« 夜勤の日には・・・ | トップページ | 岩槻城址公園 »

2009年11月20日 (金)

岩槻文化公園

          パパさん夜勤明けの日

    早めのご飯を食べて準備をし1時に出発rvcar

         (その頃パパさんは熟睡sleepy

     P1050605_2

   よい子のみんなは窓から顔出しちゃダメだよcoldsweats01

       P1050610_3

     前日はお天気悪くてお散歩に行ってないので

         元気いっぱいの娘達を連れて

       岩槻文化公園へ行ってきましたhappy01

      P1050609

           一面黄色のじゅうたん

     もうすぐ寒~い冬がやって来るんですね

     P1050611

       やっぱり緑の上は気持ちいいねhappy02

よろこんでダッシュする我が子に引っ張り回されました(汗)

        P1050613

             らむ目線でcamera

        P1050631

        小春の見つめるその先には・・・eye

      P1050622

       カモの群れがパンをもらっていたけど

    P1050619

       スゴイ勢いで飛んで行くもんだから

           逃げちゃったchickdash

P1050623

         ギリギリの所まで追い詰め

   もうこれ以上いけないってくらい前足ツッパリ

           後ろ足ピーンの状態

         リードを緩めたらドボンsweat01

      P1050624

            ちょっとお嬢さん

     そこのお水は飲み水ではありませんよcoldsweats01

P1050630

    しばらくこの場から離れようとしなかったけど

        カモさんゆっくりできないから

        つぎの場所に行ってみようnote

       P1050633

       進んでいくとこんなものを発見annoy

             「えーーーっ」

            出るんですか?

        田舎ではよく見ていましたが

         埼玉にもいるんですね

      きっと寒いので冬眠したと思うけど

           夏は要注意だなdanger

       P1050634

         きれいな青空に向かって

       P1050635

           丘をかけのぼると

P1050637

         気持ち良くて小春大あくび

   P1050640

     上から眺める景色は気持ちいいね~shine

 P1050641_2  P1050643

      風が少し強かったけどお日様が出てて

        青空でとっても気持ちよさそうな 

              らむと小春happy02

        丘の上から下に駆け降りていたら

            なんか変な感触

P1050644

           帰りは転がってましたcoldsweats01

      P1050645

         「この方がラクチンだもんねbleah

P1050650

          まだ帰りたくないようですが

          風が冷たくなってきたので

       風邪引かないうちに帰りましょうね

      P1050662

           名残惜しそうだけど

      また今度パパさんと一緒に来ようね♪

« 夜勤の日には・・・ | トップページ | 岩槻城址公園 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

公園空いていたでしょう?駐車場も♪
小春家とハッチ家のちょうど中間あたりの
公園でしょうか♪
2週間前?行ったときイチョウはまだキミドリ色でした。
今は見頃になっているのですねconfident
今回は小春ちゃんの方が張り切っているように見えます。カモいるしね(笑)
お山に登って沢山お日様を浴びて
なんて健康的な親子なのだscissors
最後のショット~可愛くてでもクスッとしてしまいました。wink

mapleハッチかあさんへ
公園空いていました。
駐車場は何か所もあるんですね。
ナビ通りに行ったらテニスコート側の駐車場に
連れて行かれました。
途中工場の中に間違って入ってsweat01Uターンしちゃいましたcoldsweats01
ハッチかあさんが止めているのは川沿いの方かなぁ~
岩槻文化公園、小春は気に入りましたよ!
(もちろん金魚のフン、らむも)
カモさんがたくさんいるのでlovely
今度行く時はハッチに会えるとうれしいな☆

ぎょぎょっ。ですね。
マムシ!!!いるんですねー。
うちのほうにも平林寺って所があって、そこにはタヌキがたくさんいるらしいです。
それにしても空が青くてキレイな写真ですね。
はやくふたりに会いたいなぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜勤の日には・・・ | トップページ | 岩槻城址公園 »