« World Buhi Classic | トップページ | ハッチに会えるかなぁ~ »

2009年11月25日 (水)

WBCの打ち上げ☆

        ブヒ達の運動会が終了後

   場所を移動して打ち上げに参加してきました

     お店は蕨駅西口のdiamondDining Grand Flodiamond

          P1050930

   打ち上げの為にお店を開けて頂いたそうです

       どうもありがとうごさいましたhappy01

          みんなお腹ペコペコ

         運動会頑張ったもんね!

    お料理はパスタコースとご飯コースで選べ

     P1050872

      うちはご飯コースを選択してましたrestaurant

         とっても美味しかったです

P1050873

          らむと小春も腹ペコの様子

      朝焼いてきたかぼちゃのパンケーキと

        昨日作ったクッキーを食べました

           打ち上げでの参加に

      なんと小春の親戚さんENZO君が参加

     P1050882

          ハッチちゃんに続き

   これで2ブヒ目の親戚さんにお会いすることが

             できましたhappy02

   兄弟のいない小春にはとってもうれしいこと!

     P1050877

            ぷぅちゃんと

     P1050879

             れお君

      こちらは本当の兄妹でWBCでご対面

       カラーは違うけどお顔似てるねhappy01

           いいね、兄妹って!

       P1050927_2

            お店を後にして

      ENZOパパさんの案内で近くの公園へ

P1050932

        みんなで記念撮影しましたcamera

     カートにとってる子達はみんな箱乗りgood

この後短い時間だったけど少しお話することができました

       P1050933 

          vuvu君・toutou君兄弟          

 P1050935_2  P1050928_3

       アーロン君          リズちゃん

 P1050937  P1050936

       コッペ君            パン君

        2ブヒ合わせてコッペパンとは

        言われてやっと気付きましたcoldsweats01

        P1050938

       打ち上げに参加したくるみちゃん

      他にもお友達ブヒちゃんいましたが、

     写真が撮りきれてなくてごめんなさいbearing

   P1050939

         親戚さんENZO君に会えて

         ちょっぴり照れてる小春confident

気が強くてボーイフレンドなかなか出来ないもんね(汗)

         また会えるとうれしいね!

   P1050941_2

        らむはテラお姉ちゃんに再開

      テラちゃんとはパパさんが一緒なの

    テラお姉ちゃんより2キロも大きくなりましたup

小春ママよりテラお姉ちゃんに似てるって言われたよ

      シワの感じなんかがそっくりなんです

      たくさんのブヒちゃん達と触れ合えて

       とっても幸せな1日になりましたlovely

  もっともっとお話したかったと心残りもありますが

       またどこかできっと会えますよね!

       WBCに参加出来てよかったです

      皆様どうもありがとうございましたhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 P1050942   P1050943

         とっても幸せな顔してsleepysleepy

        そうそうらむの来ている洋服

  抽選でyamakyuさんがくじを引いて当ててくれたの

            どうもありがとwink

<

« World Buhi Classic | トップページ | ハッチに会えるかなぁ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

日曜日はどうもありがとう~。
洋服もありがとう~。寒い日に着させてもらうね~♪
うち、写真意外と撮ってなくてかなり冷汗もんでした(笑)
ENZOくん、親戚さんだったんだね~。親戚さんに会うと凄く親近感だよね~。
また、遊びましょうネ♪これからもヨロシク☆

WBCお疲れ様でしたぁ~!
楽しかったねっ(笑)
小春らむ家結構頑張ってたよね、、、
何だろう・・・
主の方が頑張ってて楽しかったぁ♪
親戚さんが近くにいて良いなぁ~!
WBCの方たち結構親戚さんが多かったですね。
うんうん、
テラちゃんとらむちゃん似てたよ!!!
くじ当たって良かったねぇ
家も初めてだよ(笑)
2日連ちゃんで本当に楽しかった。
有難うねっ!!!
また遊んでネェーーーー☆
私もわらびの事アップ頑張んないとっ(汗)

小春ちゃん&らむちゃんへ

小虎でござんす。。。
WBCではお疲れさまでござんす。。。
とても素敵な親子に会えてオイラはとてもハッスルしたんでござんすよぉ~

と言う事で・・

今日から小春ちゃんは姉貴分・らむちゃんは妹分に縁組(リンク)したので、末長いお付き合いをよろしゅう~お頼み申し上げるのでござんす。。。

運動会後に打ち上げの会場まで用意なんて
ステキhappy02
打ち上げっていう名前だけでもワクワク♪
最近打ち上げしてないなwink
12月中に一緒に打ち上げして(笑)

