« ちょこっとステラへ | トップページ | 早朝散歩 »

2009年10月16日 (金)

お昼ごはん

       日中のお日様が気持ちいい季節maple

    朝晩は冷え込むので布団の中に潜り込む

            らむと小春

   昨日の夜は両手にブヒブヒで寝返りうてずcoldsweats01

         でもとってもアッタカheart01

P1050021

        午前中日当たりの良い居間で

      らむと小春は仲良く並んで日光浴sun

        これから毎日定番になるね

  手作りご飯再開してまた体重が落ちてしまった小春

    お昼はちょっとしたおやつを食べていたけど

   今日はボリュームアップで具だくさんスープrestaurant

        P1050025

      鶏肉の肉団子(人参・シイタケ入り)に

          冬瓜・カブ・いんげん入り

         あっという間にらむは完食

       小春は少し野菜を残してましたcoldsweats01

   残り物はらむがきれいにお掃除してくれるので

             助かります

P1050024

      食べ方の汚い小春はいつもお顔に

             食べカスがsweat02

         どうしてこうなるのかなbleah

          よく食べるらむと小春

      ストックしていたお肉が残りわずか

     昨日またたくさんお肉が届きましたhappy01

        P1050023

  羊肉のなみかたさんよりラム・馬肉・ベニソンなどの

           お肉たち10キロsign03

     多分3週間ほどでなくなると思われます

        P1050022

        専用冷凍庫に種類ごとに保管

    まとめ買いが出来るのでとっても助かります

P1040143

     ムッチリプクプクだった2ヶ月前の小春

P1050027

       今は600グラム減で8.9キロ

           クビレくっきりです

     理想の体型ってどれくらいなのでしょう?

    もう少し太ってもいいような気がしてますhappy01

« ちょこっとステラへ | トップページ | 早朝散歩 »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

すっかり、涼しくなってしまいましたね。。
手作り食、関心するばかり。
お肉で冷蔵庫が溢れそう~
私も食べたい(笑)
小春ちゃんときゃめろんは同じくらいの体重だぁ~
きゃめろんは最近、
「食欲の秋」らしく、食欲旺盛で困ってます。

両脇に花(ブヒ)
なっなんて羨ましい小春ママ!
らむちゃんと小春ちゃんでママさんを
取り合ったりするのかな?
お肉!小春ちゃんち先日注文したばかりのような?
うちは今回5キロ、だいたい3ヶ月弱持ちます。
やはり2ブヒいると違うね☆
専用冷蔵庫があるとお肉別にしまえるから便利ですね。
小春ちゃん痩せた?のですか。
たんぱく質の中でもお肉より穀類の方が
体重が増えます。
消化がお肉の方がすんなりいくからでしょうね。
でも穀類にはアレルギーのコもいるから・・
難しいですね、ハッチはもう少し痩せねば(^_^;)

小春ちゃんのご飯後、とても可愛いです。

appleきゃめママさんへ
きゃめちゃんも食欲旺盛ですか!
うちもらむが産まれてからしばらくはフードをあげていたのですが、
食べなくなって手作り再開。
今では競い合ってすっごく食べてます。
でも小春は引き締まってくびれができました。
お肉がメインで穀物はほとんどあげていないので食費は
かかりますが、生のお肉と茹で野菜や生野菜の
トッピングなので手間はかかりませんよ。
涼しくなってきたので風邪ひかないよう
気を付けて下さいね。


appleハッチかあさんへ
そうなんです、ついこの間7キロ頼んだのに
もうストックがない(汗)
1日に400~500g2ブヒで食べてしまうんです。
お肉を購入しているなみかたさんの所で手作り食の本を
購入してからその本を読んでお肉メインにしてみたのですが
食費がかかりますね~(汗)
お肉はとっても吸収がいいんですね。
たくさん食べているのに出てくる物は少量!
身になってるんだぁ~って実感があります。
人もそうだけど穀物って太るんですね。
おやつ以外に穀物はほとんどあげていないので
食費もこのままではかかり過ぎるしちょっと見直ししなきゃ!
ハッチ、太り過ぎなんて~そんな風に見えないよ。
ハッチがらむのブヨブヨを見るとびっくりするかも(驚)

久しぶりです。
顔中、食べカスだらけで、夢中で食べてるんだね。
かわいいかわいい。
お肉たっぷりのご飯、食費が大変そう。
うちじゃ、、、無理だな。
バディだけで、人間のご飯の食費にまわってこなくなりそうだもん。
小春ちゃんのくびれ、いい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31810928

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはん:

« ちょこっとステラへ | トップページ | 早朝散歩 »