« DOG NEWSへ | トップページ | ちょこっとステラへ »

2009年10月13日 (火)

埼玉スタジアム

昨日、小春の今日はどこにも行かないのの視線に負け

     埼玉スタジアムに出掛けてきましたrvcar

P1040959

          何の気なしに行ったので

       サッカーの試合をしてるなんて・・・

            人がいっぱいでした

       回りをぐるっと散策してみることに

      P1040954

       ブリンドルのカワイイ女の子に遭遇

P1040955

         ぷーちゃん・1歳6カ月 8キロ

        人が大好きでとっても可愛い子lovely

P1040960

  同じブリンドルなのにこんなにお顔が違うんですよ!

    シワシワ顔の面長らむはちょっと老け顔coldsweats01

        これでもまだ5ヶ月なんです

     体重もママを追い越して9.4キロにup

P1040974

           P1040975

  ベンチの上で記念撮影をと思いカメラを向けても

          らむったらしょぼくれ顔gawk

     なかなかカメラ目線になってくれません

    やっと撮れた写真も小春は楽しそうだけど

         らむは疲れた顔してますdespair

P1040965

       最後にスタジアムをバックにcamera

   らむも小春も全然こっちを向いてくれないけど

           今日はよしとして

        また今度ゆっくり来ようねnote

« DOG NEWSへ | トップページ | ちょこっとステラへ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

おおっ埼スタへ☆
私がmy運転で唯一行ける貴重な場所☆
埼スタはブヒ率が高いのですよっ♪
毎回出会いますがっ写真が無いのは・・
飼い主さんとお話ししたりするのですが・・
ハッチが一喝!なので写真無しなのでした(汗)

ブリンドルーズの中でもらむちゃんはハッチ家のアイドルなのだな♪とてもカワイイと思います。
老け顔って(^_^;)ピチピチギャルよって
らむちゃん怒っていいよ!

サッカーで混雑とありましたが、人がいない・・
写っていない・・そっかサッカー場にみんないるのね(笑)
この日はまっすぐ帰られたのですか?


appleハッチかあさんへ
ハッチ家を求めて~お出掛けしてみましたが、
この日は空振りでした(涙)
ちゃんと下調べして行くべきだね。
人はたくさんいたのですが、映っていない写真をチョイス!
駐車場も4時までで閉まってしまうので1時間ほど
ブラブラしました。
時間が早かったのでその後・・・
実はハッチのお家の近くを散策に行ったのです!
多分ハッチのお家の近くと思われる公園に立ち寄り
ボストンテリアのナイト君の飼い主さんとお話しました。
ワンコがたくさん集まるいい公園だなぁ~
でも違っているかもしれませんが(汗)
早くハッチ家に会えるよう涼しくなってきたので
活動開始してま~すhappy01
らむはピチピチというよりムチムチな感じ。
ハッチ家のアイドルとはとってもうれしいなぁ~

お~、空振り(ザンネン(-"-)
 ナイトくんのいた公園、野球のグランドあったんでは?
( *路上駐車&駐車禁止の取り締まりに注意)
サテ。のタダ駐に止めて下さいね(笑)

・・・そこの公園から、ハッチ号が小さく見えるはず。
ハッチ号前から、30秒カフェが見切れて見える。

 いつ見ても(どの写真も)ふたりの2ショットは、ゴキゲンだね♪
 

 

applebooさんへ
駐禁を承知で少々路上駐車してしましました。
以後気をつけます!
野球のグランドあったような気がしますが・・・
定かでない(汗)
でもサテはありましたぁ~
その日は生憎目印のハッチ号は出動中でしたよね(涙)
でもそのうちハッチ家に会えるのは近しですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31768588

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉スタジアム:

« DOG NEWSへ | トップページ | ちょこっとステラへ »