« お昼ごはん | トップページ | 久々の鶴ヶ島! »

2009年10月18日 (日)

早朝散歩

             昨日の夜☆

    いつも2階に上がると暴れるはずのらむが

          すぐ布団の上で就寝sleepy

       小春も疲れて眠っていたので

    ちょっと早いけど一緒に寝ちゃいましたsleepy

        今朝早くからcat達の運動会dash

   2階を凄い勢いで上ったり下りたりしていたので

     その足音でらむも小春も起きちゃいました

       せっかくのお休みなのに~ですが

       早く寝たので目覚めはバッチリeye

        久々に朝散歩に行くことに!

P1050028

   目覚めのいい小春も今日は行く気マンマンdash

      らむと競いながらいつもの公園へ

       P1050029

        木の上からお日様が昇ってきました

          P1050031

          朝日を見て気持ちいいねsun

       P1050034

    何を思ったのか小春は急にベンチにジャンプして

           何かを見つめています

          らむもつられて見てるけど

          「何にもいないよぉ~ママ」

       P1050035

      運動神経のにぶいらむはジャンプが苦手

   抱っこしてベンチにのせてあげると小春ママは何を

         見ていたのか確認していました

           「でも何にもなかったよ」

P1050037

   揃ってベンチに座ったのでこっちを向いて~って

 写真撮ろうとしたけどお散歩しているdogが気になって

   呼んでもこっちを向いてくれませんでしたcoldsweats01

P1050040

      ベンチから下りるとカラス発見eye

   スッゴイ勢いでカラスを追いかけようと必死dash

    2匹のパワーには私も敵いません(汗)

         追いかけたけど・・・

     P1050041_2

    カラスはバカにして飛んで行きましたよbleah

     P1050042

             人がいない時

     少しだけフリーで遊ばせているグランド

親子連れがサッカーしていたけど帰ったみたいなので

     遊んでもいいよね~と小春が引っ張る

       お腹空いてきたので少しだけ

P1050045

          P1050046

  ずっと置き去りのサッカーボールを少しお借りして

       グランドを思いっきり走りましたsoccer

     P1050109

まだ遊び足りない小春はまだ帰らないとだだをこねます

  らむはお腹空いたので帰るって言ってるのにねcoldsweats01

    強硬手段はお友達ワンコの名前を言って

     いないのにいるよぉ~ってごまかすwink

    涼しくなって遊びたいのは分かるけどね~

      これからのお散歩は長くなるなぁ

       P1050110

         やっとの思いで家に着き

   庭の柿がいい色になり始めているのでパチリcamera

 もう少し冷え込みが強くなると食べごろになるかなぁ

   今年は不作であまり実がついていないので

          すぐなくなっちゃうね

         去年はとっても豊作でした

            来年に期待!

  家に帰ったらドッグランのお誘いmailが来ていて

  午後からは鶴ヶ島までお出掛けしてきましたrvcar

 お出掛けと分るといてもたってもいられない小春

     その模様は後日アップしま~すhappy01

« お昼ごはん | トップページ | 久々の鶴ヶ島! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜
一生懸命ママが見ていた物を探してる後ろ姿最高(≧ω≦)b

写真を撮りたくて一生懸命呼んでも向いてくれないよね〜
うちの子と一緒ですぅ(汗)

鶴ケ島アップ楽しみにしてまぁすヾ(^▽^)ノ

appleかずみんさんへ
らむは小春のマネッコで、いつも小春の後ろを
付いていきます。
見ていておもしろいよね~
写真は思うように撮れないものですね(汗)
今だぁ~と思ってもカメラが追い付かなくてよそ見してます。
デジイチ欲しいけどきっと使いこなせないだろうし、
デジカメでガンバロ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31837627

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« お昼ごはん | トップページ | 久々の鶴ヶ島! »