« 幸手のドッグラン | トップページ | 早朝散歩 »

2009年11月 8日 (日)

いつもの散歩

 親子でお散歩するようになって2ヶ月が過ぎました

  小春ママを超えてしまったらむはパワー炸裂dash

  最近いつも私が散歩させられている状態ですsweat01

散歩

    携帯ムービーで画像がイマイチですいませんcoldsweats01

        小春のお気に入りは近くの大学

        今日も向かって行ったけど・・・

P1050318

  いつもの入り口は日曜日なので閉まっています

         でも小春は知っています

           開いている所をgood

  お休みの日は人が少ないので少し芝生で遊んで

            お散歩再開dash

 お友達のビンゴ君のお家に向かって突き進んでいくと

      P1050322   

       お散歩帰りのビンゴ君に会えましたhappy01

P1050331

         ブヒブヒ仲良くお話し中pig

  でも少しだけ小春とビンゴ君、ガウッてしちゃいました

          ビンゴ君ごめんね~coldsweats01

        P1050330

    大きくなったらむにビンゴ家驚いていました

     ビンゴ君に見送ってもらいお散歩再開dash

     P1050332_2

     いつも小春ママに絡みついていく、らむsign05

       小春は歩きづらくて迷惑そうsweat02

        P1050333

          何かを見つけた小春

              振り返り

      P1050335

               2本立ち

           しばら~く見てましたが

           何が見えたのでしょう?

      P1050336

      こんな感じで立ち止まることが多いので

        お散歩はなかなか進みませんが

 P1050337  P1050338

    お尻をフリフリ        仲良くフリフリ

     しながらいつも長いお散歩しております

  この後ろ姿を見て1度だけpigって言われたことがcoldsweats01

       見えなくもないけどpigとはね~

P1050341

        3時前に出発したお散歩

     日が暮れるのが早くなりましたね☆

       そろそろ家に向かいましょう

     P1050345

           もうすぐ我が家

     パピヨンのハチ君のお家の前で立ち止まり

          いつも覗いて行くeye

       気付いてくれるとハチ君ママ、

    出てきてナデナデしてくれるんだもんね

      今日はいないみたいでガッカリthink

   P1050349

     家に着くとすんなり玄関に向かわない

             らむと小春

   なにやらまだお散歩が足りないと不服そうpout

         そんな時はおやつ作戦cakesmile

     ニンジンケーキを作っておいたのだ!

     P1050354

        もうすぐご飯なので少しだけ

P1050355

      3つしかないけどどっちが2つなの

           みたいな視線eye

   ジョンばぁがいるの忘れてないかい、君たち!

 P1050358  P1050359

     パクッ              パクッ

          あっという間に完食!

 P1050366  P1050362

    夕方はcat達もお腹を空かせてソワソワ

  なぜかチャッピーはティッシュを食べるんです

      中に押し込んでも手を突っ込み

            ペロペロ舐めて

     P1050364

       「ティッシュ、意外といけますよ」

 P1050369  P1050368_2

          「ほんとかなぁ~???」

        「それより早くご飯ーーーっ!!!」

P1050373

          どうぞ召し上がれrestaurant

« 幸手のドッグラン | トップページ | 早朝散歩 »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

ムービー」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

盛り沢山の1日でしたね♪
 (写真もタップリ!(^^)=b
楽しんでたんですね(^^♪
ボクは苦しんでたけど...(汗)

 では、また!楽しい日に。。。

maplebooさんへ
お疲れ様でした!
無事、任務を終了されたのですねhappy01
楽しんでるなんて、誤解ですぅ~
私は振り回されてるんですよ(笑)

次回のお休みはhappyな1日となることでしょうhappy01notes

2ブヒのお散歩いいですね!
ココはガウガウしながらのお散歩するので
らむちゃん&小春ちゃんののんびりな
お散歩がうらやましい☆

にんじんケーキ美味しそう♪
ジョンばぁちゃんは食べられたのかしら?
ニャンコちゃんもティッシュ(笑)
食べてお澄まし顔ですねnote

あ、幸手のドッグランに早速行ってきましたよ〜sign01
広いしいいところですね〜scissors
気に入りましたhappy01また行きます☆
いつか会えるといいですねheart03

楽しいお散歩の風景ですね。
ギュウギュウおしくらまんじゅうdash
チャッピーふわふわの毛ですね。
何かお手入れを?
前にも話したかも?ですが
猫の顔を見ると、口に入るか試したくなるのよねぇ(汗)チャッピーの顔の容(カタチ)
好みです。
ふたりのご飯待ちのお顔
やはり親子ですねwink

mapleココのママさんへ
お散歩見た目のんびりそうに見えますが、
かなり2ブヒの散歩はハードsweat01
もう1ブヒ、加わると絶対引きずられます(汗)
それに小春は家が近づくとそっち行かないと
ストライキをおこすし・・・crying
ドッグトレーナーさんにお願いしようかしらなんて
少し思ってます。
ジョンばぁもニンジンケーキ食べたよdelicious
でもらむに半分奪われましたが・・・。
幸手のラン、早速行ったのですね。
ココのママさんは行動が早いdash
次はどこのランに行くのかなぁ?
お会いできるとうれしいです☆


mapleハッチかあさんへ
お散歩はいつもらむが小春に寄り添って
小春のホッペをアマ噛みするんですsmile
小春はちょっと迷惑そうgawk
猫達は最初はお風呂も入れてたけど嫌いだから
最近入れてません。
ブラシも短毛だからたま~にしか(汗)
我が家の動物たちのお手入れ担当はほぼ私なので
なかなか手がいき届かないですcoldsweats01
猫3匹のブラシを念入りにするとソフトボールが
出来るくらい抜けますよ。
ハッチかあさんが思っているよりうちのcatの顔
大きいのでお口には入らないかも(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸手のドッグラン | トップページ | 早朝散歩 »