« グランドにて | トップページ | 寒い日は・・・ »

2009年11月11日 (水)

根ヶ谷戸公園

            昨日の続き・・・

     グランドで走った後は公園内をお散歩foot

     P1050425

    初めての場所は入念にチェック(ブヒブヒ)pig

P1050415

    少しずつ木々が色づき紅葉が見られますmaple

         でもまだ少し早いかな~

       P1050418

               走って移動dash

     P1050419

             ベンチで少し休憩して

       P1050420

              丘の上の岩場へ

           小春ったら子供達を見て

            自分も行く気マンマンcoldsweats01

          引き止めるのに大変でしたsweat01

P1050417

   だってバックに写っている岩場を2ブヒと一緒に

          下りれるわけがないcoldsweats02

       家の階段は昇り降りしないのに

  こんなところで本領発揮しなくってもいいよぉ~(汗)

       一緒に落ちるかと思いましたshock

      P1050422

子供達が楽しそうにローラーの滑り台を滑っていますup

P1050421

            その様子を見て

             「マテーーーッ」

           大興奮で走り出すdash

      P1050423

          一緒に下るのはいいけど

       こっちは転ばないように必死だよcoldsweats01sweat01

P1050424

       左側、夏場は水が流れているけど

           今は流れていないね

      今度は流れている時も来てみようね

P1050428

       ターザンロープのある土台の下で

           小春はかくれんぼchick

          でも丸見えだけどねpig

      公園内一通り走り回りヘトヘトの私wobbly

  携帯を買いに行ったパパさんの帰り待ち遠し・・・sad

      P1050429

    お迎えが来るまで広いベンチの上で休憩です

         休憩してたら電話があり、ホッ!

          2ブヒ1人はやっぱり大変sweat01

         1時間ちょっとの奮闘でしたcoldsweats01

P1050432

         もっと遊びたそうだったけど

          満足してくれたかなぁ~

             今日は1日rain

        家の中で暴れまわっておりますcoldsweats01

     しばらくお天気悪いみたいで困ったなぁ~

            早くsunますようにsign03

« グランドにて | トップページ | 寒い日は・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!昨日、コメントいただいたWBCに出るピノの母親です。
WBC前に少しでも知ってるブヒちゃんができて嬉しいです。
ピノ、何もできなくて不安になってたものですからー。
らむちゃん、まだ7か月くらいなんですかね??どうやら1歳未満のブヒちゃんがエリザベス女王杯に出るようですね!!なにやるんだろ~。個人競技はますます不安~。
道満グリーンパークとかは行かれますか?
近いかと思いましたが。。末長く仲良くしてください!!

appleピノ母さんへ
コメ、ありがとうございます!
うちもたくさんのブヒちゃん達を前にして大興奮するんじゃ
ないかととても心配しております(汗)
何も出来ないのはうちも同じcoldsweats01
こんなイベントに参加するのは初めてなので
楽しめればいいかなぁ~なんて!
エリザベス女王杯いったい何をやるんでしょう?
どの種目も当日のお楽しみなのかな!?
道満グリーンパークは行ったことないですが、
気になってました。
今度行ってみたいと思います♪
こちらこそ仲良くして下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランドにて | トップページ | 寒い日は・・・ »