« 念願の! | トップページ | いつもの散歩 »

2009年11月 4日 (水)

幸手のドッグラン

            昨日文化の日

       きゃめママさんよりお誘いを受けて

      幸手のドッグランに行ってきましたrvcar

       前日の雨・風が気になりましたが、

         よいお天気になりましたsun

      幸手のランには張り切って1番乗り!

      2009_1103_132829p1050197

      小春は久しぶりで2回目の幸手ラン

      2009_1103_133638p1050211

            らむは初めてshine

       とっても広くてのびのびしてます

     少し遊んでいるとお友達ブヒちゃん達が

            次々と登場shine

          diamond本日のメンバーdiamond

  heartキャメロンちゃんspadeマシュ君spadeヴヴ&トゥトゥ君

spade小鉄&どんぐり君spadeyamato&ikkyu君heartらむ&小春の

           10ブヒが集合しましたhappy01

   2009_1103_133852p1050215

   2009_1103_133912p1050216

   2009_1103_134524p1050220

    朝は少し寒いかなぁって思っていたけど

         ブヒにはちょうどいい感じ

      みんな楽しそうに走り回ってますnote

2009_1103_134724p1050225  2009_1103_134753p1050227

  マシュ君、ikkyu君のことが気になりアピール

    この日のikkyu君ちょっぴりからまれ

          困り顔でしたsweat02

2009_1103_134200p1050218 2009_1103_135455p1050237

      ママさん大好きなきゃめちゃん

        小春と女の戦い再開impact

  目が合うと再び火花がバチバチと言わんばかり

        少しガウガウしましたが、

 去年初めて会った12月の時より母になった小春

        少し大人になったのかな

   目が合わなければ少し一緒に走ってたね

         お尻をクンクンされて

      キッと睨みをきかすきゃめちゃん

           迫力ありますcoldsweats01

2009_1103_133048p1050200 2009_1103_133105p1050201

  たくさんの大人ブヒの迫力ある挨拶を見て

    一定の距離をキープするトゥトゥ君

    この間は無邪気に遊んでいたのに

 今日はたくさんのブヒに囲まれて怖かったようで

2009_1103_141700p1050249 2009_1103_141733p1050251

小鉄ママさんの膝の上にチョコンと座りしょんぼり顔

     そこにヴヴ兄ちゃん僕も~って

       お尻ド~ンってしてました

2009_1103_133627p1050209 2009_1103_133457p1050206

         うちの子はというと

  相変わらずらむは小春の後を追いかけて

          ママっ子のらむ

     2009_1103_140032p1050243

   ジャイアン小鉄君に猛撃アピールを受けて

        ちょっと困ってましたcoldsweats01

     小鉄君の愛情表現なのでしょうが

          逃げ腰のらむ

2009_1103_140004p1050305 2009_1103_133616p1050304

          そんな小鉄君

小春と口元が似ているね~と言われ比べてみると

       なんと歯並びまで似てる!

      ガタガタ加減が一緒でしたsmile

2009_1103_145014p1050254 2009_1103_145044p1050256

        たくさん遊んで休憩中

どんぐり君おやつを目の前にしてお利口にマテ?

と思ったら小鉄君も一緒につまみ食いしてた(笑)

   2009_1103_145844p1050258

    それを目撃中のyamakyuブラザーズ

       ちょっとうらやましそうeye

   少しずつ日が傾き始め風が出てくると

    寒くなりブルブル震えだしたので

       軽くもうひと走りdash

   2009_1103_154501p1050267

     そこへ7ヶ月のコデビ君登場!

