« 成長って早い!! | トップページ | 幸手のドッグラン »

2009年10月31日 (土)

念願の!

          暖かくていい天気sun

         明日はお天気下り坂down

        ならばお出掛けせねば~と

       いつも行ってみたいと思っていた

    親戚ハッチさんのブログより30秒カフェへcafe

お店の名前も知らずなんとな~くこの辺ていう適当感覚で

  ハッチさんのブログで見た記憶のみを頼りにrvcar

     この間近くの公園にたどり着けたので

           その辺りを散策eye

   車を駐車場に止めてキョロキョロeye見渡せば

          それらしき建物発見happy02

      駆けつけたらやっぱりそうでしたhappy01shine

            念願のカフェcafe

     これで偶然親戚さん、ハッチに会えると

      とってもうれしいね~って言ってたら

  なんとパイドの可愛い女の子が歩いて来るでは

           ありませんか~happy02notes

  そうです、念願の『ハッチ嬢』とご対面出来ましたshine

          主も小春も大興奮dash

        cameraの電池を充電し忘れ(汗)

     あまり写真は撮れなかったのですが、

P1050165

    いつもカフェではカートinのハッチちゃんshine

   とってもとっても会いたかったハッチちゃん&

ハッチかあさん&ぶぅさんと一緒にランチ出来ましたrestaurant

     P1050166

        サンドイッチとパニーニfastfood

 飲み物もデザートも付いていてボリュームたっぷりで

        お腹いっぱいになりました

         とっても美味しかったdelicious

          夢が叶ったなり~☆

     食べ終わるとハッチと一緒に公園へ

     P1050168

     途中ハッチのボーイフレンドに出会う

  けどボーイフレンドの飼い主さんに撫でて~の

         写真しかなかった(汗)

  学校帰りの小学生に撫で撫でしてもらったり

        とっても人気者のハッチshine

     P1050170

    グランドに着くと「やるかいっ」ってハッチ!

P1050171

         P1050172

    結構身軽な小春はハッチの攻撃をひょいって

              かわしてました

    らむは大人はコワッって感じで見てました(笑)

P1050192

        今日は念願のご対面もでき

  ハッチかあさん&ぶぅさんともいろいろお話できて

            よかったですhappy02

     お忙しいところありがとうございましたhappy01

                       Photo

   そしておみやげまで頂きましてすいませ~ん!

      P1050187

       食後のデザートに早速頂きましたdelicious

P1050191

         「ヨーグルト、おいしかったぁ」

           また、遊んで下さいねwink

« 成長って早い!! | トップページ | 幸手のドッグラン »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ハッチの『やったるでぇ~thunder』にお付き合い頂き、サンクスでした♪
 
身軽な小春ちゃんの顔、真剣ですね。(ウチのチンピラ)コワかったかな?( ̄○ ̄;)!
 一番オトナだったの、じつは、らむちゃんかな?! タチの悪いヒト(ハッチ)には、関わらないのが正解(*^ー゚)bグッジョブ!!

 『らむ!今度は逃がさないわよ!』by ハッチ
 

お店を探してくれて有難うございます。
30秒カフェなんて名前ないですよねconfident

出会ったご近所のヒトたち、
みんな可愛いらむ&小春親子に
声かけていましたねwink
だって目立っていましたよshine
小春ちゃんの身軽さ、そして大人の対応
ハッチは何かを学んだと思います・・・。

ずっとブログで見てきたから
初めてな感じがしなかった小春家♪
とても楽しかったです。
今後はゆっくり遊んでくださいwink


applebooさんへ
こちらこそ、突然現れた2ブヒ連れにお付き合いして
くださりありがとうございましたhappy01
ハッチ、とっても可愛かったです。
思っていたより「big」でしたがwink
小春はハッチのご挨拶は受けて立ちますよ~と
申しております(笑)


appleハッチかあさんへ
ハッチ家からほんと30秒なんですね。
家からはプラス30分でしたが(笑)
分らなかったらどおしよぉ~なんて言いながら
旦那が交番で聞けば何て言ってたの。
でもお店の名前知らないのに聞けないよね(汗)
でも交番の前で見渡して建物を見てピンときたの
『あれだぁ~』って
駆けつけたら「ビンゴ」good
そしたらハッチにも会えてダブルの喜びhappy02shine
初めてのご対面なのに初めてとは思えませんでしたね。
我が家もとっても楽しい日になりましたnotes
こちらこそ、またよろしくお願いしま~すheart04

お会いできなかったのは残念!
次回は、バディもご一緒できるといいな。
30秒カフェのなんとなくの店構えの記憶だけで、見つけられるなんてすごい!
チョーアバウトなのに、、、

初めまして♪ココのママと申します。
ハッチちゃんのブログからお邪魔しました。
コメントでお名前はお見かけしていたのですが、
ハッチちゃんの親戚さんと聞き、ひろばを見てみたら
ココもしっかり小春ちゃんの親戚で感激です☆

3ブヒでランチ、とっても楽しそう♪
らむちゃんも小春ちゃんもとてもプリティですね☆

またブログに遊びに来ます☆
よろしくお願いします。

applebuddymamaさんへ
バディ家にも会える!
そう1度にうまくはいかないですよね。
残念だけど、次回の30秒カフェのお楽しみにしておきます。
カフェに着けたのは野生の勘でしょうか(笑)
次回はティータイムをねらって行ってみようかしら…cafe


appleココのママさんへ
初めまして、コメどうもありがとうございます!
可愛い親戚さんの登録がまた1ブヒ増えていたとは
節穴でしたcoldsweats01
少し覗かせてもらったら同じパイドの女の子virgo
まだあどけなくて可愛いなぁ~heart04
ハッチちゃんにも小春にも似た所がありますね!
つい先日ハッチちゃんとの対面を果たせたばかり、
またまたココちゃんとのご対面も楽しみですshine
これからどうぞよろしくね!

まぁ~お二人とも似ているなぁと思ったら親戚さんなんですね(*゚▽゚)ノ

ランチのセット、お洒落でめちゃ美味しそうですbread

ラムちゃんは大人の遊びには参加せずって感じなのかな( ^ω^ )


WBC 我が家も参加です~よろしくねhappy02

appleトモゴンさんへ
らむはいち早くテラお姉ちゃんとご対面出来ましたが、
小春は兄弟もいなくて親戚さんとのご対面なかなか出来ずbearing
たまたまハッチさんお住まいの近辺で仕事していたことが
あったのでカフェを見つけることが出来ました。
そこへ偶然、ハッチ姉さんが現れてやっとご対面が出来ましたhappy02
やっぱり似てますよね!

WBCよろしくです!
チームは違ったけど楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長って早い!! | トップページ | 幸手のドッグラン »