小春ちゃんの親戚さん♪=ハッチの親戚さん♪
ENZO君がいますよheart04
ハッチに似ていますね、親戚さんがいっぱいだ♪
小春ちゃん、ENZO君にチュッされていますね、素敵なボーイフレンドが出来ましたねsmile集合写真、パパさんバッチリ写っていますねgood


先日は楽しかったね♪
ENZOくんは小春ちゃんのご親戚だったの~!?すごいね。
テラちゃんはらむちゃんと同じムサシのコだったんだね。
うんうん、似てる。

そして当選おめでとう!
私は箱を持ってただけで、ひいてないけど~(o・ω・)ノ))
豪華な賞品に私までドキドキしちゃったよ。

また遊ぼうね!

cloverひめママさんへ
こちらこそシャンプーに洋服どうもありがとう!
早速使ってシャンプーしたよ。
でも私は疲れたのでじぃじにらむだけしてもらったhappy01
小春はゴロゴロしてないから翌日ゆっくりspa
うちも半分写真諦めて撮って無かったよ(汗)
打ち上げて親戚さんENZO君に会えてうれしかったよ!
兄弟がいないから身内に会えると格別うれしいねnote
寒くなるけどブヒ達は走り回るのにいいよ!
またランで遊ぼうね♪


clovervuvuママさんへ
前日「わらび」でWBC、vuvu家も参戦と聞き
連チャンで遊べてとっても楽しかったねup
ほんとブヒより主の方が力入っちゃって必死だったcoldsweats01
知らない人が見たらきっと親バカってみられるね(汗)
でも楽しければいいのだぁ~
vuvu家もくじ当たったね!
これで運を使い果たしたか、そうでなければ宝くじに
チャレンジしてみようかなwink
わらびのアップ頑張れ~
また遊ぼうね!

clover小虎さんへ
WBCでは企画・進行その他いろいろ大変だったと思います。
お疲れ様でした。
そして楽しい運動会をどうもありがとう!
らむも小春も小虎君に会えてうれしかった♪
小虎君はらむの方が気になってたみたいだねlovely
ガールフレンドにどうぞよろしく!
こちらこそ末長くよろしくお願いしますwink


cloverハッチかあさんへ
初めてこんなにブヒが集まるイベントに参加して
そして打ち上げで親戚さんに会えるなんてダブルの喜びでしたhappy02
ENZO君はハッチによく似てました!
近くなのでいつかきっと会えるよwink
小春はボーイフレンドいないのでうれしいよ。
12月中に打ち上げの予定立てないとね!
年末は混みあいますから~dash


cloveryamakyuさんへ
WBCではカメラマンとしてどうもお疲れ様でした!
yamaちゃん・ikkyuはyamakyuさんだけお出掛けしてた
ことに気付いたのかな?
WBCでは兄弟や親戚さんが多く集まってて
うれしいご対面でしたよねhappy02
そのうち小春家もyamakyu家と親戚さんに?
なれるかなぁ~
抽選、てっきりyamakyuさんが引いてくれたのかと
思ってたら読み上げだけだったのねcoldsweats01
またお気に入りのランで遊びましょ♪

こんにちは。WBCでご一緒した、れおままです。お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね!組も違ってお話ができませんでしたが、れお&ぷぅちゃんの写真を載せていただいて、ありがとうございました。みなさんのお陰で感動の再会ができましたぁhappy01
また、機会があったら遊んでくださいね!

らむ&小春ママさんへ
親や兄弟の愛情をあまり知らないENZOには、親戚さんに会せてあげるのが親心!?と思ってWBCに参加したしだいです。
が、それ以上に楽しいひとときが過ごせました。
ハッチちゃんともお会いしたいので、機会があればお誘いください。

代理人

cloverれおままさんへ
姉弟の再開っていいですよね!
見ていてとってもうれしくなりますhappy02
実際ワンコより飼い主の方が盛り上がっちゃいますよねup
また次回のWBCでお会いできるとうれしいなっ!
それまでにどこかで偶然なんてこともあるかも・・・ネshine


cloverENZO団員さんへ
打ち上げでENZO君(親戚さん)に会えて嬉しかったです!
ENZO君は4歳でハッチちゃんと同じ年。
親戚さんに会えるとテンションupしちゃいますよね。
次回は是非ハッチ姉さんも一緒に会えるよう連絡してみます。
メアドの方に今度連絡しますねmail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« World Buhi Classic | トップページ | ハッチに会えるかなぁ~ »