   みんなの熱い歓迎を受けるコデビ君

2009_1103_153747p1050259 2009_1103_154113p1050261

     ヴヴ&トゥトゥ君兄弟、寒くて重ね着

 もっと寒くなったらまだまだダウンがあるから

       平気だよぉ~ってママさんgood

    ワンコも風邪ひいたら大変だもんね

      ということで場所を移動rvcar

      Dog runs wellに行きましたcafe

       中はとってもアッタカhappy02

      P1050308

   マスタードソースハンバーグを頂きましたrestaurant

         美味しかったぁ~delicious

    食事をしながらたくさんお話できて

 あっという間に楽しい時が過ぎてしまいました

      2009_1103_180547p1050279_2

      パピコのトゥトゥ君は疲れてsleepy

   今日も1日可愛いブヒ達と一緒に遊べて

       らむも小春も主も大満足happy02

       帰りの車は超熟睡sleepysleepysleepy

 でも家に着いたらシャンプーして目がパチリeye

2009_1103_200502p1050280 2009_1103_200541p1050284

   いつもより遅めの夕ご飯にお腹ペコペコ

  らむの方が多いのに小春のご飯が気になる

          食いしん坊らむ

2009_1103_200709p1050285 2009_1103_200719p1050286

     30秒ほどで完食してしまうらむ

       小春はまだ半分くらい

2009_1103_200942p1050292 2009_1103_200948p1050293

      小春が食べ終わった食器も

   食べ残しがないか念入りにチェック!

       その後の物足りない顔think

  いったいいくら食べたら満足するんでしょう?

たくさん遊んだのに食後必ず親子でひと暴れdash

   2009_1103_205245p1050299

     その後やっと眠りについたらむsleepy

     家に帰るとこたつが出てました

   2009_1103_211542p1050303

   もちろん寒がりの小春はこたつの中でsleepy

         猫達と一緒にねcat

      一緒に遊んで下さった皆様

     どうもありがとうございましたnote

« 念願の! | トップページ | いつもの散歩 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ママさんも幸手ランに行ったんですね~
みんな楽しそうで羨ましいですぅ…

文太はたくさんブヒがいると
大興奮してしまうのでお留守番でした(涙)

トゥトゥ君が遠巻きに見てるなんて…
結構怖いもの知らず君だと思ってたんですけど~(笑)

上手に遊べる小春ちゃんとらむちゃんが
羨ましいですぅ!!

みんなで集まると主の話は止まらないんですよね(笑)

またまた有難うでしたぁ~♪
10BUHIいると色々で楽しいね(笑)
らむちゃんは小春母さんのそばを離れないのが凄く可愛かった☆
小春ちゃんは走るのが速くてビックリ
でも幸手みたいに広くて緑が多いと気持ち良さそうだよねっ!!!

トゥトゥも洗礼うけて、ビックリだったみたいだけど(笑)
大人になると大変だって分かったかなぁ。

今回もおやつとお菓子ありがとう~!
ママのお菓子は本当に美味しい☆
小春ちゃんも、らむちゃんもご飯が待ち遠しいの分かるよぉー!!!
家なんかトゥトゥは30秒で完食の食いしん坊だけで、
ヴヴちんまだまだ完食までに40分はかかります(汗)
また遊んでねェー☆

10ブヒ、いいなぁ〜楽しそう☆
カワイコちゃんばっかりup
お天気も良かったからブヒちゃん達も
みんなとってもいい顔してますね♪

ニャンコとワンコのこたつ姿カワイイheart01

幸手ラン、広くていいですねnote
私も今度行ってみますscissors

たくさんのブヒちゃんたち、楽しそう!!
行けなくて残念だったけど、また今度があるよねbearing
10ブヒもいたら、ほとんどブヒだらけだったのでは???
らむちゃん、どんどん大人っぽくなるなぁ…。次は、体重超されてるかもねcatface

3日は久しぶりにお会い出来て楽しかったですヽ(´▽`)/
らむちゃんはパピコなのに大きく育っててビックリdog
小春ちゃんloveのらむちゃんは金魚のフン状態で可愛かったぁ~heart02
案の定、小春vsきゃめろんの女の戦い勃発しましたね(笑)
小春ちゃんが母になり大人になっていたから
戦いもヒートアップしないで終わりました。
小春ママの勝ち~shine
また今度も懲りずに遊んでやってください。
お疲れ様でしたhappy01

