« 夕日とポニョ丼 | トップページ | お薬もらいに病院へ »

2009年11月30日 (月)

PetitCochon 即売会!

               昨日日曜日

  草加のCafe gallery CONVERSIONに行ってきました

  フレブルウエアショップのプチコションの即売会に!

P1060065

         モデルのパントン君とネフ君

   とってもいい子でみんなを迎えてくれてました

うちのパパさん、パントン君のパパさんの後ろ姿を見て

    「vuvuママだぁ~」なんて言うもんだから

        車の窓を開けて確認もしないで

       「vuvu  ママ~」って叫んじゃった(汗)

   でも叫ぶ途中、連れてるブヒが違うことに気付き

          ママ~の声は小声に・・・coldsweats01

  パントン君パパさんは気付かなかったのでセーフ!

          ほんとにドジなんだからbleah

   P1060051

         誘ってもらったvuvu&toutou家

        P1060043

        P1060041

            小鉄君&どんぐりくん

        P1060057

        P1060052

             yamato君&ikkyu君

      たくさんプチコの洋服をかかえ試着させて

 安くてお得なのでここぞとばかり買い込んじゃいましたsmile

      P1060029

        ランチはロコモコを頂きました!

     鉄パパの食べているホットケーキ(写真なしsweat02)

   20分ほど焼き時間がかかると記載されてあったらしく

       出来あがってきたものをみてびっくりwobbly

    スッゴイボリュームでみんなにおすそ分けを頂き

             とっても美味しかったhappy02

       鉄パパさん、ダイエット頑張れ~(ファイト~)

 P1060044  P1060058_2

          初めて会ったお友達、ソラ君

          らむも小春もご挨拶しました

        (右写真の手前の大きな頭は小春)

     大きなお顔にムッチリボディがステキでしたheart04

      P1060063

              「よしおさ~ん」

  ってみんな言ってるからてっきり男の子かと思ったら

               女の子でした

             失礼いたしました!

          らむと遊んでくれてありがとhappy01

     他にもたくさんのブヒちゃんが来ていたのですが、

            おしゃべりに夢中でcoldsweats01

        とってもいいお買い物ができました

      このあと、場所を移動してそうか公園へ

P1060066

          カフェでは大人しくしていたので

       (若干うるさい子もいたようなぁ~(ウチノコ))

         公園に着いたらみんなルンルンnotes

      P1060073

             池には大好きなカモcoldsweats01

        その他カラスを追いかけていた小春

      最近らむまでマネして追っかけるように(汗)

P1060076 P1060077

          みんなで楽しく公園内を1周して

        それでも帰ろうとしない子若干2ブヒ

               (小鉄君と小春)

       小鉄ママさんとお話してると行動なんかも

              似てるって思いました

      P1060081

      お散歩を終えて駐車場に向かっていると

          ブルドッグの男の子に遭遇

         お名前わすれてごめんなさいsweat02

      さすがブルドッグ!!カ・ン・ロ・クsign03です

     らむと小春がうるさくしてもビクともしなかった

    公園でブヒ達を満足させた後は主達を満たしに

          レイクタウンに立ち寄りました

    みんなでおしゃべり出来ながらご飯も食べれて

         ゆっくり出来るフードコートへrestaurant

  ここではおしゃべりがメインで全く写真がありませんcoldsweats01

  楽しい1日があっという間に過ぎ去った感じでしたdash

   うちのパパさんは小鉄パパさんと話が盛り上がり

          とっても楽しかったみたいup

       またみんなでゆっくり話したいなぁ~

      P1060082

     家に帰ったら腹ペコリンのらむは大変だった

      いつも早い5時に夕飯を食べているけど

        今日はいつもより3時間遅い8時

   P1060085

       らむはあっという間に完食しました

     P1060089

   みなさんに(ブヒちゃん)好評だったかぼちゃパンも

             また食べちゃったdelicious

        P1060088

        vuvuママさんおやつどうもありがとう!

   誘って頂けていいお買い物ができて大満足でしたsign03

        いつも皆様ありがとうございま~す♪

               またよろしくね!

« 夕日とポニョ丼 | トップページ | お薬もらいに病院へ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わぁ~。楽しそうですね。
またブヒがいっぱい!!
即売会なんてあったんですね。
洋服のアップ楽しみに待ってます☆

またまた、、、またっ(笑)
お疲れ様でしたぁ~!!!
お子達の洋服一杯買っちゃったね(ルンルン)
お店に長くいるとどんどん増えちゃうよね(笑)
BUHIも沢山沢山で楽しかったぁー。
パントン君ちのパパさんと間違えた話も可笑しかったけど、
パン事件も可笑しかったよぉー
(あっ!笑ったらいけないんだッ 汗)
あっと言う間に暗くなっちゃったけど、
あんなに長くいても話は尽きないんだねっ、
BUHI達は車でお休みで正解だよ(爆)
でも流石にBUHIもお腹は空いちゃうよね・・・汗
ホント有難う~、、、
懲りずにまた遊んでねェー!!!

