« ちょっとお出掛け・・・ | トップページ | 食欲の秋 »

2009年10月 5日 (月)

簡単おやつと晩ご飯

       お昼過ぎから降り出した雨rain

      お天気が悪いとよく寝る小春sleepy

   らむもひと暴れしたらおとなしく眠っていました

     ひと眠りしたらむはイタズラを始め・・・  

P1040801

        じぃじの携帯灰皿をくわえ、

          走って逃げるdash

      廊下の行き止まりに追い詰め捕獲

  小春ママが遊んでくれないと猫を追いかけたり

        イタズラばかりしていますcoldsweats01

        小腹が空いているようなので

          おやつを作ることに!

       P1040803

         トースターで簡単おやつ

P1040806

           でも待ちきれない親子

      P1040808

           黒ゴマきな粉ビッケ

    ちょっと目を離したら少し焼きすぎちゃったsweat02

            よぉ~く冷まして

P1040809

P1040810

          いただきま~すdelicious

      P1040811_2

            おやつに釘付けeye

P1040818

     ジョンばぁも一緒にあっという間に完食!

     P1040826

     らむは小春のよだれを飛び散らされて

           こんな顔にhappy02

            食欲の秋maple

      食べても食べてもお腹が減るのか

       最近の小春の食欲はスゴイ!

 らむと一緒だから張り合って食べるせいもあるかな

           今日の晩ご飯restaurant

       P1040834_2

     ラム肉とレバー&茹で野菜ときゅうり

              待て中

P1040835

              「よしっ」

P1040837

          合図とともに「ガツガツ」

P1040839

         食べるのが早いのはらむ

     小春はまだ半分しか食べていません

     P1040840

  らむに比べ食べるの遅いし、食べ方の汚い小春coldsweats01

       見かねてお手伝いに入るらむ

P1040842

          でも小春に怒られて

        少し離れて様子を見るらむ

            こんな感じで

          ご飯の時間終了!

   でもまだまだ食べたそうにしている親子でした

     明日もお天気悪いので食っちゃ寝かな!?

      台風が近づいてきているようなので

           用心しないとねtyphoon

      

             

    

« ちょっとお出掛け・・・ | トップページ | 食欲の秋 »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

コメント

プ~さんのランチョンマット可愛い♪
こちらのカラーは小春ちゃん、あっちはらむちゃんと決めっているのですか?いつの間に陶器の食器がらむちゃん用にもheart02
手作りオヤツ、素晴らしい♪ご飯もだしwink
ジョンばあサマもオヤツおいしいね♪
ママさんのように・・雨の日は何か特別な・・・オヤツなど
してあげようかな♪

mapleハッチかあさんへ

プ~さんのランチョンマットは100均です。
ジョンばあもお揃いで緑もあるの。
カラーは特に決まってないですよ!
ピンクの食器も実は100円coldsweats01
らむに使ってるのが小春が使っていた物で
小さい感じがしたので大きめの物を間に合わせに
100ショップで購入!
大きくても食べ方汚くていい食器を探しています。
ブルドスさんにいいのがあるみたいですが、
ちょっとお高くて考え中think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31657235

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単おやつと晩ご飯:

« ちょっとお出掛け・・・ | トップページ | 食欲の秋 »