appleかずみんさんへ
小春はラン大好きなのでいつも帰ろうって言っても
なかなか帰ろうとしないんですよ(汗)
文太君も走るの好きなのかなぁ~
会えそうでなかなか会えないですねcoldsweats01
元気いっぱいの文太君に早く会いたいなぁ~☆


applevuvuママさんへ
10ブヒいると見た目も個性もいろいろでいつまでいても
飽きなくて楽しいね♪
らむは相変わらず金魚のフン、甘えん坊だよね。
小春は大きいグレートデーンとでも平気で走ってて
びっくりしちゃったよsweat01
幸手のランは広くてのびのび出来るのでまた連れて
行ってあげたいです!
トゥトゥくん大人にもまれてどんな風に成長するだろうね。
お鼻の成長と共に楽しみsmile
2番目ってなんでこんなに食いしん坊なんだろうね。
どこまで大きくなるんでしょう?
こちらこそまた遊んで下さ~い!

appleココのママさんへ
たくさんブヒが集まると迫力ありますよ!
可愛くってとっても癒されますしlovely
幸手のランは広いので思いっきり走り回れます。
ココちゃんは走るの好きなのかなぁ?
偶然どこかのランでお会いできるとうれしいです!


appleひめママさんへ
ひめちゃん、皮膚の調子いいみたいで良かった!
ランはいつでも行けるから大丈夫だよ☆
ひめちゃんも走るの大好きだから今度幸手のランに行こうね♪
その時らむはきっとひめちゃんを超えてると思うよup


appleきゃめママさんへ
きゃめちゃんと久しぶりの再開!
やっぱり女の戦いはimpactでしたね(汗)
その様子を見ているらむは大人なのかな!?
争いを避けるため、必ずお腹出してましたwink
体は大きくても気は小さいんですよね(笑)
きゃめちゃんは小さいけど迫力あります!!
まだまだ戦いは続くと思いますが、
遊んで下さいねsmile

お天気、晴れてよかったですよね!
いただいたお菓子、すっごく美味しかったですribbon
ごちそうさまでしたhappy01
幸手のランは芝生が気持ちよくって、広いし最高ですよね。
グレートデン君と遊ぶ小春ちゃん、かっこよかった!
小春ちゃんとらむちゃん、いつも一緒の仲良し親子で
とっても癒されまーすheart02
また遊んでくださいねcherry

こんばんわんpig
幸手らん、楽しかったねぇnote
うちのジャイアンがらむちゃんにしつこく吠えてごめんね!!!もぅ・・いつも困っちゃうshock
でもね、らむちゃんの困ったお顔、可愛かったぁ~heartうふふふheart
小春ちゃんとジャイアン、口似てたね。特に下唇のテカリ具合とかあごのしゃくれ具合とかsign04catface
ホントだflair歯のガタガタ具合もぉcoldsweats01

おやつ、ありがとheart01
ママさん、上手ねぇgoodまた、食べた~い!癖になりそうぅup
また、遊ぼうねnote
あ。ウンチ、ガッツリ踏んじゃったの、書かないでいてくれてありがと~~lovely

appleyamakyuさんへ
ほんと、晴れて良かったですsun
あれで曇っていたら寒くていられなかったもんね(汗)
走っているブヒにはいいかもしれないけど、休憩中は
風が出てきてブルブルでした。
toilet中寒そうにしてるうちの子を抱っこして
もらいありがとう!
走るの大好きなので広い幸手のランはいいねgood
また行きましょうね♪


apple小鉄母さんへ
ランで楽しく遊んでる姿見るのはうれしいねnote
小鉄君ノド大丈夫?ってほど吠えてたけど
らむは平気よぉ~気になるんだよねlovely
小鉄君と小春の口元のしゃくれ具合、似てたね~
ツンと突き出た下唇のテカリも一緒!
お話してると性格も似てるかもって思ったhappy02
楽しい時間はあっという間でもっとお話したかったです。
簡単なおやつで喜んでくれると作りがいあります。
う○ちはsecret
小鉄母さんウンついていいことあったかなぁ~bleah
また、遊んで下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/32072290

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手のドッグラン:

« 念願の! | トップページ | いつもの散歩 »