« 初カフェ&ドッグラン | トップページ | 8月最後の日 »

2009年9月 2日 (水)

ブールドーグフランセへ

8月22日土曜日のこと!

以前、小春が1度クリスマスパーティで遊んだ

テラちゃんからお誘いを受けてブールドーグフランセへ

行ってきましたrvcar

テラちゃんはらむとお父さんが同じでお姉さんです。

遊び上手のテラちゃんがお姉さんなんてとってもうれしいhappy02

ちょっと遠いけど車の中ではいい子にしてくれました。

P1040226

着いたら早速トイレをdash

そのあとは室内ランで匂いをクンクン嗅いで散策です。

P1040227

お店に新しいフレブルちゃんが増えてました。

4月25日生まれのカルム君。

らむと5日違いだけど体重は2キロ位らむの方が

重くて大きいcoldsweats01

ムッチリつまっててとっても可愛い男の子lovely

同じくらいのお友達と遊べてとってもうれしそうならむ。

時々小春が心配で間に入ったりしてました。

ちょっぴり過保護な小春ママsmile

先に少し遊んでいるとテラちゃんとお兄ちゃんのアッシュ君が

来ました。

早速、改装して広い2階のランに!

1年前に来た時はなかったのに、ラブのアッシュ君も走って

遊べる広さです。

初めて会うテラお姉ちゃんは最初アッシュお兄ちゃんしか

目に入らずで仲良し兄妹でした。

ボール遊びがとっても上手ですbaseball

いっぱい疲れさせて主たちはお食事restaurant

P1040249

らむもカートで休憩です。

P1040251

しばらくするとウトウトsleepy

P1040234

P1040235

P1040236

休憩したらもうひと遊びして!

思う存分走り回りました。

P1040248

黒ラブのアッシュ君、9歳アスリート体系でスリムマッチョ

9歳とは思えないくらいでした。

P1040261

テラちゃんはアッシュお兄ちゃんが大好きで

とっても遊び上手!

らむとは1歳半違いなのでこれからも仲良く

してくださいね。

P1040259

あまり遊べなかったけど1歳半になったばかりの

だいすけ君。

またブールドーグに行ったらきっと会えますよね。

外は暑いけどここは室内で涼しいので

思いっきり遊ぶことができました。

テラママさん誘ってくれてありがとうございました。

お土産まで頂いてどうもすいませんhappy01

帰りの車の中は言うまでもなくグッスリsleepy

P1040268

P1040269

途中、ガス事件が発生しましたが・・・coldsweats01

P1040272

私ではありませんと小春、寝ぼけてます。

P1040273

犯人はらむ。

何事もなくスヤスヤsleepy

とっても大満足の1日でした。

人見知りも犬見知りも今ではほとんどなくなり

遊びたくて仕方ないらむです。

これから涼しくなるのでいっぱい遊びに行こうね!

« 初カフェ&ドッグラン | トップページ | 8月最後の日 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

フレブルが沢山で楽しそう。
らむちゃん、同じくらいの子と遊べて楽しかったし、いいお勉強になったよね。
ラブのアッシュ君が、、、9歳と思えない。
うちのバディは、こんなに走れないわ。
広いところだし、いいね~。

☆buddymamaさんへ

同じくらいの子でフレブルちゃんなら遊んでいても
見ていて安心!
内弁慶な感じがしたけど慣れたら遊ぼ~って
らむの方から誘えるようになりました。
ラブのアッシュ君は自分が満足したら、ママに
もう帰ろう~って甘えて可愛かったよ!
バディちゃんも10歳半には見えないくらい若いよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31207709

この記事へのトラックバック一覧です: ブールドーグフランセへ:

« 初カフェ&ドッグラン | トップページ | 8月最後の日 »