« 早朝散歩 | トップページ | 市民の森 »

2009年10月22日 (木)

久々の鶴ヶ島!

            日曜日のこと・・・。

      早朝散歩を終えて一息ついていたら

          ドッグランのお誘いloveletter

     鶴ヶ島のドッグランに行ってきましたrvcar

  久々にたくさんのお友達に会えたのでご紹介happy01

    P1050053_2

            最初にご挨拶した

      フォーンのショウギ君とパイドのイゴ君

P1050058P1050117

 会いたかったパピコのトゥトゥ君と

             お兄ちゃんになったヴヴ君

    P1050091_2

    BOSS君もお兄ちゃんになってました

         後ろが弟の八兵衛君

    P1050080

         小鉄君とどんぐり君

    P1050103 

          yamato君とikkyu君

    うまく撮れた写真がなくてごめんなさいcoldsweats01

     あともうひと家族、風ちゃんと花ちゃん

   可愛い女の子ブヒちゃんにお会いしたのに

ランでご一緒できず写真がなくてごめんなさいですshock

  ご一緒させて頂いた方みなさん2ブヒでした~

パピコを迎えられたのはvuvu家とBOSS家と我が家

           大変だけどsweat01

  楽しい賑やかな毎日が送られているようです

P1050055

     1月に来て以来、9ヶ月ぶりの鶴ヶ島

   たくさんのブヒ達に囲まれて幸せ~なひと時happy02

P1050070P1050073

 どん君がゴロゴロ

       そこへらむが「なにしてるんですかぁ~」

     でもゴロゴロを続けていたどん君

帰り際、車に乗り込む時きれいに拭いてもらってたけど

       臭いの取れなかったみたい

     シャンプーしてもらったのかなぁ?

     P1050064

     パピコの八君、らむと誕生日が5日違い

     でももう体重が11キロもあるんだって!

         ママさん抱っこが大変sweat01

     P1050099

    でもBOSS君は16キロで更に大変sweat01sweat01

 BOSS家のワンコはみんなビッグになるんでは疑惑?

  もう1ブヒ飼って真相究明してもらいたいです(笑)

P1050074P1050078

        会いたかったトゥトゥ君

   ブログで拝見した時より大きくなって活発に

      2ブヒ目の成長って早いねぇ~

   左右でお顔の表情が違ってて可愛かったlovely

    pigさんのお鼻はとっても愛嬌があるよ!

    P1050098

    カフェでお利口のyamakyuブラザーズ

    らむが遊ぼうって誘っても紳士でした

    太一君とあきら君に似てるって言われ

        本当だぁ~ってうなづくhappy02

 いつまでも遊んでいたいけど帰りの時間が近づく

    P1050086

      みんないい子にリードに繋がれ

   帰る準備をしているのにこの子はどこの子

       1人だけまだ遊ぶ~ってcoldsweats01

 らむはもう帰ろうって抱っこ~ってなってるのにね

  走り回る小春を捕獲してお家に帰りましたhouse

P1050115

            満足の熟睡sleepy

  小春はいつでもお出掛けOKのようにバックでねwink

     遊んで下さった皆様、どうもありがとう!

           また、ヨロシクねnote

« 早朝散歩 | トップページ | 市民の森 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うわ〜(☆▽☆ )
ブヒ祭りですね〜!
ブヒはワサワサだけど主達はテンションupだったんじやないですか〜(笑)


フレブルってたくさんいても個性豊かだから見てるだけでも楽しいですよね(≧∀≦)


みんな上手に遊べてお利口さんですね♪
うちの子も小春ちゃんと同じで『帰りたくな〜い』する子です(爆)

鶴ヶ島、相変わらず奇麗そうですね☆
ひめも安定してきている今がチャンスなので鶴ヶ島も近いうちに行きたいな~♪
やはり、今時はみんな多頭飼い?羨ましい・・・。

appleかずみんさんへ
存在感のあるブヒがたくさん集まるとテンション
あがっちゃいますねup
楽しく遊んでる姿を見ているだけで癒されます。
大好きなランでは特に帰りたくないの小春(汗)
文太君も同じ「帰りたくない」派ですか。
小春と気が合いそうですね(笑)


appleひめままさんへ
鶴ヶ島は人工芝でキレイだもんね。
カフェもあるので主もゆっくりできるしお気に入りだけど
ちょっと遠いのがね~(涙)
ひめちゃん調子良くなってきて良かった!
今度は鶴ヶ島に行こうね~♪
多頭はみんなたまたまそうだったね。
大変だけど楽しいのでひめちゃんにも妹か弟どう?

