« ドッグラン | トップページ | 久々にひめちゃんと! »

2009年9月24日 (木)

初めて一緒に・・・

    4ヶ月に入って少しずつ落ち着いてきたらむ

       トイレもほぼ完璧になりました

      そろそろ一緒に眠れるかなぁ~

    何度かトライしてみたけどなかなかおとなしく

       寝付くことなく様子をみてました

  昨日は夕方のお散歩から帰りご飯を食べても

  なかなか眠ることなく小春とずっと遊んでました

P1040663

   サークル以外で眠ることのなかったらむですが

       遊び疲れて布団の上で熟睡sleepy

P1040665

         明日は仕事も休みだし

       このまま寝かしてみることに

    途中何度も起きて場所を移動してました

       暑がりのらむは布団の中に

    入って来ることないかなって思ってたけど

           もぐってきました

  それもシングルの布団に右側にらむ・左側に小春

        ちょっと狭いけど幸せなサンド

      だけど体温高いので暑かったよ(汗)

       5分位でらむは出ちゃったけどね

       初めてサークル以外で眠るらむは

   落ち着かなかったのか少し食べた物をもどしてた

     AM3:30頃トイレに連れて行ってからは

         しばらくして熟睡してました

P1040668

      いつもなら5時半に早朝散歩だけど

   今朝は私が起きてもぐっすり布団で眠ってたsleepy

          少し慣れてきたのかな

    なので今日は少しゆっくり休んじゃいました

      これからは毎日一緒に眠れるねhappy01

« ドッグラン | トップページ | 久々にひめちゃんと! »

日常」カテゴリの記事

コメント

(=´Д`=)ゞこんばんわ、ご無沙汰しています。
らむちゃん大きくなりましたね~!小春ちゃんと変わらない、いやそれ以上?!何ヶ月かぶりにパソコンを開きまして、皆さんのところを見て回っているのですが、みんな元気そうでよかったです!
また遊びにきま~す(○゜ε゜○)ノ~~

あれから ご無沙汰してます。

ラムちゃん 4ヶ月になったんですねぇ(^-^)

テラより大きいんだって〜でも性格がなんだか似てそうかなぁーって思ったよhappy01
お布団に一緒に寝るって幸せだよね♪
しかもサンドなんて素敵shine

らむちゃん日々成長してますねっ!!!
そうなんですよね、
家もゲージから出しても外では寝ないんですよ。
ヴヴちんの時は寝てたんだけどなぁ~なんて思っていたら、
らむちゃんもそうだったんですね。
一BUHIの時の育ち方と違ってなのか、性格なのか、
家は、やんちゃで困っています(泣)
早くらむちゃんと一緒に、遊びたいなぁ~!
注射終わったらヨロシクです♪

幸せサンド。。。だけど暑いんだよね~(汗)

寝顔って見てるだけで癒されるよね(*^.^*)

夏は甘えん坊の文太も暑くて布団に入ってきてくれなかったけど
やっと涼しくなってお布団の中で私の腕まくらで
寝るようになってきました。。。
ぶに~って潰れてる顔が可愛いんですよね(笑)

おトイレを覚えたらママさんもとっても楽になりますよね!!
良かったですね(・∀・)ニヤニヤ

☆さくらママさんへ

お久しぶりで~す!
ぼくたんと2BUHIで忙しい毎日ですよね。
ぼくたんもまた大きくなったんだろうなぁ~
パイドのモコちゃんに会えるのも楽しみだけどぼくたんに
会えるのも楽しみにしてます☆
らむは小春ともう同じ体格だよ!


☆トモゴンさんへ

らむはあれからまた更に大きくなったよ!
性格は小春と違って少しおっとりしてるかなぁ~
そこはムサシパパに似たのかなぁ~って思う。
だからテラちゃんと似てるかもね。
また一緒に遊んで下さいね♪


☆vuvuママさんへ

トゥトゥ君、やんちゃさんですかぁ~
ヴヴ君はパピコの時からケージの外でも寝てましたか。
うちは小春もしばらくだめでしたよ。
2番目は特に遊び相手がいるからかなぁ~
らむもなかなか寝ないけど真っ暗にしてほっておくと
諦めて寝てくれるようになった。
トゥトゥ君も今のうちだけだよ、やんちゃなのは!
ワクチン終わったら、トゥトゥ君遊んでね。  by らむ


☆かずみんさんへ

昨日もサンドでちょっと息苦しかったけど
可愛い我が子に挟まれて幸せでした!
文太君も涼しくなってかずみんさんに腕枕してもらって
一緒に寝てるんですね。
可愛い我が子のぶにぃ~って顔見てると癒されますよね!
芸は出来ないけどトイレができればとっても楽ちんです☆
お布団に寝るのが慣れてきたら朝寝坊になりそうですよ。

らむちゃん、もう一緒に寝てるんだね!!
明日は、成長したらむちゃんに会えるの楽しみにしています~♪

☆ひめママさんへ

今日は久々にひめちゃんと遊べて小春もらむも大満足!
ひめちゃんも久々のランで大興奮だったねdash
皮膚の調子がよくなってきて本当によかった。
これから涼しくなるのでまたいっぱい遊べるね♪
ひめねえちゃん、また遊んでね! by らむ

書き忘れです…

リンクお願いしますm(_ _)m
うちのブログにリンクしちゃいました!

☆かずみんさんへ

リンクありがとうございます!
うちの方もリンクさせてもらいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31505928

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて一緒に・・・:

« ドッグラン | トップページ | 久々にひめちゃんと! »