« 寒いけど・・・大好きな場所へ! | トップページ | WBCの打ち上げ☆ »

2009年11月24日 (火)

World Buhi Classic

11月23日(月)勤労感謝の日

心配していたお天気もいい天気でsunに!

とっても楽しみにしていたWBC(ブヒの運動会)に

参加してきました

最初にお断りcoldsweats01

とっても楽しく競技に参加させていただいたのですが

2ブヒを操りきれなくてほとんど写真が無しcrying

やっと撮った写真もほとんどボケボケsad

みなさんのブログを覗くのを楽しみにして

我が家の少しの写真をアップしたいと思いますcoldsweats01

P1050833

「パパもママも私達の写真ちゃんと撮れなかったみたいよ」

ごめんなさ~いcoldsweats01

それでは選手を紹介したいと思います

         紅組

小虎君・ヴィーナスちゃん・鉄君・ひめちゃん・ぽぽちゃん

ハッチ君・ルーク君・草太君・テラちゃん・我寿君・ピノちゃん

フッチ君・アトム君・れお君・vuvu君・toutou君

         白組

アーロン君・リズちゃん・パン君・ジャック君・ぷぅちゃん

小松君・ぶぶこちゃん・ライト君・姫ちゃん・テツ君・モモちゃん

タツ君・ぶん太君・コッペ君・小春ちゃん・らむちゃん

総勢32ブヒ集合ですpig

我が家のらむと小春は白組!

メンバーのブヒちゃん達とはみんな初対面

力を合わせてがんばりましたhappy01

P1050834

P1050838wbc

P1050839

P1050840wbc

P1050841wbc

P1050843wbc

P1050845

P1050858

エリザベス女王杯のみ1歳未満のブヒ参加で

BUHIヶ原の戦い・キャンディ★キャンディ・BUHIってGO!!

目指せ横綱・だるまさんが転んだ・TAMAIJIの種目は

みんなで参加

種目名がユニークで当日説明を聞くまで何を

するのかワクワクしてました

主催者の皆様にとっても感謝です!

どうもありがとうございました

 P1050848  P1050849

うちの子もとっても楽しみ、大興奮でした!

     P1050860

     P1050861

        大会委員長の小虎君と休憩中

            遊んでもらいました

      「小虎君、WBC楽しかったよ!」 by らむ

   P1050871

   みんな頑張ったのでご褒美もらいましたよぉ~

  たくさんのブヒちゃんと触れ合うことができました

声を掛けられなかったブヒちゃんがたくさんいたのが

とっても残念でしたが、この後2次会に参加しました

           その様子は後日~

« 寒いけど・・・大好きな場所へ! | トップページ | WBCの打ち上げ☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃん らむちゃん ママさん パパさん 昨日はお疲れ様でしたnote

そして美味しい手作りパンどうもありがとう(^^)d

ますますパワーアップのラムちゃん 焼きもちを妬いて ベッタリくっついてきた小春ちゃんが可愛かったぁhappy02
赤組と白組に別れちゃったけど 楽しい1日だったよねnotes

また皆で遊びましょうhappy01

こんばんは♪
昨日のWBC…
同じ白組で小春ちゃん・らむちゃんの
後ろの方にいました… 
ブリンドルのぷぅのままです♪
実は 以前からブログ
覗き見していました(*ノv`)
今回は あんまりお話しできませんでしたが
次回 お会いできたら
ユックリお話したいです^^
ヨロシクお願いします☆
マタ 2次会の記事も楽しみにしております

WBCお疲れ様でした。
ほんの少ししかお話しできなかったですが、お会いできて嬉しかったです☆
なんだか後から同じとこ出身のブヒちゃんがたくさんいたことがわかりビックリです。
また一緒に遊んでくださいね。
あと、リンク貼らせてくださーい☆

WBC本当にお疲れ様でした☆
楽しかったって言って貰えるとすごーーく嬉しいです^^
私も、もっともっとお話し出来たら良かったな~とか今さら後悔してますよ(^^;)

