« お散歩 | トップページ | 仲良し親子 »

2009年9月11日 (金)

myドッグラン

            水曜日のこと

    みんなお休みだけど、パパだけ起きないcoldsweats01

      3人と3匹で早朝散歩に行きました

     朝はお日様が出てくると暑いのかなぁ~

       なんて思ってたら曇ってきて涼しい

        ブヒにとってはお出掛け日和

   ドッグランに行きたいねぇ~なんて言ってたけど

    今日はmyrvcarの車検でお出掛けできません

         じゃあ家で遊ばせましょう

せっかく会長に家の庭をドッグランにしてもらったんだもん

        フェンスのペンキも塗ったしね

           早速組み立てて

            メンバーは

P1040498

             らむ 4ヶ月

P1040524

            小春 2歳6カ月

P1040544

            ジョン 15歳

     (11月で16歳になるおばあちゃん)

     以上この3匹で2回目のお庭でラン!

 小春とらむは走り回ってたけど、少し白内障のジョンは

    またうるさい2ブヒが走り回って~って感じ

P1040485

P1040487

P1040492

   走り回っても負けそうになるとすぐ転がって

           お腹を出すらむ

 まだまだ小春ママが本気になったら敵わないようです

       なのでらむは隙をつくのが得意

P1040496

        でもとっても仲良し親子

P1040480

   猫のチャッピーも初めて芝の上に出てみました

    らむが遊ぼって誘ってますが、迷惑そうgawk

P1040507

     ジョンばあもらむと小春が遊んでると

         気にはなるみたい

   毎日3回のお散歩、欠かさず催促するから

         とっても元気ですup

P1040513

     走り回って暑くなったらクールダウン

   らむはどこでも構わずすぐ伸びちゃいますcoldsweats01

P1040514

       お顔も体も泥だらけ(汗)

     思いっきり土にまみれてました

P1040515

   小春ママはどこでも伏せたりしなかったけど

    らむはお散歩中でも疲れたらすぐ座る

    ご飯だって寝ながら食べちゃうんです

      神経質な小春と気にしないらむ

        性格は正反対のようです

P1040518

  こんなに大きくなってもまだまだ世話焼きの小春

     らむ 「もうひとりでちぃできますよsweat02

P1040499

       と~っても満足そうならむ&小春

    君たちそのままお家には入れませんよぉ~

     3日前にシャンプーしたばかりなのに

    特にらむは転がりまわって泥だらけ(汗)

         お風呂場に直行dash

   らむからはコーヒー色の水が滴ってました

     いっぱい遊んできれいになったので

     午後はゆっくりお昼寝してましたsleepy

       

    

« お散歩 | トップページ | 仲良し親子 »

ドッグラン」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

うわ~広いお庭で最高ですね!
土の上でべったり・・・きっとひんやりして気持ちが良いんだろうけど・・・シャンプーも大変ですね。

小春ちゃんは本当に良いママですね。
ラムちゃんが可愛くて仕方ないのかな。
子供と一緒に生活できるって、幸せですね。

☆まるごーの母さんへ

ドッグラン行けなくてもちょっと家で遊ばせるのには
十分かな!
でも花壇にお花は植えられませんが・・・(汗)
土のひんやり感は気持ちいいんでしょうね。
穴を掘ったり寝そべったりらむは泥だらけでした(涙)
小春は子育て本当に頑張ってくれました。
でもこれからは親子というより女同志に
なってくる予感がします(;´▽`A``

みんなでラン、盛り上がりますね。
ジョンばあもいるし♪
しかも猫のチャッピー(チャッピーって名前ダイスキ!!)
までいるなんて賑やかなwink
しかもいい顔しているよcat
catの顔の容ったらもうhappy02たまらん。
でもちょっと怖いの・・気まぐれなところが。
実際はいかがですか?
myドックラン広いですね、シャワーに直行できますし
お庭があるお家houseいいなぁ・・・。
うち日当たり悪いのです、冬は3時間ぐらいしか
陽が照らないんじゃないかなぁ?(汗)
らむ小春家は日向ぼっこもsun
宝くじを買い続けるハッチ家です。
3度目~コメントが消えたのでもう一度チャレンジpunch
今度こそ(笑)

☆ハッチかあさんへ

多頭飼いだとうれしいmyラン。
1人で2ブヒ連れてのお出掛けはなかなか厳しいのでね。
でも行っちゃいますが・・・。
うちのcat、そこいらで見かけるニャンコと
違ってとっても鈍いの(汗)
3匹とも性格は違うけどスコティッシュって
おっとりしていると思いますよconfident
それをいいことにらむが今追っかけ回してますsweat01
寒くなってくるとsun様は貴重ですよね。
引っ越してくる前のアパートはほとんど陽が当たらなくて
カビと闘ってました!
ハッチ家の今年の年末ジャンボ当たりますよ~にhappy01

コメント送信前に消えちゃうとガックリきちゃいますよね(涙)
今度は届きました!
何度もありがとう(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31330727

この記事へのトラックバック一覧です: myドッグラン:

« お散歩 | トップページ | 仲良し親子 »