« 久々の鶴ヶ島! | トップページ | 成長って早い!! »

2009年10月28日 (水)

市民の森

           日曜日は1日中rain

          昨日は1日風が強くtyphoon 

        今日はとってもいい天気sun

     なのでいつもと違うところにお散歩へ

P1050130

        市民の森に行ってみましたrvcar

      P1050123

    案内図を見ると結構いろんな公園がありました

      P1050135

      初めての場所にルンルンのらむと小春

        グイグイ引っ張って散策開始dash

P1050125

           入り口の目の前に風車

         階段を勢い良く上がっていって

        一番上で景色を見渡すらむと小春

      家の階段は上ったり下りたりしないのに

           外の階段は出来るんです

      P1050127

         上からパパさんを見下ろす

 何だかとっても体格良く見えるのは下からの撮影だからsign02

      P1050162

   ここではリスの森があって可愛いシマリスちゃんと

          触れ合うことができますhappy01

   でもワンコは入れないのでしばらく待っててもらい

        私ひとり少し中を覗いてきました

P1050140

                P1050144

 可愛いシマリスちゃんがたくさん森の中を駆け回っていて

        じっと見入ってしまいましたが・・・

   我が子をお待たせしているので急いで森を一回り

           慌てて出てきたのに

    表のベンチにパパさん座り遅いぃ~の一言

           引き続き散策へ・・・

      P1050148

  親子農業体験教室なんて札が立てかけてありました

      新鮮なキャベツや白菜たちがたくさん

近くに直売所があったのですが、今日はお休みでした(残念)

P1050150

              P1050151

     まだまだどこまでも行く気満々のらむと小春

  足が痛い~っとイチ早く帰りたいコールのパパさんcoldsweats01

        足が痛いならここ歩くといいよって

       らむと小春も一緒に足裏マッサージ

P1050152

      その先にリスの飼育小屋発見eye

  リスの森には入れなかったけど近くで可愛いリスを

         見ることができましたlovely

       P1050154

       小屋の中で走り回るリスを見て

           興奮気味の小春

      もっと見る~ってのを切り上げて

       そろそろ帰りましょうかぁ~

     P1050156             

             車の中でrvcar

    パパさんを見る目がちょっと不服の小春gawk

      まだもう少し遊びたかったようです

    でもパパさんは足イタで帰りたかったsad

     P1050160

      らむもちょっとふてぶてしいお顔gawk

      あっ、これはいつもの顔でしたcoldsweats01

    家から近いのでまたいつでも来れるので

          連れてきてあげるよ!

P1050161

     お散歩の後は、お腹空くんだよね~

                        by らむ

       いつも1分かからないうちに完食!

       ママのおこぼれを狙っていますdelicious

          脱、メタボなのに・・・(汗)

~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~

       めったに見られない組み合わせで

P1050163

           仲良く日向ぼっこsun

           小春&チャッピー

« 久々の鶴ヶ島! | トップページ | 成長って早い!! »

お出掛け」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまーす!らむちゃん、大きくなりましたねnote育ち盛りだから沢山食べさせてあげたい気持ち、でも乙女はスタイルも気になるところ・・・悩ましいところですよねthink
でも、パピーのころはちょっと位メタボの方が愛嬌あって可愛いと思いますよーsmile

mapleさくらさんへ
そうなんです、まだパピコだから食べたいだけ食べさせて・・・
そうするときっと今以上に横綱級のビッグなブヒに成長すること
間違いなし(汗)
小春はあまり食べなかったのに
らむは食べる食べるdelicious
手作り食はフードと違って目安が分らないので
体型を気にしつつ一応調整しています。
でもメタボ体型は憎めないんですよね。
その顔でご飯請求されたらまた大盛りにしちゃうんです(汗)

こんな素敵な場所があるんですね~
風車があってリスがたくさんいて、
足つぼもできて(?)新鮮野菜も売ってるなんて最高☆

らむちゃん、ふてぶてしい顔なんてーっ
可愛い子ちゃんに向かってママひどーいcrying!って
言ってるかもhappy01

いいないいな。
すごく広そう。
広くて自然がいっぱいの場所を、クンクンしながらお散歩したい。-by Buddy

mapleyamakyuさんへ
初めて行ったのですが、家から近くにいいところが
あったんですね~
ただ芝生にはワンコが入れないので芝生大好きのらむとしては
少し物足りないみたいcoldsweats01
これからは気候もいいし、家から近くの公園を
散策してみようって思ってます。
シワシワでふてぶてしい顔も愛嬌あって
もちろん可愛いよwink


maplebuddymama
バディちゃんのお家の近くの公園もいい所だよね。
たくさんのワンコが集まってお友達たくさんできそう~♪
今の季節、お散歩が楽しくって長くなるよね。
カフェやいろいろ立ち寄る場所も決まってるだろうし・・・。
いっぱい歩くとお腹も減るしね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の鶴ヶ島! | トップページ | 成長って早い!! »