« 根ヶ谷戸公園 | トップページ | 宅急便 »

2009年11月12日 (木)

寒い日は・・・

       昨日は1日rainでお散歩に行けず

         今日はとっても寒い1日weep

           早めのお散歩に行き

       昨日の分も合わせて1時間半ほど

           さ迷っていましたcoldsweats01

        そんなに散歩に行ったというのに

          まだまだ元気が有り余って

             ブヒレス開始!

P1050374

     P1050375

     P1050376

P1050377

     まだまだらむには負けていない小春!

    いつも散歩から帰ってひと暴れしていますdash

        寒い日もこれで体が温まります

           それでも寒い時は

          我が家のつよ~い味方

P1050314

       こたつでみんな寄り添って眠れば

              ぬくぬくhappy01

     スイッチ入ってなくてもdogcatで暖かいんです

       うちのこたつはとってもエコなのだgood

     ただdogcatに占領されて足は伸ばせませんcoldsweats01

   これから寒さが増してもみんなで寄り添っていれば

             あったかだね~note

~~~~~~~~おまけの1枚~~~~~~~~~~

P1050435

    とっても女の子らしいモコちゃんで~すcat

           (ポーズだけね)

 本当は何にも動じない図太く食い意地張ってま~す

« 根ヶ谷戸公園 | トップページ | 宅急便 »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日寒かったですねgawk
さ迷う~わかるわかる、私もよく
ハッチとさ迷っています。
昨日は雨でしたからね・・1日お家タイム
仕事から帰るとハッチオシッコ漏らしていましたbearing乾かないし(汗)

こたつ~みんなで仲良く
ケンカしないのがすごいhappy02
チャッピーズふかふかheart04
モコちゃんといい、みんな美形catですね。


ブヒレス、楽しそうでいいなぁhappy01
みんなで仲良く寝てる姿カワイ過ぎですlovely
モコちゃん、ふわふわでモコモコでカワイイup
おまけの一枚に癒されました〜confident
モコちゃん、何猫ですか〜?

ブヒちゃんがふたりもいるとブヒレスなんかで遊ぶんですねー。いいですねー。
それにしても、らむちゃん、小春ちゃん、にゃんこちゃんまでくっついて、ぬくぬく気持ちよさそう~。ピノ母もその中に入りたいですよー☆
WBCは走る競技がほとんどみたいですね。

☆ハッチかあさんへ
昨日も今日も寒かったねcoldsweats01
明日はどうなんだろう~
明日はどこかに行けると思って小春は今から
ソワソワしています(笑)

ハッチもさ迷うですね。
一緒だぁ~shine
親戚さんだけに似てる!
寒い日はみんなこたつdogcat
この時ばかりは仲良く寝てますよ。


☆ココのママさんへ
ブヒレス、激しいですよぉ~coldsweats01
1度実家の岡山に小春を連れて行ったことがあるのですが
驚いていましたwobbly
マズルの長いワンコと違って遊びが違うんですよね。
それに実家は小さいチワワを飼っているので!
猫の種類はスコティッシュホールド(たれ耳)です。
モコはお母さんであと2匹息子たちがいます。


☆ピノ母さんへ
ピノちゃんはブヒレス経験無しですかね~?
小春は幼なじみのひめちゃんとよくブヒレスしてました。
今度会ったらパピコ同志らむとブヒブヒするかなpig
WBC楽しみですup
小春もらむも走るの大好きなので!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根ヶ谷戸公園 | トップページ | 宅急便 »