« 仲良し親子 | トップページ | 初めて一緒に・・・ »

2009年9月23日 (水)

ドッグラン

          月曜日のこと・・・

    新しくできたドッグラン&カフェに前々から

    行ってみたかったので行ってきましたrvcar

P1040622

   誰もいなかったので早速親子で走り回りました

P1040662

         親子で貸し切りランだよ~

P1040632

        アジリティもあって少し挑戦

P1040643

  お天気も曇りで外で遊ぶにはちょうどよかったね

P1040650

        小春は虫を追っかけ回し

P1040652

     らむは疲れたらすぐ伸びてクールダウン

        とってもゆっくりできました

     ランチのパスタもとっても美味しかったdelicious

             いつも思う

      食べてから写真撮れば良かったとcoldsweats01

   ここ「わらび」はうちからも近くまた来たい場所の

          ひとつとなりましたshine

« 仲良し親子 | トップページ | 初めて一緒に・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ランで楽しそうにしてますね~
晴れちゃうとまだ少し暑いけど
曇ってると涼しくていい気温だから
たくさん遊ばせることができますよね!!

うちは後1ヶ月くらいお家で静かにして
来月から無理しない程度にランにも
チャレンジしてみようかなぁぁぁ。。。

近いうちに遊べることを願ってます。。。


:::お願い:::
ブログリンクさせてもらってもいいですか?

『わらび』。。。ちぇっくちぇっく!!
 内牧からも近い!(^^)! 散歩とセットで行ってみたい☆///
空いてるウチに、ゆかねば.ゆかねば。。。

親子で、”貸し切りラン”なんてうらやましい♪
 2ショットも、モデルさんみたいに決まってるね(*^_^*)

『はい!食べる前に撮ってくれれば☆///』。。。ですよ(^_^;)

わらび・・なんて渋いランの名前(笑)
2ブヒ並んで撮るの大変なのに
よく撮れてるwink
らむちゃん、ちゃんと待てができるのですね。
お家からどれくらいで行かれますか?
食べる前の写真、見たかったhappy02

☆かずみんさんへ

ランは大好きな小春。
小春が好きだかららむも走り回るの大好き!
お日様が出てるとまだ暑いけど、曇っていたので
ちょうどよかったです。
回復してとっても元気な文太君。
お家で様子を見ながらもう少し涼しくなったら
ランで遊べますね。
その頃には文太君がよく行くというランに
おじゃましま~す♪

リンク、よろしくお願いします。
この場ですいませんが、うちもリンクさせてもらって
いいですか?


☆booさんへ

『わらび』アットホームな感じでよかったですよ!
お店の看板犬のキャバちゃんの名前がわらびちゃんなんです。
もともと居酒屋をされていたようですが、犬好きが高じて
ラン&カフェ・ホテルをされています。
よかったのでハッチ家も是非空いているうちにどうぞ!
食事の写真、食べていつも思うんです(汗)
どんだけお腹すかせてるんだって・・・(笑)


☆ハッチかあさんへ

キャバリアの看板犬がわらびちゃんなんです。
渋いお名前だよね。
らむは美味しい物を見せれば何とか待てできるように!
小春に比べ物覚え悪し・・・(汗)
愛嬌でカバーしておりますwink
家から車で15分位かな。
とっても近くにいい所を見つけちゃいました。
毎月第四日曜は子犬の展示会も行っているようです。
今度の日曜お邪魔しようと思ってるんですよ!
以後、食事の写真は忘れずにですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31488398

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 仲良し親子 | トップページ | 初めて一緒に・・・ »