« ブヒ☆サンタ☆ | トップページ | お出掛け散歩 »

2009年12月14日 (月)

F スタジアムでブヒブヒ

               土曜日のこと

         きゃめままさんよりお誘いを受けて

          ドッグランFにお邪魔しましたhappy01

      P1060430

               「早く行くよぉ~」

       お出掛けと分るとうれしいらむと小春!

 P1060433  P1060446

        らむちゃん         たねちゃん

            看板ブヒちゃんのお出迎え!

        しかもらむちゃんはうちのらむと同じ名前で

             とってもうれしかったよhappy02

      P1060453

         もう1ブヒ看板娘のきなこちゃん

      らむは厳重なチェックを受けてました(笑)

 P1060478  P1060480

           小春とらむがひと走りしていたら 

 P1060439  P1060442

     きゃめろんちゃん          マシュ君

                shine登場shine

     マシュ君女の子ばかりでウホウホheart04だったよ!

      P1060477

         しばらくするとパピコのもんど君登場note

           もんちゃんは6ヶ月の男の子!

     もうすでにきゃめ姉さんの怖さを知っています(笑)

     そんなきゃめ姉さんと再び女のバトル再開eyeimpact

     きゃめちゃんも小春も流血騒ぎになりました(汗)

        年下なのに引くことを知らない小春で

          きゃめちゃんごめんなさいねcoldsweats01

  P1060456   P1060458

          もんちゃん、みんなに大歓迎されて

                  モテモテheart04

      P1060504

           しばらくしたら、ココちゃんも到着shine

       ココちゃんのよいお写真がなくてごめんなさいcoldsweats01

     なぜかむっちり可愛いお尻の写真ばかりだった(汗)

   P1060473

        今日のらんはブヒちゃんばかりなので

             のどかぁ~な感じ

      走る子(イタグレ&ウィペットなど)がいると

        小春はむきになるのでよかったhappy01

   でも、虫を追っかけてコバエをパックとしたらしい(汗)

      P1060481

        とってもおりこうさんのらむ&たねちゃん

      ママさんのマテの合図をちゃんと守りますconfident

 P1060482  P1060485

            パピコのもんちゃんとらむ

       仲良く遊んで芝生でゴロゴロしたり走ったり

      疲れたら一緒に冷たいところでクールダウン

      最初はらむのこと気になっていたもんちゃん

 P1060508_2  P1060509

       でもとっても可愛いココちゃんが着た途端

      ココちゃんの魅力にメロメロのもんちゃんlovely

         終始ココちゃんに猛アッタックheart04

    パピコのもんちゃんが男に目覚めた日となりました

    この日がいつか来ると思っていたもんちゃんママ

でも今日とは~・・・ちょっとショックなもんちゃんママさんでした

      P1060513

        可愛いココちゃんはメンズにモテモテheart04

        同じ親戚なのに小春は全く魅力なしcoldsweats01

         ボーイフレンド出来ずの小春です

 とってもうれしい偶然でWBCでお会いしたアーロン一家と

          ご一緒することが出来ましたhappy02

 P1060524  P1060500

         こっぺ君            ぱん君

           2ブヒ合わせて「こっぺぱん」

            ナイスネーミングですgood

      P1060487

                  リズちゃん

    らむと同じ4月生まれなのにこの大きさの差はなぜ?

             とっても可愛いリズちゃん

        ココママさんの膝の上にチョコンと座り

               居眠りしてましたsleepy

      P1060521

                  アーロン君

          パン君とふざけて遊んでいました

      P1060496

          新しい家族のパピコチワワのミロ君

     抱っこさせてもらったけどまだ1キロないんだって

      もう1匹チワワのパピコちゃんが来てましたが

             写真がなくてごめんなさいcoldsweats01

            アーロン君一家は大家族で

         他にチワワのラテちゃんとモカちゃん

          ねこちゃんも4匹いるそうです!

             たくさんのブヒちゃんと

       また楽しい1日を過ごすことが出来ましたhappy02

      P1060527

         遊び疲れると抱っこをせがむ、らむ

            もう帰りたくなったみたい

        P1060529

        P1060528

        P1060530

            みんなネムネムのようですsleepy

    きゃめちゃんは1杯飲んで!?と勘違いされるかも(笑)

飲んだのはきゃめちゃんじゃなくてbeer大好きのパパさんだよ!

  ポッケにはブヒに見つからないようにちゃんとおつまみも

          でも匂いでばれてたけどねbleah

      前日の雨でどうだろ~って思っていたけど

    たくさんのブヒちゃんと楽しく遊ぶことが出来ました

         遊んで下さった皆様、ありがとうhappy02

        P1060541

                きゃめママさん

         かぼちゃケーキとクッキーありがとう!

           帰ったら早速取り合って完食delicious

              ごちそうさまでした!

