« 岩槻文化公園 | トップページ | 寒いけど・・・大好きな場所へ! »

2009年11月21日 (土)

岩槻城址公園

              連休初日

       我が家ではカレンダー全く関係無し

            私、仕事を終え

         パパさんを夜勤に送り出し

       明日からお天気また下り坂なので

        お天気いいうちにお出掛けrvcardash

       P1050700

       『岩槻城址公園』へ行ってきました

   P1050690_2

        文化公園にもカモさんいましたが、

          こちらの公園にもいました

          でも今回あまり興味なしcoldsweats01

    お散歩しているワンコ達が気になったようです

    P1050692

             トーテムポールや

    P1050694

       電車を見つけたので記念に「パチリ」camera

         らむと小春は全く興味ないけどね

      P1050696

           散策を始め、ダッシュdash

 P1050701  P1050702

     遠くから見て気になった橋にたどり着きました

      P1050709

       橋をぐいぐい引っ張って渡っていると

     P1050705

       らむがじっと下を見つめています 

   P1050712

             「おいしそう~delicious

  食いしん坊のらむはそう思ったに違いありません(汗)

 P1050698  P1050715

    何でも落ちている物は口にしてしまう、らむcoldsweats01

      枝は「よし」として銜えさせています

   なので散歩中もよ~く枝を口にしてるんですよ!

P1050718

          まだ帰りたくなさそうだけど

      そろそろ帰ろうねと車に向かっていると

      P1050719

      小春は帰らないとダダをこねてましたが 

         強制的に車へ詰め込みましたbleah

          また明日お出掛けするから

             今日は許してねcoldsweats01

« 岩槻文化公園 | トップページ | 寒いけど・・・大好きな場所へ! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

岩槻づづきですねshine
城址公園の方が見所が多そうですね。
きぬgasstation懐かしいわnotes
小春ちゃん本当に楽しかったのね、お出かけがいのあるwink
ウチは福祉村~新しい公園にそろそろ連れていってあげたいな♪

小春ちゃん&ラムちゃんはいつもいろいろな所に
お散歩いけて楽しそうですよね!
いつも同じショートコースばっかりでyama&kyuは不満だろうなangry
ラムちゃんも枝職人だ!!

 ママさん2ブヒの散歩は楽しそう(たいへんそう)ですね。 でも最後の抵抗、小春ちゃんカワイイぞ!もっとヤッちまいなgood(第三者目線)

 
 ~業務連絡☆業務連絡~Hかあさんへ
惜しいぞng gasstationを ←江ノ電かな~?(電車つながり)でお使いになったこの絵文字、ザンネンながら『ガソリンスタンドの給油機』のようです(笑)
でも大丈夫だよ。ボクもmovieを ←ムツゴロウだと思ってましたが(恥)

mapleハッチかあさんへ
本当は埼スタに向かおうかと思ったけどHPチェックしなかったので
文化公園へ行こうと思ったの。
でも手前の城址公園も気になったので行ってみましたwink
いい加減な私coldsweats01
散策路とかあったけど薄暗くて怖いからやめました。
1人じゃ勇気ないのだcoldsweats01
いろんな公園を散策するのも楽しいですね!
今度はどこに行ってみようかなぁ~♪


mapleyamakyuさんへ
らむは枝、大好きです!
小春は全く興味なしgawk
枝を銜えてくれてると落ちている物口に入れないので
いいのですが、少しずつポリポリ食べているようです(汗)
お出掛け散歩、2ブヒ連れては大変ですが散策大好き小春の為に
がんばってますsweat01


maplebooさんへ
小春にはいつもやられていますsweat01
結構大変なんですよ(汗)道路の真ん中とかでやられると…(涙)
うちの旦那さんはこの大変さは全くわかっていませんpout

gasstation←電車に見えないことないけど正解はtrainこちらでした(笑)
booさんすごい突っ込みgood

岩槻城址公園は、面白い橋があったり、カワセミが飛んできたり、、楽しいことがいっぱいあるので、バディも大好き。
近くにドッグカフェもあるしね。

maplebuddymamaさんへ
バディも城址公園来たことあるんだね!
はじめて行ったけどカワセミも飛んでるんですか?
寒い時期はいないのかなぁ~!?
近くのカフェとはハッチ家がよく行く・・・?
何だっけ~(汗)
歳のせいか物忘れがcoldsweats01
今度はカフェにも行ってみよ♪
1度定休日に行って閉まってたんだよなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩槻文化公園 | トップページ | 寒いけど・・・大好きな場所へ! »