« 宅急便 | トップページ | あったか日曜日 »

2009年11月15日 (日)

☆ハッチ号でお出掛け☆

        ハッチ家と会うことが出来て

     一緒にお出掛けが決まった昨日土曜日

       ずっとお天気が気になってましたが

              予報はrain

         1日に何回も天気確認tv

       でも雨の予報は変わらなかったweep

       当日朝雨上がった?と思ったけど

     お出掛け時間にはまた降ってきましたbearing

   今日のお出掛けは『ハッチ号』にてお迎えして頂き

        一緒にお出掛けできるんですhappy02

      ハッチ姉さんの車はすごいんですよぉ~

      P1050179

            「ジャジャ~ンshine

      先月末初めてお会いしたばかりなのに

          キャンピングカーでお迎え

             すごいでしょ~notes

               とその前に

         前日ハッチさんにはジャキーを

      ハッチかあさんとぶぅちゃんにはクッキーを

            と焼いていましたら・・・

      P1050449

         何かを訴えかける眼差しeye

        P1050448

       小春はお出掛けすると察したようで

         前日の夜からルンルンでしたnote

      らむは小春に便乗で訳が分っていません

             当日(土曜日)

            寝ボスケの小春

          らむと一緒に早起きし

         朝ごはんもモリモリ食べ

       寒いのでこたつの中で待機中!

 9時に起きると行ったパパさんなかなか起きません

     P1050450

          心配になった小春

         2階に起こしに行くって

   P1050453

      らむも一緒にダブルペロペロ攻撃bleah

           1発で起きましたよscissors

 P1050455 P1050457

       その後はキャリーバックの中に

    置いて行かれないように出たり入ったり

そんなこんなしているとハッチ号のお迎えが来ましたup

   雨だけどみんな一緒にお出掛けルンルンnotes

      改めてハッチ号、「おっきい~~~」

      P1050459

      高い位置から見下ろせて視界良好です!

    うちのパパさん、前の席にどうぞって言われ

     運転席に乗っかって笑っちゃいましたsmile

    ハッチ号はアメ車で左ハンドルなのにね(笑)

          カフェレストランいちに出発happy01

      P1050461

       ハッチ姉さんのお許しが出たのか

       ハッチ号の乗車はらむと小春OK!?

      それとも外の景色を見るのが忙しく

            気付かなかった?

  ハッチ姉さん、ずっと窓の外の景色を見てましたeye

 うちの子は(特にらむ)キッチンに何か美味しい物が

        あるんではと覗きこむばかり(汗)

     ハッチ号を鼻水だらけにしてすいませんcoldsweats01

       「いち」に着いたら大興奮のらむは

 P1050462 P1050464

冷たい所でクールダウン!ハッチ姉さんは外をeyeてます

       P1050466

         小春はご飯まだかなぁ~

 P1050467 P1050468

   ワンコのご飯より先に私達のご飯が先にrestaurant

        う~ん、とっても美味しそうdelicious

   ワンの視線eyeを感じながらお先に頂きます!

       P1050469

           「まだですかぁ~」

       P1050472          

          お待たせしましたぁ~

      たくさんあるワンコメニューの中から

 鶏ひざ軟骨チャーハンとライスチキンボールを注文

   P1050471

   出来たてアツアツなのでしばらく「マテ」の状態

      あんなに欲しそうにしていた小春は

      ひとくちチキンボールを食べただけcoldsweats01

        あとは全部らむが頂きましたdelicious

     デザートも食べたのに写真がなかった(汗)

     お天気は雨もあがり回復に向かっているので

  カフェの向かいにあるランで少し遊ぶことにしました

      P1050475

   ドッグラン大好きな小春は待ってましたとばかり

              ルンルンですnote

            ハッチ姉さんの先導で

      P1050477

 P1050478 P1050480

       楽しく走り回っていましたが、

 ヒートアップしてハッチが姉さんから姐さんに変身impact

 P1050488 P1050489

   写真の腕がない為にキレキレですが・・・(汗)

