« 衝動買い | トップページ | 岩槻文化公園 »

2009年11月18日 (水)

夜勤の日には・・・

           パパさんが夜勤の日night

       私の布団の中はブヒで占領されるcoldsweats01

    とっても温かくてうれしいけどほぼ寝返り打てず

        で起きると体が痛かったりするsad

       う~ん、年のせいともいうかな・・・(汗)

 パパさんがいると絶対起きない小春もいないと早起きshine

P1050592

      らむと一緒に起きてご飯をモリモリ食べる

      P1050594

      お顔を洗ってないのバレちゃいますね

          目やにが付きっぱなし(汗)

      P1050595

       フードボールに顔が埋まってます

    だから顔ジュウご飯だらけになるんだなcoldsweats01

P1050596

             食べ終わったら 

           こたつへ移動の小春

         先客のプーさんがいましたcat

      P1050597

             「クンクンクン」

      P1050598

          「おかわりないですか?」

 らむはどれだけ食べれはお腹いっぱいになるんでしょうcoldsweats01

          食べたらすぐ寝る小春とsleepy

           元気いっぱいのらむup

         catのチャッピーはいい迷惑coldsweats01

        遊んでいたら催してしまい失礼bleah

P1050600

        朝から呑気にこんなことしてて

            仕事に大急ぎdash

      帰ったら午後からお出掛けするよrvcar

            岩槻文化公園へ

            続きは後ほど・・・

« 衝動買い | トップページ | 岩槻文化公園 »

日常」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。
みんなちゃーんとランチョンマットの上でご飯なんですね。
うちもたくさんこぼすので真似してマットひくことにしました☆

appleピノ母さんへ
ランチョンマットは100均!
敷いていてもこぼれてますけどねcoldsweats01
ピノちゃんもたくさんこぼすんだね。
ブヒは食べ方下手だから仕方ないのかな・・・。
小春は鼻の穴に詰めちゃいますから(汗)

ネコなでパン~チ!(^^)!
チャッピーは高貴なお顔立ち
毛色で見分けるしか
まだ3ネコーズの見分けがつかないわ(汗)
顔で分かるようになりたいわ!
らむちゃん意外と声高いのですね、ちょっとハッチに似ています。(ハッチは高音過ぎ)
お仕事遅刻しませんでした?(笑)
岩槻文化公園に行かれたのですね!!
木曜日に行こうと思ったら、雨・・・。
お山駆け上がって、下りは転がったかしらんbleah


最後のらむちゃん、やっぱり親戚さんのムスメさん。。。親近感の湧く表情ですね♪

appleハッチかあさんへ
チャッピーはうちでは一番情けない顔立ちdespair
って言っています(カワイイケドネ)
よく見ると顔全然違うので今度よく見て下さいね!
もちろん毛色で見分けるも良しですgood
らむは遊ぼうよって時は声が高くて
警戒している時は低いです。
小春は低音down
次の日旦那は早番でしたがいつの間にか
仕事行ってましたcoldsweats01
私はゆっくり寝てたpigpigsleepy
最近よく雨が降りますね(涙)
なかなか出掛けられずで天気悪いと午前中sleepy
午後暴れ回っています(汗)
岩槻文化公園いいところですね。
早速転がってきましたよん♪


applebooさんへ
はぁ~い!
変顔ならハッチ姉さんには負けませんよwink
パピコから一気に老け顔
得意技ですからscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝動買い | トップページ | 岩槻文化公園 »