« ハッチに会えるかなぁ~ | トップページ | PetitCochon 即売会! »

2009年11月27日 (金)

夕日とポニョ丼

          本日2度目の午後散歩

     P1060004

   仕事が早く終わって帰ってきたじぃじがらむを担当

     P1060005

           ジョンばぁも一緒にdog

   P1060006

         やっぱり競う合うのは親子で

          いつものお散歩コースを

      公園コースで欠かせない場所がある

     P1060008

     その場所が近づいてくると足取りが早くなりdash

           グイグイ引っ張るpigpig

P1060009

       その場所はcatがたくさんいるお家!

お天気がいいと網戸になっててcat達が日向ぼっこしてるの

   数は定かでないが10匹くらいいると思います 

    ココのお家に来るとらむは抱っこをせがみ

       小春はジャンピングして覗くのeye

  猫は写っていませんが、今日は3匹とご対面出来て

             ご満悦のらむsmile

      うちにもいるのによそのcatは違うらしい!

     P1060013  P1060015

          とっても綺麗なまん丸夕日

          立ち止まって眺めていました

 P1060018  P1060021

             ママより大きい娘らむ

         なのにまだまだ世話を焼く小春

          1人娘なので可愛いのかな

     P1050992

    新しい食器が欲しいなぁ~と思っていたのですが

             これ使えるかも!

     ローソンで点数ためてもらったポニョラーメン丼

P1050994

          今まで別々の食器だったけど

        これからはおそろいのポニョ丼だよshine

               食事の後は・・・

      P1060024

           小春はじぃじの膝の上で

      P1060026

          らむは必死にヒヅメをカミカミ

         今日も暖かでいい1日でしたnotes

« ハッチに会えるかなぁ~ | トップページ | PetitCochon 即売会! »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

ジョンおばあちゃんもフサフサで可愛いですネ~☆
たとえどんなに大きくなっても、子供は子供なんですね。
ぽにょのおそろいのお皿を使ってる姿がなんとも微笑ましいです
(≧∇≦)

ママさんのお家のお散歩
 賑やかで楽しそうですね♪♪

お揃いのポニョ丼…
可愛いですね~(・∀・)イイ!
陶器ですか?

小春家にはcatcatcatいるのに、他のお家のcat達とは別なのですね、確かに外せないコースですね。
本日2度目??すごいゾ
じぃじも一緒♪
ジョンばあも一緒♪これはまた盛り上がる散歩ですね。
あれ?ジョンは誰がリード持っているの?
ポニュ丼ぶり、手作りご飯も入る
ちょうど良い大きさですね。
これでランチョンマット&食器もオソローwink


ポニョ丼て どんな食べ物だろー
魚がのってるドンブリ?
でもポニョが。。可哀相・・・
と思っていたら 器の話だったんですねwobbly

私もローソンの丼狙ってたんだけどポイントなかなか溜まらなくて断念しちゃった。

けど、ワンコ用に使えるんだったらもっと頑張って貯めれば良かったな~

みんなで散歩 楽しそうだねcat

今日も楽しかったよ~
いいのゲットできてラッキ☆だったよねheart04

さすが家族にいるから小春ちゃんもらむちゃんもニャンコcat
好きだね!うちはニャンコに慣れてないからシャーシャー
言われちゃうし興奮して戦闘態勢になっちゃうし
会うとピリピリと緊張モードになっちゃうよー

今日もパンごちそうさまね♪
うちで私のパンと2個並べてみたら、ママさんの
パンのほうが人気だった~crying
悲しい現実だった(笑)
vuvuちんは、特に舌がこえてるみたい!

☆ハニさんへ
ジョンばぁ歳のわりにはとっても元気で
毛ヅヤもいいんですよ!
食欲が落ちないのが元気の秘訣でしょうか!?
世界最高長寿犬を目指して欲しいです!


☆ぷぅままさんへ
ポニョ丼は陶器です!
小春が小さい頃はステンレスの食器でドッグフード
だったのですが、手作りをきっかけに陶器に変えてみました。

☆ハッチかあさんへ
うちのcat達とはまた違うみたい!
そのお家に近づくとダッシュし、らむは何とも言えない声で
「ク~ンク~ン」って言い、小春は壁を登る勢いでジャンプ!
雨戸が閉まっていても覗かないと納得しません(汗)
ジョンばぁは、いつも義母さん担当!
他の人とは散歩行こうって催促全くしないんです。
みんなでお散歩だけどペースはバラバラ。
ジョンばぁは距離より回数のお散歩!
小春は最低1時間行かないと納得しません(涙)
毎日のとってもよい運動ですね♪


☆トモゴンさんへ
トモゴンさんたら~
いくらなんでもポニョを食べたりしませんよ(笑)
ワンコの食器にちょうど良かったかな!
トモゴンさんも点数ためてたんですか。
うちはローソンがすぐ近くにあるのでチョクチョクデザート何かを買ってしまってポニョ丼3個ゲットしたの!
1個余ってるからよかったらどうぞ!

にゃんこを見て、『やったるで~annoy』ってならない、、、すごい!

☆buddymamaさんへ
戦闘態勢のにゃんこには「やったるで~」に
なります(汗)
お散歩途中に立ち寄るにゃんこのお家は
おとなしいスコティッシュcatと思われます。
(うちのcatもそうなの)

ポニョのお皿かわいいですねhappy01
手作りごはんも美味しそう〜
なにげにジョンばぁが狙ってるsign02

まだまだらむちゃんのお世話を頑張る小春ちゃん。
親子愛ですね〜note

☆ココのママさんへ
ジョンばぁ、歳のわりにスゴイ食欲なの!
いつもらむと小春のご飯が気になるみたい。
でも高齢だからほどほどにしないとね~
小春はかなり世話焼きです!
もう1人でおトイレ出来るのにねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッチに会えるかなぁ~ | トップページ | PetitCochon 即売会! »