次回お会いする時は、もっとお話ししましょうネ♪
今後とも末長くよろしくお願いいたします。

diamondトモゴンさんへ
お疲れ様でしたぁ~
テラちゃんをずいぶん超えてしまったらむup
これからは重い体を絞っていかないと!
小春はらむを差し置いてまで自分がカワイイ1番でないと
許せないんです(汗)
子育て頑張ってくれたけど困ったママですcoldsweats01
WBCとっても楽しい1日でした☆
また遊びましょうね~♪


diamondぷぅママさんへ
同じ白組だったのに積極的にみなさんとお話出来ずで
後悔です(涙)
ぷぅちゃん後ろに座られてたのですね。
うちの子を制御するのでいっぱいいっぱいでしたcoldsweats01
前で小春がうるさく吠えててすいませんでした。
ドッグラン大好きで待つことを少し覚えないと
いけないです。
同じさいたま市なのできっとまたお会いすることできますよね。
その時はゆっくりお話しましょう♪

diamondピノ母さんへ
WBCでピノちゃんピノ母さんにお会いできてうれしかったhappy02
GRAN BLUE犬舎のフレブルちゃん、多いですよね。
ポポちゃんもだったのですよね!
ブリンドルちゃんでらむにちょっと似てるなぁ~って
気になってたんです。
今度はゆっくりお話したいですね。
また会える日を楽しみにしてます☆


diamondハニさんへ
WBCの企画&運営などいろいろな準備とっても大変
だったと思います。
少ない人数でここまで盛り上げて下さった皆様に
とっても感謝しております!
本当にどうもありがとうございましたhappy01
これからもどうぞよろしくお願いします☆

いいお天気でしたね!!
運動会日和♪写真取れてない?(笑)
いえいえ、エ写真よりも
楽しむのがいいのですよshine
運動会なんて大人になると
なかなか参加できる機会なんてないから・・。小春ちゃん達もいるから♪
らむちゃん沢山のお友達が出来ましたねwink

32ブヒの運動会〜!
らむちゃん&小春ちゃんもいっぱい楽しんだ様子shine
すごい数のブヒに絡まれている写真もあるし(笑)
そういう競技なのかな?note
ママさんも2ブヒとの運動会お疲れさまでした☆
今度は我が家も参加してみようかな。

こんばんわ☆
WBCでとなりだったライ&ぶぶ母です。
最初、らむちゃんがお母さんだと思っちゃいました~。
小春ちゃんは、らむちゃんを守ってる感じで、とってもほほえましかったです♪♪
ちょっとしかお話できませんでしたが、またお会いできたらうれしいです☆

diamondハッチかあさんへ
日向だと暑いくらいでしたね。
でもここのランは屋根付き!
うちの旦那は寒い寒いとトイレに何度も行ってましたcoldsweats01
写真は任せてたけどこれじゃあねgawk
まともな写真はありませんでした(ノ∀`) アチャー
初めての運動会、主催者の方のお陰でとっても
楽しめました!


diamondココのママさんへ
たくさんのBUHIにまみれているのはきっと
BUHIヶ原の戦い!
じゃんけんして負けたら勝った人に我が子を預ける。
また勝った人同士じゃんけんscissors
最終的に最後勝ち残った人は10~12ブヒ1人で持つことに。
残念ながら我が家は1回目で敗退(涙)
勝った人はもし10匹いたらこんな感じって
体験できたんですよ!
とっても楽しい種目がたくさんでしたhappy02
まだ運動会開催されるそうなので次回は是非!


diamondライ&ぶぶ母さんへ
白組では最年長のライト君とぶぶこちゃん。
とっても落ち着いている感じがしました。
うちは親子逆転しててらむの方が大きいんです。
ママの小春は落ち着きなくて隣でうるさくして
すいませんでした。
いろいろお話聞きたかったのにゆっくりできなくて残念weep
私もまたお会いしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いけど・・・大好きな場所へ! | トップページ | WBCの打ち上げ☆ »