« myドッグラン | トップページ | ドッグラン »

2009年9月13日 (日)

仲良し親子

昨日は肌寒いくらいだったのに

今日日中は暑くなりましたねsweat01

お出掛けしようかと思いましたが、

またまた家でゆっくりと過ごしてしまいました

日頃目が離せない時、らむはサークルの中ですが

トイレもほぼ完璧になってきたので

少しずつフリーの生活に慣らしていこうと

様子をみています

だいぶ落ち着いてきたらむですが

小春にとってはまだまだ子供のようです

小春はらむのこととっても良く見てくれる

いいママですlovely

P1040535

             比べてみると

      まだまだ小春の方が大きく見えるけど

             それは顔だけ

P1040534

         上から見るとこんな感じ

    ワンコのスリーサイズを比較してみると 

            小春        らむ

   首回り    34cm        32cm

      胴回り    51cm       50cm

      腰回り    41cm       44cm

   体 重    9.5kg       8.5kg

   4ヶ月をすぎたらむは小春ママとほぼ同体型

  歩く姿を見ると小春は逆三角形、らむは三角形!?

        サイズを見ても分る通り、

   らむはおしりがぽっちゃりしちゃってます

 体重は小春が8ヶ月の時に8キロ代だったので

       らむはかなり大きいですup

P1040539

  一緒に小春の得意技「バァ~ン」をやってみました

      らむは意味分からずやっています

P1040560

  体の成長も早いけど落ち着くのも早いのかな~

   少しずつ、フリーにしても暴れまわることなく

        おとなしくできるように!

P1040559

     物音がすると同じように頭をあげて

          様子を伺ってます

   パピーから少しずつ大人になっていくらむ

   昨日小春と夜の運動会中に落し物が・・・

P1040553

乳歯がどんどん抜けて大人の歯に生え変わっています

        今日も1本転がっていました

 小春とのおもちゃの引っ張り合いでいつもポロっと

           取れちゃうみたい

パピーの成長って早いなぁ~ってつくづく思うのでした

« myドッグラン | トップページ | ドッグラン »

ムービー」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

乳歯だ!
うちも、バディの乳歯ちゃんととってあるよ。
うちのコレクションは、乳歯と、バディのひげ。
ひげが落ちてると、拾って集めてるんだ。
きっと、いつの日か、このコレクションをジ~ッと見つめる日が来るんだよね。

 ふたり、そっくりでオモシロイ(かわいい)ですね。
どっちがマネしてるんだろう(^^?

 動画は、小春ちゃんがらむちゃんのコト、すごく可愛がってるのが伝わってきます♪

成長は早い!!パピーのうちにお会いしたいです♪♪

ああっ乳歯が!!
うち取っておいていないのweep
小春ちゃんのって取ってありますか?
時を戻して欲しい・・・。
らむちゃんと小春ちゃんて可愛いね♪
美人さんだわshine
お顔似てますね、やはり親子wink

☆buddymamaさんへ

バディの乳歯は大きいんだろうなぁ~
お髭はもう何本たまったのかなぁ~
うちはお髭は捨ててた(汗)
時々短いのが落ちてるから
これからコレクションの1つとして回収します!


☆booさんへ

マネをするのはいつもらむ!
でも芸のマネはなかなかできないんです(汗)
小春の時ほど真剣に教えてないのもありますが・・・。
パピーの成長は早いdash
らむはもうすでに小春の1歳の時の体重に達しております。
会えないうちにどんどん大きくなっちゃうかもcoldsweats01


☆ハッチかあさんへ

美人さんだなんて~
ハッチさんには負けますわ!
うちの旦那、らむはカバ子・小春はブタ子と呼んでおります。
とっても失礼でしょpout
乳歯、小春のは取ってないです(涙)
なのでこれからお髭の回収をすることにしました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31361168

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し親子:

« myドッグラン | トップページ | ドッグラン »