« いつもの散歩 | トップページ | グランドにて »

2009年11月 9日 (月)

早朝散歩

        今日はみんなそろってお休みの日

         ゆっくり寝ていてもいいのですが、

          「キュルキュル~」という音

           らむのお腹の音ですsmile

寒くなってからは朝のお散歩行っていなかったのですが

          今日は何だか暖かそう

  眠っている小春に「お散歩行く?」って声を掛けたら

        寝むそうだけど起きてきました

 唯一1人だけ何をしても起きない人は寝かせておいて

       久々に早朝散歩へ行きましたshine

P1050383

      らむはご飯の方がいいのだろうけど

      お散歩支度をすると行く気マンマンup

         らむはじぃじにお任せして

           いつもの公園へnotes

      P1050384

        朝日が昇ってきて気持ちいいshine

P1050386

  公園について後から来るジョンばぁを待っていたら

       ご近所のハチ君もやってきました

   「久しぶりぃ~昨日覗いたけどいなかったね」

        挨拶を交わして一緒にお散歩

     P1050390

           ジョンばぁも到着

         みんな一緒にお散歩notes

     P1050392

          「ハチ君、待って~」

P1050394

     らむはグランドでボールを見つけましたsoccer

   よく置き去りのボールを拝借して遊んでますbleah

P1050395

      小春と取り合いになって逃げる、らむdash

    このあと公園を1周してお腹空いたので帰宅

     もちろん小春は帰りたくな~いと駄々っ子pout

         でもらむは腹ペコなんです

       朝ごはんもあっという間のらむdash

         小春は時間をかけて完食!

        ご飯を食べ終わると小春は・・・

     P1050398

     もうひと眠りの為、2階へ行くのポーズ

            それを見たらむ

P1050400

         「ママと一緒に行きます」

       でもね、らむはダメなのですcoldsweats01

   寝ているパパさんをペロペロして起こすので

           らむ禁止命令がpaper

            小春のみ移動up

       しばらくしたら起こしに行こうねhappy01

P1050402

P1050405

    今日は暖かくてとってもいいお天気でしたsun

    しばらくしてパパさんと小春ママを起こして

             日向ぼっこconfident

       とってもいい日差しだわぁ~sunshine

« いつもの散歩 | トップページ | グランドにて »

散歩」カテゴリの記事

コメント

早朝散歩、気持ち良さそうsun
早起き出来るなんてすごい尊敬wink
我が家は起きられないので夜専門ですsleepy
らむちゃんはbaseball好きなんですね。
小春ちゃんが追いかけて楽しさ倍増だup

階段を上ろうとするらむちゃん&小春ちゃんnote
かわいい〜happy01

昨日&今日と暖かいですねheart
そんな日は朝からお散歩♪
明日から雨ですからねweep
ジョンばあさんもご近所ハチ君も集まって
盛り上がりますねnotes

小春ちゃんも自分の時間が欲しいのね。
いつからむちゃんもわかる日が来るよshine

soccerココのママさんへ
早朝散歩もこれ以上寒くなったら無理ですね(汗)
ここのところ暖かくてブヒにはちょうどいい感じ。
よく動きよく眠るって感じでしょうかhappy01
ココ家は夜型ですかぁ~
私はどちらかというと夜は早めに寝たいタイプsleepy
らむも小春も家ではほとんどbaseballで遊ばない。
なぜが外に転がっているボールに興味ありなんです。
うちでは階段禁止なので1段足を掛けるだけ!
このポーズをしたら2階に連れてってなのですup


soccerハッチかあさんへ
暖かくて過ごしやすいですね。
ハッチも気持ち良く眠ってるのかなsleepy
お天気下り坂down
土曜日はcloudの予報でしたね(汗)
いいお天気になりますよ~に☆

小春はらむと距離をおきたい時、2階へ逃避行。
今朝もらむに起こされて怒っていましたangry
らむが落ち着いたら仲良く並んで眠る日が来るのかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの散歩 | トップページ | グランドにて »