        P1060543

             この日うちのパパさん

       お休みだったのに一緒に来れなかったのは

       ↑これをもらう為に1人で出掛けてましたgawk

« ブヒ☆サンタ☆ | トップページ | お出掛け散歩 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

土曜日は誘ってくれてありがとうですsun
着くのが遅くなっちゃったけど楽しかった〜happy01
お天気も良かったしラン日和でしたね!
コバエハンターの小春ちゃんはお腹こわさなかったかな(笑)
らむちゃん、きなこちゃんにチェックされてたんだ!
さすがランの秘書きなこ嬢(笑)
もんちゃん、最初はらむちゃんにゾッコンだったのねっ!
爆笑happy02もんちゃん、プレイボーイだねchick

また一緒に遊んでね〜♪


すごーい、女の子がたっくさんheart02
華やかですね~

パパさん、ワンピース好きですか!
うちも、大好きで全巻揃えてるので、0巻はとっても
気になってるらしい・・・
映画はどうだったか、パパさんの感想教えてくださーい

soccerココのママさんへ
ドッグラン、楽しかったね♪
ココちゃん、すぐにコロ~ンってお腹出しちゃってとっても可愛いよheart04
小春と違ってケンカにならないからココちゃんはお利口さん!
虫に敏感な小春、どうかしてますよね(汗)
猫より虫に敏感なのですから・・・
今年もあと半月となりましたが、また遊べるかなぁ~
いっぱい遊んでいい年越したいね☆


socceryamakyuさんへ
今回のランは女の子がいっぱいでしたよ!
なので女の戦いやっちゃいました(汗)

パパさんは漫画が大好き!
どうするのっていうくらい漫画ばかり買ってきます(汗)
yamakyuさんもワンピース全巻揃ってるんですね!
大人も楽しめるアニメならしいけど私は読んだことないのcoldsweats01
暇を見つけて読んでみようかなぁ~
~~~うちのパパさんより~~~
映画とっても面白かったって!
会社の人も見た人いて2回見てもいいって言ってたって!!

広そうなランだねっ!
行けなくて残念ダスーーーゥ。
またまた凄く楽しそうよん♪
ほんとだぁ~女子が多いねっ(笑)
ワンの世界も女子強し何だろうね(爆)
アーロン一家に出会えたって凄いね(拍手)
やっぱりBUHIの縁は凄いね。。。^^y

パパさん漫画好きなのぉー?
ワンピース泣けるらしいよね、、、
読んでないけど(汗)
テレビで言ってたっ!

こんばんは^^
小春ちゃん 元気復活で良かったです♪
ママさんも ホッとしましたね!!
広くて 素敵なランですね~☆
ハニさんのブログも併せてみて 
行きたくなりましたヽ(´▽`)/

土曜日はお疲れ様でしたぁ~
初めてのランでしたが、
アットホームな感じが居心地良く感じた私happy01
主はお茶してお話してワンコは勝手に遊んで(笑)
とっても良い雰囲気のランでしたよねぇ~note
きゃめろんは小春ちゃんに負けたのに・・・
認めずガウガウヒートアップしてゴメンナサイね。
きゃめろんにガウッとされた右手が今は青アザになってますdespair
ワンピース観て来ましたよ~
私も全巻読んでなかったですが、楽しめましたよん。
でも、人凄かったぁぁぁ~(汗)
そして、お目当ての「ワンピース0巻」
もらってルンルンなノンベぇ~さんでしたよnote

沢山のブヒ~小春ちゃん今回は走らなかった?
オーナーさんがブヒ飼いの方ならば
今後も沢山の仔に出会えそうですねshine
ココちゃんもいて♪らむちゃんも色々な仔とお友達
楽しい時間shine
最後はネムネムheart02みんなお仔様に戻って
しまうのですね、かわいーhappy02

パパさんワンピース、どんな話?
めざましですご~く軽部さんが話していたので
気になりました、泣けるってweep
実はハッチが来るまで子供の頃から漫画好きな私
といっても少女漫画ですが、漫画喫茶開けるほどにね♪

soccervuvuママさんへ
看板ブヒちゃんがお出迎えしてくれてとってもいいランでしたよ!
ブル屋台の軽食も美味しかったしhappy02
写真がなくてごめん(汗)
ブヒの御縁はすごしです!
どんどんブヒの輪が広がって主もルンルンですよnotes
今度はvuvu家も一緒に行きましょうね!

ワンピース泣けるんだぁ~
みんないいって言ってるけど読んでないから私も分らない(汗)


soccerぷぅままさんへ
小春はあの疲れはどこへやらぁ~で
またまたはしゃいできました!
今回は走り過ぎなかったので大丈夫でしたよwink
今度はぷぅちゃんも一緒に行きましょう♪


soccerきゃめままさんへ
きゃめママさん、初めてのランだったのですね~
1度来られているのかと思ってた。
可愛い看板ブヒちゃんもいてとってもいいランでしたhappy01
お風呂も入れるので泥んこになっても安心だね。
きゃめちゃんとは最後の最後までガウガウしちゃいましたね(汗)
小春もかなり気が強いからきゃめちゃんごめんね。
ママさんのアザはその後どうですか?
ワンピース読んでなくても楽しめたのですか。
行こうってしつこく誘われてたけどらむと小春を優先しました(笑)
彼氏さん0巻もらってまたまた1杯飲んだのかなbeer


soccerハッチかあさんへ
今回はすっごく走るワンコがいなかったのでクタクタになるほど
走らなかったので元気!
同じブヒちゃん同士なら走り過ぎることがないから安心でしたhappy01
らむは2時間くらいするとだっこ~になるんですよね。
小春はパピコの頃からだっこってせがむことなかったので
新鮮な感じがしますshine
でもだっこは重い(汗)
ワンピース、vuvuママさんも軽部さんが泣けるって言ってたと・・・
そうなんだぁ~と漫画を読んでないから私も全く分からずcoldsweats01
ハッチかあさん、漫画好きですか~
漫画喫茶が開けるほど!
うちのだんなもきっと負けないよ(笑)
古本ではいからさんが通るなんて買ってきたこともあったcoldsweats01
よかったらワンピースお貸ししますよぉwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブヒ☆サンタ☆ | トップページ | お出掛け散歩 »