« 初めて一緒に・・・ | トップページ | 雨の日は・・・zzZ »

2009年9月28日 (月)

久々にひめちゃんと!

      昨日、日曜日ひめちゃんと久々に

        ドッグランに行ってきました

      行ったのは家から近い「わらび」

P1040674

       またまた今日も1番乗りでした

       第4日曜日は午後2時頃から

        子犬の展示会もあります

        料金も半額でラッキーscissors

P1040679

   小春は久々にひめちゃんとランで遊べるので

           待ち遠しい様子

P1040675

      しばらくしたら、ひめちゃん登場shine

  皮膚の状態もかなりよくなって約1年ぶりのランで

       大興奮のひめちゃんでした

P1040703_2

      初めてひめちゃんとご対面のらむ

    ひめ姉ちゃんの貫録に少し引き気味coldsweats01

      遊んでいる写真はないのですが、

   らむから遊ぼって誘ってはひめちゃんに

        追っかけられ逃げてました

P1040694

      ひめちゃんはボール遊びが大好き!

P1040685

         張り切りすぎて目が充血

   息も上がって強制クールダウン何度もしてました

       久々のランだから仕方ないね

P1040698

        らむはとってもマイペース

      勝手にクールダウンしております

P1040686

        小春も走り疲れてお休み中

   いっぱい遊んだのですが、ひめパパ&ママと

  おしゃべりが弾みあまり写真が撮れませんでした

     またまたランチの写真も撮り忘れ(汗)

      またかぁ~って旦那に言われ・・・

    だったら言ってくれればよかったのに~

  と思ってももう遅いお腹の中におさまっていた

      みんな腹ペコだったので~す!

 インド風ポークカレー(ナン付き)を頂いたのですが

       とっても美味しかったですよdelicious

   旦那はご飯で食べたかったようですが・・・

P1040699

   ひめちゃんいっぱい遊べて満足したかな?

   皮膚がこの調子でいい状態が続くといいね

      いっぱいまた遊びたいもんね!

« 初めて一緒に・・・ | トップページ | 雨の日は・・・zzZ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お友達に会うと主がテンションupしちゃいますよね〜!

らむちゃんは疲れたらちゃんと休憩できて偉いですね(o^-')b

早くレディ2ブヒに会えるように文太のハゲチョビンを治さなくちゃ!!

それにしても…らむちゃん大きくなりましたねぇ〜(笑)

☆かずみんさんへ

はい、久々にゆっくりと出来ていろいろ
話し込んじゃいました。
らむは小春に比べ、喧嘩っ早くないしランでは
とってもいい子です(今のところはね)
文太君傷の具合、好調のようでよかったです。
ハゲチョビンも男の勲章だよね!
らむと小春のボーイフレンドになってね☆
ご飯をいくらでも欲しがるらむはまだ大きく
なるんでしょうか・・・(汗)

日曜日は久々にランに行けて良かったです!!
とっても楽しかった!ひめも嬉しそうでなお、良かった♪
らむちゃんは、マイペースでだれとでも仲良くなれてて手がかかりませんね(^v^)
メタボ体系にはかなり癒されました~。
また、遊びましょう☆

☆ひめママさんへ

ひめちゃん、とってものびのびしてたね!
ランは広すぎず、カフェもありなかなか良かったでしょ☆
遠くないし、いつでも行けるのでまた遊ぼうね♪
らむはかなりメタボでマイペース。
でもね、今日体重計ったら減ってた。
少し締まったのかなぁ~(笑)

お~、久々のひめちゃんとコラボですね。
ひめちゃんも今は皮膚の調子がいいみたいですね。
飲んでるお薬も結構なお値段みたいですが・・・。
一緒に遊んでる写真が見たかったなあ~。(笑)

☆プーのおとんさんへ

小春はひめちゃん大好きで、お散歩中立ち止まると
ひめちゃんいるよぉ~ってごまかしながら散歩してますbleah
久々にいっぱい遊べて大満足ですが、
写真が無いとは・・・(汗)
ひめちゃんの通院費用もかなり大変そうなので
早くよくなって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31554987

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にひめちゃんと!:

« 初めて一緒に・・・ | トップページ | 雨の日は・・・zzZ »