« ☆ハッチ号でお出掛け☆ | トップページ | 衝動買い »

2009年11月16日 (月)

あったか日曜日

    仕事が休みなので久々にのんびり日曜日

          いつもより少しゆっくり

 P1050557 P1050558

       前日たくさん遊んで満足の寝顔

 P1050560 P1050564

    らむは私が起きると薄目を開けて確認eye

        そばにいるとまたウトウトsleepy

     P1050565

       でも私が起きると必ず起きるらむ

   いつもよりゆっくりだからお腹が空いたんだね

 暖かいので窓を開けて空気の入れ替えしていると

   寝ぼけ顔で小春も起きたので一緒にご飯delicious

   P1050566

日差しがとっても気持ちいいので食べた後は日向ぼっこ

       P1050568

       11月半ばとは思えない日差しで

             暑いくらいsun

   (公園にはまだ半袖の親子が元気に遊んでた)

   P1050577_2

     小春はとっても気持ちいいみたいだけど

      P1050579

  らむは暑くなると出しっぱなしの大理石ボードの上へ

   もうしまおうかなと思っていたけど暑がりのらむには

             まだ必要なのねcoldsweats01

      P1050580

            温度差の激しい親子

      でもさすがに日向は小春も暑かったらしく

P1050584

           らむのとなりへ移動して

          仲良くうたた寝してましたsleepy

P1050586

  午前中は2階でのんびり日向ぼっこしながらsleepy

P1050587

            その頃下でも

     猫達が平和~に日向ぼっこしていましたcat

   らむと小春がいたら窓際占領されちゃうもんねcoldsweats01

        昨日はのんびり日曜日でしたconfident

« ☆ハッチ号でお出掛け☆ | トップページ | 衝動買い »

日常」カテゴリの記事

コメント

土曜日に思い切り遊んで、
日曜日は暖かい陽射しで日向ぼっこ。
のんびりいいですなあ。

しかし、ハッチ号でかい!
シボレーかあ。
ウチもキャンピングカーは欲しいのですが
夢のまた夢ですな。(笑)

らむちゃん、イイぞ!裸族♪
 小春ちゃん、いっぱい食べなさいな。。。
ハッチから、ムスメを守るためにね(笑)

appleプーのおとんさんへ
日曜日は暖かかったけどお天気下り坂で
今日はとっても寒いですねsad
なので今日はこたつdayとなってます!
ハッチ号はbigですhappy02
キャンピングカー憧れますよね☆
我が家も夢のまた夢です(笑)


applebooさんへ
うちにはこたつという強~い見方があるから
今日も裸族だよ!
ハッチは毛布に包まっているのでしょうか?
小春、いっぱい食べてるのにおかしいなぁ~(笑)
太らないのはなぜ?

ウチも遅くまでzzzました。
すご~く楽しかったようです。
有難うございます♪
日曜日お天気良かったですねsun
らむちゃん暑かった?(笑)
大理石のボード冷たいって分かるのって
パピーながららむちゃんスゴいぞ!
ふたりとも同じ格好でzzzるしwink

appleハッチかあさんへ
お出掛けして満足した次の日は
よく寝てくれるんですよねsleepy
お天気良かったので余計にお昼寝が進んだようです。
らむには冬でも晴天は暑いんでしょうね(笑)
しまおうと思ってたけどまだしばらく大理石ボード
出しておきます。
お腹冷たい~くなってたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ハッチ号でお出掛け☆ | トップページ | 衝動買い »