« あったか日曜日 | トップページ | 夜勤の日には・・・ »

2009年11月17日 (火)

衝動買い

     らむが産まれて憧れのお揃いの洋服gemini

   お値段手頃でなかなかお揃い見つからずcoldsweats01

  既製の洋服だとサイズがしっくりこなかったりするけど

       半額にひかれて買ってしまった

P1050547

          お揃いのスタジャンsign03

P1050548

       無理やり着せられて不満顔pout

P1050549

               上から

P1050550

     のせられ易いらむはまんざらでもなさそう

    でも小春はそんなのにごまかされませんgawk

P1050554

     「こんなブカブカなの着てられません(怒)」

       小春には少し大きすぎたようで

         脱ぎ始めちゃいましたcoldsweats01

      まっ寒い時期に重ね着すればOKかなっ

              なんてねbleah

      P1050555

            「今日はおおーさむっ」

   みなさん、風邪引かないよう気を付けて下さいね!

          「こたつから失礼」 by らむ

« あったか日曜日 | トップページ | 夜勤の日には・・・ »

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり多頭ならではのおそろは可愛いよね☆
らむちゃん、もう小春よりだいぶ大きいの??
ウチは最近すっかり裸族ですが、さすがに寒いみたいでヒザの上でブルブル震えてたりしてます…(汗)
暖房付けても寒いのかな~。フレンチって寒がりチャン多いよね~bearing

ペアルック出来るなんていいなぁsports
なかなか気に入ったお洋服って見つからないですよね。
でもスタジャンイけてます。
不満顔の2ブヒ〜。笑えるhappy01
らむちゃん、うっすら笑いしてるようなnote
ペアルック第二弾楽しみにしてますheart01

カワイイなぁ~と思ったら、スタジャンだったのね♪ 
 ウチのは、ワシの刺繍のスカジャンだった(^_^;)(ボディ☆ボディ)

オソロー☆のお洋服
袖アリってなかなか無いのに
よく見つけましたねheart02
ピンクと赤♪可愛いです。
これから重ね着の季節になるから
大きい方がね!らむちゃんはピッタリなのですか?
こたつから失礼(可愛い)
こたつの中にはみんなdogcat入っているのかしらん♪

mapleひめママさんへ
らむは思ったほど大きくはなってないかなぁ~
成長止まるの早いみたい!
まだ多少は大きくなるだろうけど先月は700g位しか体重増えてないよ。
うちも家の中では裸族pig
でも寒い時はこたつがあるからね!
ひめちゃんそんなに寒がりさんだったっけ?
お留守番の時は洋服必要だね。


mapleココのママさんへ
そうなんです。
お値段の手頃でなかなか気に入る洋服って
見つからないんですよねcoldsweats01
これから少しずつお揃いの洋服を揃えて
いきたいと思います☆
第二弾はxmasにぴったりのオソローで!


maplebooさんへ
うちもスカジャンはあるので可愛くスタジャンにしてみました!
でもハッチ姐さんのように迫力のあるスカジャンじゃないかなhappy01
可愛くミッキーです(笑)


mapleハッチかあさんへ
ポンポリースで半額だったかな!?
なかなかお揃いで洋服見つからないんですよね(汗)
サイズはとりあえず同じサイズだけど、小春はウエストがないからカポカポでした(汗)
体型的には同じなんだけどね。
ウエストが7センチくらいらむの方が大きいのcoldsweats01
ジョンばぁ以外はdogcatこたつの中だよ!
ジョンばぁは15年間、外で頑張ってたから強いのですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったか日曜日 | トップページ | 夜勤の日には・・・ »