるわ~新鮮shine
沢山のブヒブヒpig
やっぱりらむちゃんが一番ドロンコ?(笑)
ママさん 娘たち連れて、うちpig来て、ランで遊んで、カフェ
そして何よりシャンプーbleah
すごいママさん♪
沢山遊んだ後の寝顔見たら、もうhappy02ですよね。


道満の記事、待ってましたぁー☆
11家族14ブヒもいたんですかっ!!
そのうち半分くらいしか分からなかったかもしれません(涙)。
お見舞いの予定があり、慌ただしい参加になってしまいましたよ。。そんなにブヒブヒだったなんて。。
もっとたくさん写真撮ればよかったですぅ~。。。

bellハッチ母ちゃんへ
ブヒがたくさん集まるとスッゴク楽しいよ♪
ハッチ君もまた一緒に遊べるとうれしいです。
今度千葉のランに行くので会えるといいなぁ~


bellココのママさんへ
私もココちゃん・ココのママさんにお会いできてうれしかったですnotes
ブログで拝見した以上にココちゃんとっても可愛かったlovely
ママさんもとってもキュートでステキ!
たくさんのブヒちゃんにココちゃん大歓迎だったもんねheart04
小春は走り込み過ぎて今頃ダウンしてますよ(汗)
こちらこそまた遊んでくださ~い!


bellライト&ぶぶ母さんへ
WBCではお隣の席だったのにもかかわらず、
ほとんどお話出来ずだったので
後悔していましたがお会いできてとっても嬉しかったです。
自宅から歩いていける所にランがあるなんて憧れshine
でもきっと近くにあると小春が毎日行くって
聞かないかもしれないなぁ~(汗)
また道満行くので遊んで下さいね♪


bellハッチかあさんへ
ハッチに食べて欲しかったのwink
喜んでいただけたみたいでよかったぁ~
写真て撮る人によって違って見えるの不思議だね!
でも実物が1番だよぉlovely
らむのゴロゴロには参ってますよ(汗)
芝生の上ならまだしも土や柔らかい泥の上で好んで転がるのcoldsweats01
小春は絶対しなかった!
これって性格の違いなのかなぁ~
ハッチかあさんとお話したあの「器具」の名前思い出せないのsweat02
調べようにも思い出せなくて調べられない。
また今度ゆっくりお話してくださ~い!


bellピノ母さんへ
道満ではたくさんのブヒちゃん集まったので何ブヒいたのか
把握できなかったけど
家に帰って冷静に数えたら14ブヒにお会いしてたのです。
本当はぷぅちゃんのお知り合いブヒちゃんが帰る直前に来られたので
15ブヒかなぁ~
予定があるのにピノちゃんの為に少しでも遊ばせてあげるなんて
ピノ母さん尊敬です!
私もいつも写真もっと撮ればよかったって後悔しながら1人だから
いいやぁ~って半分諦めちゃうんですcoldsweats01
もっと気合を入れねば!

日曜日は遊んで頂きありがとうございました。
この日はしつこく、らむちゃんにガウガウして
ごめんなさい。
きゃめろんはパピコにも優しくないので
いつもスミマセン。
そしてパンご馳走様でしたぁ~
土曜日は穏やかにランで遊べる事を
祈りたい~(笑)

bellきゃめママさんへ
大丈夫です!
らむは小春と違ってバチッと火花を飛ばせるケンカは
今のところ出来ないので(笑)
このままの性格であって欲しいと願ってます!
お互いが譲れないと絶対ケンカになるもんね。
日曜日の疲れが今頃来ている小春。
少しずつ回復してるので土曜日はまたはしゃいじゃうかも(汗)
またまたよろしくwink

えいきちの飼い主です。
ピノちゃんのブログから来ました。
日曜は えいきちと遊んでくださって ありがとうございました。
小春ちゃん 走り回ってましたね~
らむちゃん ゴロンゴロンで泥だらけ、でも楽しそうでしたね!
えいきちのブログに らむちゃんの面白い格好の写真載ってますから 良かったら見に来てください(笑)
それからパンありがとうございました。
とっても美味しそうに食べてました。
私、お菓子やパン作れないので 尊敬しちゃいます。

また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

bellきちままさんへ
日曜日はありがとうございました!
えいきち君とikkyu君、両親が一緒ということで本当に瓜二つって
くらいよく似てましたgemini
ムッチリのえいきち君もとってもタイプだわlovely
また是非遊んで下さいね!
これからブログ覗かせていただきま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいリードと洋服 | トップページ | 疲れがどっと・・・ »