« 雨の日は・・・zzZ | トップページ | 簡単おやつと晩ご飯 »

2009年10月 3日 (土)

ちょっとお出掛け・・・

         ここのところお天気悪く

 お散歩もあまり行けないので気分転換にお出掛けrvcar

     今日は雨降らないとか言ってたのに

           天気予報はずれcoldsweats01

P1040731

    ドッグカフェ・シュロッセに行ってきましたcafe

         P1040796_2

         P1040734

         P1040797

         P1040735

        着いたら早速はしゃぎすぎて

           伸びるらむと小春

     大人しくしているうちにお昼も過ぎたので

          ランチを頂きましたrestaurant

      P1040736

           私はエビピラフセットP1040740

      P1040740_2

          パパさんはカレーの大盛り

      どれだけカレーが好きなのと言うくらい

  昨日のお昼からずっとカレーを食べ続けていますcoldsweats01

P1040739

      食べ始めると下から熱い視線がeye

 でも君たちは出掛ける前に食事したばかりだよねcoldsweats01

        食事が終ると写真撮影camera

P1040745

        今月はハロウィンでした

  8月に来た時は一緒の撮影が出来なかったけど

    今日はらむと小春でバッチリ撮れましたgood

 お店の人にここから水族館&水郷公園が近いと聞き

      お散歩がてら行ってみることにrvcar

     P1040751

       お店から約15分位で着きました

P1040750

    入ってすぐ、花壇のお花がとてもきれいshine

     P1040752

     公園の散歩道の散策をしてみることに

P1040753

   らむも小春も初めての場所で行く気マンマンdash

      P1040754

        池の上に小春が何かを発見eye

P1040755

    たくさんのカモたちが優雅に泳いでいました

      P1040758

        気になるけど下を覗いて確認

    行きたいけど池の中では行けないと諦める

   (リードがなければ飛び込んでいたのかなぁ~?)

      P1040798

        引き続き他の場所を散策に

P1040770

     フカフカの広い芝生がたくさんありました

      P1040771

     こんな素敵なお散歩コースが家の近くに

           あったらうれしいね

P1040773_2

  たくさん歩いて疲れ、何か踏んだのか後ろ左足を

    びっこ引いて歩くのでだっこしてもらうらむ

        足の裏をみてもなんともなく

     駐車場に着く頃には治っていました!

   帰りの車の中は言うまでもなく熟睡の親子          P1040779

            P1040780  

          満足してくれたのかな

        らむも小春もぐっすりでしたsleepy

           家に帰ってから・・・

       先週の土曜日に電気屋さんで

我が子専用の冷凍庫を購入したものが届いていました

     P1040790

    らむが産まれさぼっていた手作りご飯を

           先月から再開

     これで大量のお肉のまとめ買いも

         気兼ねなくできますhappy02

  6・7kg買っちゃうと2台ある冷凍庫のほとんどを

        占領してしまってたのでねcoldsweats01

P1040791

       生肉を食べるようになってからは

         とっても調子のいいらむ

   フードの時と比べう○ちの量も凄く少ないんです

     小春もまた皮膚の調子が悪かったけど

        少しずつよくなってきています

   うちの子は手作りご飯が向いているのかなhappy01

         いつもあっという間に完食!

          食欲の秋ですね~maple

      いっぱい遊んで疲れたかと思ったら

P1040793

      まだまだ元気いっぱいの親子でした

          涼しくなってきたので、 

      これからいっぱいお出掛けしようねsign01

    

   

« 雨の日は・・・zzZ | トップページ | 簡単おやつと晩ご飯 »

お出掛け」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おおっ黄色い建物は見覚えがshine
シュロッセですねwink
おそろーのお洋服でご来店ですね♪
カレーもあるんだgood
水郷、1度行ったことあります、反対側に
直売所があったりしますよね。
おおっ冷凍庫!ハッチ家のあこがれ☆
多頭で手作りではねshine
親ばかバンザイですnotes

お出かけ楽しそう~
お揃いの洋服もハロウィンに記念撮影もバッチリですぅ!!

芝生があってキレイな公園っていいですよねo(*^▽^*)o

うちも冷凍庫欲しいです。。。
お肉もたくさん買いたいのに
家の冷蔵庫だとあまり入らなくて少しずつに
なっちゃうんですよ(涙)

2ブヒとも愛情たっぷりの手作り食で
元気モリモリ間違いなし!!ですね♪

mapleハッチかあさんへ

直売所があったんですかぁ~残念(涙)
もっと公園はゆっくりしたかったんですが、
約1名「帰ろう」とグズル子がいまして・・・。
途中コスモスがたくさん咲いている所にも
寄りたかったのですが諦めましたweep
今度はもっとゆっくり行きたいな!

思い切って冷凍庫買っちゃいました!!
らむは食べざかりで、お肉があっという間に
なくなっちゃうんで。
親ばか発揮してますbleah


mapleかずみんさんへ

大変だけど、らむと小春と一緒にお出掛けは楽しいです♪
これからいろんな所に行ってみたいなぁ~って思ってます。
もうすぐ文太君にも会えるといいなぁhappy01

食欲の秋って怖いですねsad
たくさん買ってもあっという間にお肉が無くなっちゃう(汗)
なので前から欲しいと思っていた冷凍庫、らむと小春専用の
買っちゃいました!
冷蔵庫の冷凍室、人の物よりブヒノの物が
占領してましたから・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31627932

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出掛け・・・:

« 雨の日は・・・zzZ | トップページ | 簡単おやつと晩ご飯 »