« 寒い日は・・・ | トップページ | ☆ハッチ号でお出掛け☆ »

2009年11月13日 (金)

宅急便

      今週、月火水と立て続けに宅急便がpresent

     ひとつは我が家の主食の大量のお肉coldsweats01

P1050407

   先月中頃に買った10キロのお肉が25日間で

            無くなったの(汗)

       今回も同じくらいの量で10.5キロ!

     仔牛・羊の内臓骨ミンチ・マトン・馬肉を購入

     それ以外にもスーパーなどで買っているから

       月に15キロ近く食べてると思います

    その他にお肉の3分の1位の量の野菜も一緒に

             食べているんです

P1050408

      らむのお腹は底無しなので怖いcoldsweats01

        朝昼晩3食きっちり完食

        どんぶり1杯食べてるのに

       まだおかわりの顔してるんです

     ここは相撲部屋じゃありませんよぉ~bleah

         もう2つの荷物は洋服

      でもサイズがイマイチだったsweat02

   普段着にできないのでまぁ~いいとして

P1050379

      家に新しくトラの子買っちゃいました~

P1050378

               あれっ

           この顔はらむじゃないsmile

     来年の干支のトラの洋服を購入してみました

    もう1つの洋服は後日アップするのでお楽しみshine

« 寒い日は・・・ | トップページ | ☆ハッチ号でお出掛け☆ »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃんブログみて思わず私も何キロ注文しているかチェックしちゃったよ(笑)
ウチは5キロでした、これでウチは2ヶ月ちょっと持ちます。
さすがパピーのいる家は違いますねshine
らむちゃん見ていて気持ちがいいぐらいよく食べるんだろうなshine
トラのコhappy02
年賀状にもグッドですね♪
他にはどんなの買ったの?
ジョンばあが写ってますよheart01
ジョンばあもフカフカの毛していますね。

『ハッチ、イイ肉いっぱい食べてやがるなannoy』って、いつも思ってた。。。けど、らむちゃんハッチより食べるのね(食欲もトラ級(笑)
 やっぱりボクも、”ジョンばあ”に食いついてしまった。(見切れは厳禁punch

 きょうは、”boo肉の日”とさせて頂きますscissors

appleハッチかあさんへ
5キロで2ヶ月ちょっともつなんて
理想的ですshine
10キロ1ヶ月持たないのはきついですねsweat01
食べさせ過ぎなのかと思ってしまいますが、
まだ一応パピコchick
フィラリアのお薬もらいに行った時、病院の先生に聞いたら
らむはちょうどいいって言われました。
小春は今をキープだって!
もう少し太ってもいいかなぁ~なんて思ってたんだけどcoldsweats01
洋服は衝動買いでスタジャンとサンタ服!
着せてみたのだけどいい子にしてないから
写真撮れなかったのcoldsweats01
ボアが気になるみたい。


applebooさんへ
うそだぁ~ハッチが食べていたお肉を真似したので一緒にはず(笑)
ただお肉の量はすごいよぉup
うちは猛獣を飼っているのかって思うほど(笑)
ジョンばぁは控え目なのです。
らむと小春は乱暴だから少し距離を置いてるの。
おやつをあげようとしても大食いらむがいつも横取りdelicious
こんなガツガツした子に育てた覚えはないのに~(汗)
今日は肉の日!?ゴロが合わないねbleah

らむちゃん本当にたくさん食べるのね~(笑)

10キロ1ヶ月もたないのは
お財布に厳しいですね(汗)

虎の子超可愛いですぅ!!
サンタさんはクリスマスにアップ予定かな?
楽しみにしていますぅ。。。

うちの文太も痩せすぎかなぁって思ってるんですけど病院では丁度いいって言われるんですよ~
運動量がすごいのでマッチョだから
不健康には見えないんですけどね(汗)

appleかずみんさんへ
らむはよく食べ、それに早食いdash
なのでよくしゃっくりをします。
食費はフードよりかかりますね(汗)
でも病院に行かなくなったのでそんなに変わらないかなhappy01
多頭になったら洋服で遊びたくなったので
トラの買っちゃいましたhappy02
親バカ発揮してます(汗)
文太君もマッチョ体型ですよね。
小春も同じです~女の子バンのマッチョ!
一緒に走らせたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日は・・・ | トップページ | ☆ハッチ号でお出掛け☆ »