行きたかったんだけど・・・

yamakyuから誘いがあったのですが・・・

その日にゴルフからみの忘年会があって・・・

11:00~だったんですよね??

パントンくんネフくんにも会いたかったのに・・・
おまけにキャラがかぶる!!ってみんなに言われている小鉄どんぐりパパ&みんなもいるとは・・

あっ!!ちなみにmixiでは(VUVUママ&やまたい&yamakyu&小鉄papa&ヨーコmama)マイミクです。

次回のイベントでの再会を楽しみにしていますね!!

わぁ~☆
こんなにステキなイベントがあったんですね~^^
めちゃめちゃ楽しそう!!

レイクタウンはうちも良く行きますよ☆

どんなお洋服買ったんですか~??

楽しかったねぇhappy01
お洋服も買えたし~ブヒブヒまみれだったし~ご飯美味しかったし~お散歩気持ち良かったし~(o^-^o)

パン、ありがと~!鉄丼、目の色変えて食べてたよ!
私も鉄丼に内緒ね食べちゃったけど、美味しかった~~♪また作って~~~o(*^▽^*)o

小春ちゃんと小鉄ホント!ちょっと似てるよねww
「帰りたくな~い!!」って一緒に踏ん張ってたの可愛かったぁ(*^m^)
あ。でも、小鉄の方がうるさくて迷惑だから、小春ちゃん大丈夫だよ。
また遊ぼ♪

どうもどうも!
パパさん、vuvuママを間違えるなんてウケる~お腹痛いから!!
パン・・・みんな詳細を書かないところに優しさを感じるし( ´艸`)ププ
ママさんにパン係の座は譲ることにした。
午後に予定があったので、カフェしかご一緒できず残念!
カフェはゴハンも美味しいしくつろげて気持ちいい空間だったよね~
いい買い物もできたし、大満足!
次回は、ホットケーキに注文殺到かな!?

☆ピノ母さんへ
ついこの間、洋服買ったのにまた買ってしまった(汗)
お買い得で可愛いからついついみんな買ってました!
洋服のアップはしばらくお待ちください。
モデルが不出来なものでcoldsweats01


☆vuvuママさんへ
またまたまた、こちらこそありがとぉup
とっても楽しかったよ!
今度はお天気にも恵まれたしねgood
パントン君ちのパパさんと間違ったのは焦ったよ(汗)
確認もせず叫んじゃった私もバカだけどね(笑)
vuvuちんのパン事件、小春も同じことやるから
主としては焦るよねcoldsweats01
うちなんか欲しそうにしてねだっておきながら
食べないからねsweat02
こちらこそまたまた懲りずに遊んでねwink

☆ボスさんへ
あ~残念sweat02
でもまたお会いできる機会はありますよね!
パントン君&ネフ君に初めて会いました。
小虎君と同じモデルさんだからオシャレでしたよshine

そういえば小鉄どんぐりパパにキャラかぶってる( ´艸`)プププ
目指せ横綱!!だね(笑)
私、mixiやってないんですよぉ~
登録するのに紹介がないとダメなんですよね?
vuvuママに聞いてみようかな~


☆ハニさんへ
私もお誘いを受けなければ知らなかったです。
リメイクシャツがオール1000円ダウンベスト2000円と
とってもお買い得でしたscissors
私はラグランTシャツ5枚買っちゃいましたよ!

☆小鉄母さんへ
小鉄母さんおちゃめで可愛いです!
話しているととっても楽しいnotes
(車の話題とか・・・)
ランもいいけどみんなでお散歩も気持ちいいね!
ブヒを疲れさせて主の時間も話がつきなくて
とっても楽しかった!
小鉄君のネオン街へ突き進んで行く所見てみたいなぁ~
「帰りたくない」全く一緒だったね!
ジャイアンリサイタルみんな聞いてなかったのも面白かった(笑)
パン喜んでくれてうれしい♪
今いろんなバリエーション研究中!
また遊んでねnote


☆yamakyuさんへ
うちのパパさん確認もしないで困るよね!
お陰で大恥かく所だったcoldsweats01
パンは何が違うんだろうね。
vuvu君とうちの小春は特別だかね~
欲しそうにして食べないってのは失礼ですよ!(特にうちの小春)
でも主の方も食べてくれないと気を使うよね(汗)
優しいyamakyuさんでよかった~
また今度ゆっくり遊んで下さ~いheart04

きゃめママ
イベント尽くしの
小春&らむ家ですねぇ♪
楽しそぉ~
たくさんお買い物出来て
美味しい物食べれてイイナイイナァ~
ホットケーキがすんごぉ~く気になります(笑)
一足早いクリスマスプレゼントですね♪
年越す前に遊べたら良いなぁ~
なんて思ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕日とポニョ丼 | トップページ | お薬もらいに病院へ »