鶴ヶ島ではどうも~♪
久しぶりに遊べて楽しかった(^^)
らむちゃんにも会えたし!
らむちゃん、ムクムクでホント可愛いね♡
「抱っこ抱っこーー」ってやってるのすっごっく可愛くて連れて帰りたくなっちゃったよぉ(^^)
小春ちゃんのお帰り拒否も笑えたw
また、遊ぼうね~。

そうそう・・・私のカメラのレンズが割れてるの、しっかり写っちゃってて恥ずかしいんですけど・・・(^_^;)

この間は楽しかったです♪♪
ありがとうございました~
念願のらむちゃんにやっと会えました!
小春ちゃんより大きかった~heart02
準備万端でバッグで寝てる小春ちゃんも、可愛いですねheart04
私はいつもアタフタしてますが、
同じ多頭飼いでも、らむ&小春ママさんは優雅で
全然大変そうじゃないですよね。女の子だから??
育ちがいいから??
また、一緒に遊んでくださいね。

↑本当だっ、割れたレンズ見っけhappy01

この前はどぉ~もconfidentnoteお世話様でしたぁ~scissors
本当に久しぶりで楽しかったですぅnote
らむちゃんも抱っこ出来て嬉しかったです
抱っこに夢中でリードを突っ張っちゃってゴメンネsweat01
らむちゃんのお腹プニュプニュで柔らかかった~小春ちゃんもママになって頼もしかったし微笑ましかったよ~
また是非遊んで下さいconfident

apple小鉄母さんへ
カメラのレンズ、気になります。
割れてるのにキレイに写ってたの不思議wobbly
らむはよく食べるのでまたムクムクじゃなくてブクブクに
なっちゃってますよ(汗)
小春と違ってらむは少し人見しりかなぁ~
小鉄ママさんがどん君がいないってキョロキョロ探してた時
どなたかの膝の上でよその子に変身してたのには
とっても受けちゃいました(笑)
これからは気候もいいので、またまた遊んで下さいね♪


appleyamakyuさんへ
鶴ヶ島楽しかったです。
yamakyuさんいろいろと大変だったけど元気でよかった!
ikkyuも心配だけどダイエット頑張ってスリムをキープ!!
ヘルニアにならないよう細心の注意をされてますね。
うちも見習って気を付けないとなぁ~って思いました。
小春も後ろ脚だけでピョンピョン飛ぶので(汗)
多頭飼いはやっぱり大変ですよぉ~sweat01
お散歩に行っては引っ張られクタクタになり~
でも男の子の方がもっと大変なのかもしれませんね。
優雅に見られるのはうれしいけど、そんなことないよぉ~
低血圧のマイペースなんてすよ(笑)
また、遊んで下さいね!

やっぱりブログのコメ、出来ませんでした。
私のやり方が悪いのかなぁ(汗)

apple花&風母さんへ
久しぶりにお会いできたのに写真撮り忘れてて
すいませんでしたぁ~coldsweats01
風ちゃん、また大きくなったと思ったのは気のせい(笑)
花ちゃんはパパさん大好きっ子でとっても可愛いですねlovely
お子様連れで大変だと思いますが、
また遊んで下さいね!

日曜日は有難うございました。
やっとらむちゃんに会えたぁ~!
お互いにおっきくなっちゃってたけどねっ(笑)
らむちゃんおっとりしてて可愛かったぁ~!
家は既に小さいおっさんだよぉー(笑)
BUHI達が遊ぶにはホントにいい時期になったねェー。
でも暑いくらいだったけど、、、
小春ちゃんが帰ろうかなぁ~?って言ったら
いきなり走り出しちゃった所なんか可笑しくて
可愛かったよぉー(爆)
まだまだ寒くなるまで沢山遊ばないとねっ♪

applevuvuママさんへ
こちらこそ、誘って頂いてうれしかったです!
ちょっと暑かったけどねcoldsweats01
トゥトゥ君、見た目はおっとりかなって思ってたけど
ランではとっても活発でみんなにご挨拶してたね。
おっさんだなんて~うちのらむは寝てると
おばあちゃんみたいだよ(笑)
小春は母になったというのにまだまだ子供だわcoldsweats01
ほんと、BUHIの行動っておもしろい(爆)
寒くなるまでいっぱい遊ぼうね!!

らむ&小春ママさん
コメントの件、アメブロをやっている人からのコメントしか
やっぱりできなかったみたいです。
何度もすみませんでした~新機能がついたみたいで、
設定が変わってましたsweat01
教えてくださってありがとうございます。直しましたheart04

イゴとショーギままのmieimです。
先日は鶴ヶ島ランでありがとうございましたhappy01
初対面なのに、いろいろお話させていただいて嬉しかったですheart04
ぶひ友募集中なので、またランでご一緒したときは
声かけてくださいねnote
次にお会いするときには、らむちゃんも
きっともっと大きくなっていますねwink
写真の小春ちゃん、バッグINでめっちゃかわいいですね~happy01

applemieimさんへ
鶴ヶ島ではイゴくん・ショウギくん遊んでくれてありがとうhappy01
初めてだったけどいろいろお話できて
楽しかったですup
モテナイ親子ですが、こちらこそボーイフレンドになって下さいねheart04
ブヒにはいい季節なのでまたどこかのランで
きっと会えますよね!
その時はこちらこそよろしくおねがいしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31889828

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の鶴ヶ島!:

« 早朝散歩 | トップページ | 市民の森 »