« 台風の日 | トップページ | 埼玉スタジアム »

2009年10月12日 (月)

DOG NEWSへ

    土曜日、どこかに連れってっての視線eye

  行ったことのないドッグランへ行こうって出発rvcar

    P1040917_2

    P1040918_2

  ナビに住所がピンポイントでなかったんだけど

   行ってみれば大丈夫じゃないって行ってみた

        でもね、行けなくて断念して

      近くのDOG NEWSに急遽変更

    ちゃんと下調べはしないといけないねcoldsweats01

P1040919

         元旦以来のDOG NEWS

   小春は駐車場に着くといてもたってもいられなく

       クゥ~ン、クゥ~ンって鳴き出す

P1040928

    早速、お気に入りの坂の上でうれしい笑顔

  小春の後ろをいつもくっついて歩くらむも気になる

P1040927  

         いつもマネッコしちゃいますgemini

 P1040969

                P1040970

          お出掛けしているうちに

        らむは挨拶が上手になりました

      小春よりトラブルが少なそうだわ~smile

  ワンコとの挨拶は見守っていられるようになった小春

 でもね、人にかわいい~って言われているらむを見ると

      間を割って入り私も~って奪うんです(汗)

       P1040924

        朝は涼しいかなぁ~なんて思ったけど

         お日様が出てると少し暑かったsweat02

      少し遊んでは日陰で休むの繰り返しでした

       P1040932

      身軽な小春はベンチの上にピョンと飛び乗り

       P1040971

            運動音痴のらむは

      土の上でちょっとスネ気味に伸びてみるgawk

P1040934

            でも仲良し親子

P1040935

      だいたいいつもくっ付いていますgemini

もう親子には見られないけど姉妹みたいな親子かなぁ~

       いつまでも仲良くいてほしいです!

       たくさん遊んだ帰りの車の中では

     P1040943

       またまたガッツみたいな顔でsleepy

     P1040945

       小春も疲れた顔をしています

      家に着いたらシャンプーだよぉ~

P1040947

          シャンプーが終わったら

         小春は2階で一人静かにsleepy

P1040951

       らむは車の中で熟睡したせいか

             元気回復sign01

    これでもまだまだ5ヶ月のパピコですからね

    らむがとうとう小春を追い越しちゃいましたup

       小春はスリムになって8.9kgに

         らむはまたまたメタボに磨きをかけて9.4kg

           小顔でメタボ体型

      このアンバランスさがらむの魅力sign02

  よく食べるので運動して引き締めていかないとね

           

« 台風の日 | トップページ | 埼玉スタジアム »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

起きてるときは、丸くて大きな目がかわいいのに、寝てると、げんこつのような顔。(申し訳ない、、けなしてるんじゃないよ)
そこがまたかわいい。
いじくりまわして遊びたくなってしまう。
うちでは、バディの唇がどれだけもてあそばれてるか、、、

applebuddymamaさんへ
同体型になってしまった親子。
小春の方がシワが少なくマル顔なので幼く見える。
らむは面長でシワシワ、ほんとブサカワの言葉が
とっても似合うよ!
このぶっさいくなお顔にとっても癒され、
シワをいじくりまわしてる(伸ばしたり縮めたり)
トロ~ンとしているバディの唇もいじってみたいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31757615

この記事へのトラックバック一覧です: DOG NEWSへ:

« 台風の日 | トップページ | 埼玉スタジアム »