« 埼玉スタジアム | トップページ | お昼ごはん »

2009年10月15日 (木)

ちょこっとステラへ

              火曜日のこと

        夕方、ステラへ行ってきましたrvcar

       「行こう」の言葉に敏感な小春は

      出掛けられるのが分かるとウキウキ

     P1040976 

らむの成長が早くてちょっと重量オーバーになってしまった

            カートに乗って!

P1040980

     パパさんがメガネ屋さんに行っている間

             外をブラブラ

P1040979

   らむは見るものすべて美味しい物に見えるのか

         お花が気になりますcoldsweats01

P1040982

   サーティワンの前にハロウィンのお人形たち

    お化けが少し動いたり音が鳴ってたので

      らむは少し怖かったみたいbearing

P1040989

       日が暮れるのが早くなりました

         外はもう真っ暗に☆

      P1040994

     食いしん坊のらむがお腹空いたようなので

               家へhouse

  らむはいつも1分かからないペースでご飯を完食

       小春のおこぼれを狙っています

    最近の小春はご飯を食べているわりに

          ほっそりしてきました

        らむが産まれて大きくなり

いつもよりゆっくり眠る時間がなくなったせいでしょうか?

      P1040995

          またやってしまった顔

  先月あたりから、時々おもらしをするようになった小春

      本人悪いことをしたという意識は高く

          とっても反省しています

        いつもおもらししてしまうのは夜☆

        らむと思いっきり暴れお水を飲み

          少しウトウトしているとsleepy

      急に起きてやっちゃったぁ~みたいなweep

         P1040997

      ここのところ続けてやっちゃった小春は

P1040996

          しばらく視線を合わせません

          子育て疲れなのでしょうか?

« 埼玉スタジアム | トップページ | お昼ごはん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ステラは小春家のホームグラウンドなのですね☆
カートがあれば店内可♪クリスマス近くなると
ステラのツリーが点灯♪
プーさんのカートらむちゃんと小春ちゃんに似合っていると
思うのですが・・
「行こう」が小春ちゃんのお出かけの合言葉なのですね。
私、ハッチに対して突然○○って好きなの。
喜ぶでしょう?小春ちゃんも夕方突然♪
嬉しいですね(*^_^*)
尿漏れ・・避妊手術をした女のコに多いそうです。
ハッチも水のがぶ飲みの時は必ず。
散歩でオシッコを出し切った後もです。
本人に尿漏れの意識はないので
尿漏れしたら、そっとハッチが気づかぬうちに
床を拭いています。
小春ちゃんも尿漏れしたら、ナデナデして
あげてくださいね♪
情報あったらお知らせしますね(*^_^*)
またやってしまった顔も可愛いのだ。


カートでお出掛け可愛いですね〜♪
らむちゃんにとっては何でも初物だから興味津々ですね(笑)


おもらしは小春ちゃんが悪いことだと思ってるから切ないです(涙)
でもママ業で疲れているからきっと睡魔に勝てないのかも…
頑張れ〜小春ちゃん!

mapleハッチかあさんへ
情報、どうもありがとうございますhappy01
らむとの遊びも相撲のブツカリ稽古のように
激しくなって最初は楽しく遊んでいても
小春はすぐ疲れてしまうよう。
そのあとお水を飲んでトイレに行ってもすぐ漏れちゃってたのは、
きっと避妊手術のせいもあるのですね。
暴れてがぶ飲みさえしなければ、漏らすことはないので。
病気ではないと思っていたけどハッチかあさんから教えて
頂いてとっても安心しました。
今はあまり遊びが激しくなって小春が嫌がっていたら、なるべく休憩をはさむよう心掛けて、小春がなるべく嫌な思いを
しないように気を付けてあげようと思います。
小春はとっても子育て頑張ってくれてるので!

ステラは家から近く、ワンコOKなのでうれしいお店shine
ハロウィンが終わるとすぐクリスマスxmasそして今年も
もうすぐ終わりとなるんですね。
1年ってなんて早いんだろうdash


mapleかずみんさんへ
カートでお出掛けできる、うれしいお店!
でも2ブヒの重量にいつまで耐えきれるでしょうか(汗)
らむは食いしん坊なので何でも食べられないか
チェックが入ります。
まだまだ拾い食いに要注意coldsweats01
小春はお漏らしがいけないことだと分っているので
いつも申し訳なさそうにしています。
若いらむのペースでずっとは遊んでいられないので
時々2階に行き、1人でゆっくり休んでいますsleepy
らむがもう少し落ち着いてきたら、なくなってくるかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31793375

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとステラへ:

« 埼玉スタジアム | トップページ | お昼ごはん »