« 早朝散歩 | トップページ | 根ヶ谷戸公園 »

2009年11月10日 (火)

グランドにて

昨日の午後

私が新しい携帯を買ったら(前のは約4年使用)

旦那も欲しがり電気屋さんへrvcar

せっかくのお休みどこにも連れて行ってもらえないのは

かわいそうdespair

以前住んでいた近くの公園にらむ&小春と私は

遊んで待っていることにnotes

最初公園のとなりのグランドにて

人気のないのを確認し

1ブヒずつ自由に走らせましたdash

グランドにはハトやカラスがいたので、

小春は放すの危険danger

最初はらむを自由にdash

らむは小春のそばをあまり離れないので安心!

と思っていたら・・・

らむもカラスを追いかけてダッシュdash

見失っているところ名前を読んだらまたダッシュして

戻ってくれてよかったhappy02

走るの大好きな小春も少しだけ自由に!

今度はらむをリードに繋ぎ

小春を解放dash

放してもらえた小春

虫やカラスを追いかけ、

なかなか捕まらず大変だったsweat01

グランドでいっぱい走って

この後は根ヶ谷戸公園へ移動しましたrun

その様子はまた明日アップしま~す!

« 早朝散歩 | トップページ | 根ヶ谷戸公園 »

お出掛け」カテゴリの記事

ムービー」カテゴリの記事

コメント

まずはギュウギュウのおしくら饅頭からだね(笑)
本当に小春ちゃんは走るのが好きなんだねぇ♪うちは単体だと走らんっgawk
新しい携帯ってワクワクしますよね♪
でも今携帯って高いのですよね、私の携帯は一体いつのだろう?

heartハッチかあさんへ
これから寒くなったらおしくら饅頭でぬくぬくだよ!
うちも単体だと走らなかったけど、鳥や虫がいると
1人で走り回っています(汗)
周りからみたらちょっとおかしいんじゃないと
思うかもcoldsweats01
携帯の本体価格、高くなりましたね(涙)
新しい携帯、今だ付いていけていませんsweat01
興味のない旦那もワンセグが欲しかったみたい。
使いこなすまでにどんどん新しい機種が出るので
永遠に使いこなせないですcoldsweats01
ハッチかあさんの携帯は何年物何でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝散歩 | トップページ | 根ヶ谷戸公園 »