« 久々にひめちゃんと! | トップページ | ちょっとお出掛け・・・ »

2009年10月 2日 (金)

雨の日は・・・zzZ

       雨が降らないのも困るけど、

     お天気悪い日が続くのも困ります

   一緒に眠るようになって朝寝になったらむ

  お天気悪いと親子揃ってなかなか起きません

P1040710

      カメラを向けると目を開けたらむ

P1040711

         小春ママに少し甘えてみる

P1040712

  超ー熟睡のところ、起こされて不機嫌顔の小春

P1040714

    結局らむは目が覚めて、小春も起こされる

      もっと寝たそうな小春だけどらむが

       起きたら寝ていられないgawk

    起きたらご飯を食べてらむとひと暴れし

P1040722

   らむに眠りを邪魔されないよう2階へ移動し

       キャリーバックの中に避難

         そしてそく熟睡sleepy

P1040723

     奥の方で丸くなって寒そうなので

           毛布をかけて

         今もまだ眠ってるsleepy

     雨の日は特に眠りが深いのです

   らむは下の部屋で猫を追っかけ回したり

           イタズラしたり

       お昼ごはんを食べたらやっと

P1040724

      落ち着いて座椅子で寝てましたsleepy

P1040725

        寝相が悪く滑り落ちてもsleepysleepy

     ケージの外でも眠くなったらどこでも

        寝られるようになりました

  昨日病院にフィラリアのお薬を貰いに行ったので

       体重測定してもらったところ

     らむ9.06キロ・小春9.14キロ

     もう小春ママと差がなくなりました

P1040715

          (上から見た感じ)

     らむはまだ5ヶ月なのに・・・

         成長って早いなぁ~

   ちなみに小春は1歳の時8.7キロでした

P1040605

          とってもブサカワのらむ

P1040615

         皆様、どーぞよろしくね!

    (誰かに似てるけどガッツ○松じゃないよっsmile

« 久々にひめちゃんと! | トップページ | ちょっとお出掛け・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホントに大きくなったね〜
体力もありそうだし文太と遊んで欲しい〜!


そうそう…雨の日は布団からなかなか出てこないですよね!
それから寒い季節も布団にもぐって出てこないし…(笑)
小春ママに甘えてる姿可愛い〜(≧∀≦)
こんなに可愛いのにガッツなんて〜〜〜
似てないからね…(;¬_¬)
あっ!!目をそらしちゃった(爆)

☆かずみんさんへ

これから寒くなると主も布団から出たくないけど
ブヒもいつまでも布団から出て来ないよね。
仕事に行くのに見送りもない(涙)
らむも成長とともに寝ぼすけになるなんて・・・。
ブヒってみんな寝ぼすけさんなのかな!?
お休みの日はいつまでも寝てくれるとゆっくりできて
うれしいけどねhappy01
ブヒの変顔見てるとブサカワで癒されます!
ふとした表情がガッツに似てるんだよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31608176

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・zzZ:

« 久々にひめちゃんと! | トップページ | ちょっとお出掛け・・・ »