          「ハッチアターック」

     結構身軽な小春はハッチアタックを交わし

    ハッチ姉さんを本気モードにスイッチオンimpact

      ハッチの高音が響き渡っていました

      P1050492_2

            小春の寝たふりに

            ハッチ姉さんは・・・

 P1050485 P1050486

    らむに「やったるでぇ~」と行くのですが

         そこは要領のいいらむ

     寝たふりをしてハッチ姉さんの攻撃を

          交わしてました(笑)

     P1050532

            「ゴロンゴロン」

  らむはほとんど芝生の上で転げ回っていましたsign05

     P1050530_2

   ハッチ「お宅のお子さんまた転がってますよ」

  小春「らむったらしょうがないなぁ~」

     P1050490

         ハッチ姉さんお疲れの顔

 P1050515_2 P1050524

     久々のランではしゃぎ過ぎましたねup

    ノビノビハッチ姉さん、クールダウン中

いつもブログではクールなお顔しか拝見してなかったので

     舌全開のハッチとっても疲れたのでは?

   1時間あっという間に楽しい時間が過ぎました

       帰り道やっぱりハッチ姉さんは

          ずっと外を見てました

    本当に外を眺めるのが大好きなんだねlovely

     P1050542

     なぜか小春は鼻を垂らしていましたcoldsweats01

     らむはお疲れで私の背中の後ろでsleepy

           朝は雨だったけど

    お昼には雨もあがりランで遊べて大満足up

P1050533

      「ハッチーいつでも相手になるわよ!」

     P1050509_2

         「また遊ぼうね」  by小春

  ハッチ号でのお出掛けとっても楽しかったです!

 ハッチかあさん・ぶぅちゃんありがとうございましたhappy01

« 宅急便 | トップページ | あったか日曜日 »

お出掛け」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

写真1枚1枚大きくしてぶぅちゃんとクスクスwinkしながら見ました♪
パパさん、らむ&小春ちゃん達に起されたのですねwink
ほんわか~のパパさん、ハッチ家大好きです!!味覚も私と同じでhappy01
前日から準備していただいていたのですね感激です!!
車内一緒は大成功!
だって色々お話しができたから♪
ランではらむちゃん小春ちゃん個性がそれぞれあって、ふたりとも身軽で遊び上手。
とてもハッチは楽しかったと思います。
見ていた私たちも思わず笑顔notes
楽しかったなshine
小春ちゃんの両鼻水~みんな爆笑しているのに??の小春ちゃん可愛かったです。
ぜひまた遊んでくださいheart02

小春ちゃん、らむちゃんスッゴク可愛かったheart04
 けど、パパさんの魅力にはかなわないねnoteうつ伏せでsleepy寝てるトコ(笑)

 また遊んでくださいねnotes 
あっ、カサね。。。

ribbonハッチかあさんへ
仕事お休みの日はいつまでも寝ているので
起きて欲しい時はペロペロに限ります!
今日も仕事休みだったのですが、旦那が休みだと
小春もいつまでも一緒に寝ていますsleepy
早起きらむはつまらなくて2階に起こしに行くって
連れて行くと旦那より小春にペロペロbleah
眠い小春はマジギレして怒ってまた寝ましたsleepy
人と一緒でそれぞれ個性があって見ていると
おもしろいですよねhappy02
ハッチかあさんと旦那の食べ物の好み本当に
よく似てます!
ハッチはハッチかあさんとぶぅちゃんの愛情をいっぱい受けて
とっても幸せだなぁ~って思いましたheart01
こちらこそ、また遊んで下さいねlovely

ribbonbooさんへ
ハッチもスッゴク可愛いheart04
クールビューティから姐さんへ変わる瞬間が
見られたしね(笑)
ほんと、楽しかったですhappy02
うつぶせ寝はらむよけの為!?というか寝相めちゃくちゃ
悪いんですよcoldsweats01
のせいかどうかは分らないけど、らむは旦那の所では
絶対寝ませんよ!
起こすの専門。
カサはまた会う口実に・・・
運転お疲れ様でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宅急便 | トップページ | あったか日曜日 »