« 岩槻城址公園 | トップページ | World Buhi Classic »

2009年11月22日 (日)

寒いけど・・・大好きな場所へ!

           とっても怪しいお天気despair

   寒かったけどドッグラン『わらび』へ行ってきましたrvcar

     P1050737

          看板犬の『わらび』ちゃん

      お客様が来ると出迎えてくれますhappy01

   今日はヴヴ家&yamakyu家と一緒に遊びましたnotes

P1050720

             「みんな遅いね~」

          張り切って1番乗りの小春家

        出掛けに雨がパラついていたけど

    先月行った時もこんな天気で降らなかったから

      なんとかなるさぁ~で早く来ちゃいました

 P1050733  P1050734        

    1つのおもちゃを取り合って遊んでいたけど

      P1050735

 お店の人が新しくプーさんのぬいぐるみを出してくれたら

         らむはポイッてしてプーさんへ

            親子で遊んでいたら

        ヴヴ君とトゥトゥ君がやってきました

     P1050739

           食いしん坊トゥトゥ君

        早速小石をホウ張りスゴイ顔smile

     P1050742

     ヴヴ兄ちゃんはボールを銜え持ってくるけど

              くれませんcoldsweats01

P1050747

      トゥトゥ君プルプル震えて寒そうなので

    アッタカそうな洋服を着せてもらい自慢顔wink

      またまた食事の写真を撮り忘れ(汗)

 とってもアツアツのドリアを頂き量が多くてお腹いっぱい!!

        冬限定だそうでおススメですshine

 P1050755  P1050756

 P1050758  P1050759

        トゥトゥ君8キロ らむ10キロ

         でもまだパピコなのです

          仲良く遊んでいました

  よく食べるのでまだまだ大きくなりそうな2ブヒcoldsweats01

      P1050798

           yamakyuさんも到着して

      yamato君いつものリードから解放され

            とってもうれしそうnote

     うれしくてボールをカジカジ破壊してましたcoldsweats01

    P1050769

       yamato君とヴヴ君はとっても仲良し

    yamato君が来たらヴヴ君のテンション上がって

           うれしそうに走ってたnotes

      P1050772

      未来の旦那様ikkyu君とお見合いのらむheart04

          なかなかいいんでないのぉ~

      「まだお子ちゃまだけどよろしくね、ikkyuheart01

P1050773

    でもうるさいらむの母、小春の目がキラリeyeshine

     小春にガウッてされて困った顔になってた

            ikkyuごめんね~

            今日第4日曜日

       「わらび」に子犬達がやってくるの!

先月フレブルのパピーちゃん来るかもって聞いてたのですが

         まだ小さくて来月って言われ

      パピコ見たさで来たというのもある

P1050786

P1050787

        寒くても来たかいがありました

        とっても可愛い3ブヒパピーlovely

   P1050761

   らむも数か月前はこんなに小さかったんだよぉhappy02

          成長の速さには驚くよwobbly

     パピちゃんを見るとまた欲しくなりましたcoldsweats01

       寒い中、vuvuママさんyamakyuさん

        遊んでくれてどうもありがとう!

      おやつもとっても美味しく頂きましたdelicious

          ☆また遊んで下さいね☆

       明日WBCに急遽出場するヴヴ家

         カメラマンのyamakyuさん

           明日もよろしくです!

« 岩槻城址公園 | トップページ | World Buhi Classic »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日は、どうもでした☆
昨日は行けずに残念!!
パピコちゃん達見たかったよ~!!
でも、また産まれたら見れる機会もあるよね??
ここは、広さも適度でごはんも食べれるし良いよね~。

わらびちゃん可愛いな♪
お耳がカールしているよshine
大好きな場所!~わらび~ですね。
貸切ですかshine
アツアツのドリア☆魅力的です。
でも画像がないbearing
みんな仲良し♪ブヒ達
みんな男の仔♪小春ちゃん&らむちゃん
ボーイフレンドがいっぱいですね。


appleひめママさんへ
今日は楽しかったねnote
お疲れ様でした!
帰ってぐったりのらむと小春と私達coldsweats01
昨日もランで遊んでるからね~
パピコ時代がもう懐かしいと思う、らむ。
bigになり過ぎだよね(汗)
パピコは見ていると癒されるconfident
またきっと見れる機会あるから遊びに行こうね!

appleハッチかあさんへ
看板犬のわらびちゃんは大人しくて可愛いんですshine
なんだか寒い日に行くといつもほぼ貸し切り状態が多いかな。
なのでいつも長居をしてしまうのhappy02
お昼も食べるれし、ケーキもあるgood
なんでいつも写真撮るの忘れちゃうんでしょうね(汗)
ドリアはボリューム凄くてケーキまでこの日は
食べれませんでした。
ボーイフレンド、らむは出来そうだけど
小春は無理そうだよcoldsweats01
気が強くてね(;´д`)トホホ…

2連チャンでお会いできてうれしかったよ~
「わらび」こじんまりしててとっても良かったheart02
いい場所を教えてくれてどうもありがとう!
yamaちゃんも久しぶりに自由を味わって、
大好きなボールとvuvuちんと(笑)
うほっほーいだったよね。
みんなが楽しそうに遊ぶ姿みて、うれしくなっちゃった。
らむちゃんとikkyuの今後にも期待だしhappy01

いただいたパン、お店のみたいに上手だった~
らむ&小春ママさん、パンお菓子職人だねlovelyすごーい!!

2日続けて有難う~!!!
楽しかったねェー。
みんな(BUHI)が楽しそうだと、ホントに嬉しくなっちゃう~☆
『わらび』ココのお店お気に入りになっちゃった!
みんな楽しそうに遊ぶよね♪
らむちゃんトゥトゥの今後は楽しみ(笑)
小春母さんもヴヴちんもその内子供に見られちゃうのも時間の問題かもぉ(笑)
パンはお店のみたいだったよ、
アリガトでしたぁー♪
小春ちゃんもらむちゃんもホント羨ましいって、、、
ヴヴ家評判おやつは肉を焼くだけだよ(汗)

appleyamakyuさんへ
昨日はカメラマンとして大活躍のyamakyuさん、お疲れ様でした!
yamaちゃんとikkyuお留守番で帰ったら匂いチェック
なかったですか?
他のブヒの匂いがたくさんするよぉ~って(笑)
「わらび」家から近くてご飯も食べれて我が家も
お気に入りなんです。
yamakyuさんも気に入ってくれてうれしいなぁ~
また行きましょうね!
パンはホームベーカリー使用なので簡単なのです。
また味をアレンジして作ってみますね☆


applevuvuママさんへ
こちらこそ、2日続けてとっても楽しかったよ~ありがとですhappy02
「わらび」はこじんまりしてるのでゆっくりできるよね。
ちびブヒちゃんにも会えたしいっぱい遊べて楽しかった♪
うちのらむまだ大きくなるのかな(汗)
トゥトゥ君はまだまだ大きくなるよぉ~きっと(笑)
きっとヴヴちんも小春も追い越されること間違いなし!
また遊びましょうね☆
かぼちゃプリン美味しくて取り合いだったよ!
ご馳走様でした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩槻城址公園 | トップページ | World Buhi Classic »