« WBCの打ち上げ☆ | トップページ | 夕日とポニョ丼 »

2009年11月26日 (木)

ハッチに会えるかなぁ~

            暖かくていいお天気sun

         布団をもっと干しておきたいけど

          らむと小春とお出掛けもしたい

       お出掛けしたくてうずうずしてるのを見てると

             「よぉーし行くよぉ~」

          岩槻文化公園へ向かいました

   小春の親戚さん、ハッチにもしかしたら会えるかも・・・

              と期待してhappy02

     P1050948

       「ハッチさん、見かけませんでした?」

        カモさんに問いかけるも応答なしsweat02

     P1050950

       「カモさん、ハッチを見なかったのかな?」

   P1050957

          「ここにもハッチいないなぁ~」

     P1050958

               「ゴロゴロ」

     P1050960

        「ハッチ、見つかりませんね~」

       P1050963

        「丘の上なら見つかるかもdash

    P1050964

              「早く早くdash

 P1050965  P1050966

       「ハッチ~」          「ハッチ~」

P1050967

            「いないみたいだね」

         丘の上から360度見渡したけど

ここ文化公園ではハッチに会うこと出来ませんでした(残念)

         いっぱい走ってお腹空いたので

         ハッチのよく行く30秒カフェまで

           cakeを買いに行くことにrvcar

      本当は1人で食べちゃおうかと思ったけど

    みんなの分も買ってお家で食べることにしました

    P1050969

      「ここ、この間ハッチとランチした所だよねrestaurant

       ハッチ、きっとお出掛けだよねと思いつつ

              メールをしてみたら

              お家にいるってnote

      P1050971

             「ハッチ、まだかなぁ~」

           ハッチ号の前で待ってました

   P1050973

         「ハッチ、公園にいなかったね」

     なんとハッチも同じ公園に来ていたそうで

        小春は少し行くのが遅かったのcoldsweats01

   もたもたしないでもっと早くお出掛けしていれば

           ハッチと遊べたんだね

      P1050976

            この大きな後ろ姿は・・・?

         らむと小春はしらないだろうけど

         私は何度か会って知っているwink

            チョコラブのバディ君!

              存在感あって

          とってもおりこうさんのバディ

         私のこと覚えていてくれたかな!?

   P1050980 くて

   ハッチのボーイフレンドでもあるバディと一緒に

           この前遊んだ公園へnotes

       楽しそうに一緒に走り回ってましたhappy02

  日が暮れるのが早くてたくさん遊べず残念だったけど

           また遊ぼうね、ハッチ!

         ハッチかあさん、ぶぅちゃんへ

   突然お邪魔したのに遊んでもらってすいませんcoldsweats01

        P1050995

       エコなりんごとキウイ、どうもありがとう

    帰りの車の中がリンゴのいい匂いが広がってた

      P1050996

          「ハッチかあさん、ありがとheart04

      P1060003

            「いただきま~すdelicious

         P1050991

     ずっと食べたかった30秒カフェのケーキも

             「いただきま~す!」

« WBCの打ち上げ☆ | トップページ | 夕日とポニョ丼 »

お出掛け」カテゴリの記事

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに会えて、きっとバディも、うれしかったことでしょう。
ラムちゃんは、バディにちょっかい出しておこられてましたね。
ハッチもそうだった。
だんだん慣れていくでしょう。
また会えるといいね。

ジ~ンshineハッチを探してくれて
有難うweep
ハッチ、とてもらむちゃん好きwink
そしてそんならむちゃんはドロドロになりませんでしたか?なりましたねconfident
小春ちゃんはライバルみたいです。(笑)
どの写真もキレイだなぁshine

お布団もっと干したい!でもお散歩させたい!!分かりますconfident
よって私は干しっぱなしで出かけますcoldsweats01
リンゴはもっと待つと、う~んと甘くなるよwink
バディはね~ハッチが無礼なマネをすると
叱ってくれるのhappy01
今度はもっと遊びましょう!!

小春ちゃん、カモさんにも聞いてくれたのね~(* ̄ー ̄*) でも、ハッチと同じ顔してたら答えてくれないよ~(前に ”やったるで~”したコトあるから(;一_一)

 ママさん、バディいいよね♪(クセになるカワイさだよね)でもオトコ同士、ボクが1番仲良しだと信じてます!(申し訳ない)

 じょんばあの、”りんご巻き”もカワイイね。。。

ご訪問とコメントアリガトウございました。
マタ。。れお君とぷぅのお写真と記事も
嬉しかったです♪
私は、頂いたコメントに中々お返事が
返せませんので同じアメブロのお友達には
お返事の代わりにご訪問という形でと
生意気なことをしてます。ゴメンナサイです
今まで 時々 読み逃げさせて頂いておりましたが。。これをきっかけに
もし 宜しければリンクさせていただけないでしょうか??

ribbonbuddymamaさんへ
私も久しぶり(1年半くらいかな!?)に会えて
とってもうれしかった!
ハッチとお友達でなかったらきっと会えなかったと思うし
改めてワンコの輪に感謝happy02
らむは大きいワンコが苦手かも(汗)
今日もお散歩でフラットコーテッドの男の子に
会ったのだけどバディと同じように吠えてた。
また会ったらガツンと一発お仕置きしてあげてね、バディwink


ribbonハッチかあさんへ
ハッチの行くところ、小春も好きな場所heart04
小春の行く場所にはらむもぉ~ってくっついて行くgemini
ハッチそんならむのこと気に入ってくれて
ありがと!
たまに良かったらお貸ししましょうか?
こんなはずじゃぁ~って嫌いになるかも(笑)
らむは黒いから汚れは目立たない、平気平気wink
洋服はドロドロでしたけどね。
リンゴとってもいい匂いで食べたそうな、らむapple
1つ頂いて後のはもう少し待ってみる!
どのくらい甘さが増すんだろうnote
今度はもっと早い時間からゆっくり遊びたいねlovely

ribbonbooさんへ
うちも前回やっちゃったから今回そぉ~っと
お尋ねしたのだけど無視されましたcoldsweats01
この手の顔は要注意とカモさん仲間の
ブラックリストに載ってるのかも(笑)
バディいいよね~
booさんは男同志として私はボーイフレンドに
バディになって欲しい(願い)
ジョンばぁは本物のリンゴで包んでみました。
まだまだ若い者には負けませんbleah


ribbonぷぅままさんへ
コメありがとうございます!
読み逃げそんなのかまいませんよぉ~
私もちょくちょくやってますからcoldsweats01
また可愛いお友達ができただけでうれしい限りですhappy02
姉弟のご対面ってワクワクですよね!
また会えると嬉しいですねnotes
リンクよろしくおねがいしま~す!
私もリンク張らせてもらいますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WBCの打ち上げ☆ | トップページ | 夕日とポニョ丼 »