« お揃いでお散歩 | トップページ | お散歩 »

2009年9月 7日 (月)

土曜日の1日

  朝夕は涼しくてとっても過ごしやすくなったけど、

     まだ日中は暑い日がありますね

朝のお散歩は仕事の為、行けなかったので家でのんびり

   お天気いいのでお布団干したり、お洗濯!

    布団を取り込んでフカフカのところに

P1040389_2

       潜りこんで小春布団サンド

     かなりあったかいと思うんだけど

P1040390

            しばらくウトウトsleepy

P1040392

        急にムックっと這い出し

P1040394

        布団の前で伸びちゃいました

      やっぱり干したては熱かったようです

P1040395

      その頃、らむは保冷剤を枕にして

         大の字で伸びてました

  夕方涼しくなってきて、駅までじぃじのお迎えを

      兼ねてお散歩に行ってきました

P1040398

           「じぃじはどこだぁ」

  10分以上前に着いたため、まだまだ来ないよ

P1040399

     いつものお迎えはすぐじぃじ来るのに

       おかしいなぁ~って顔してます

P1040402

    らむはまだあまり車に慣れていないので

    窓から顔を出し、キョロキョロしています

  じぃじが来たら大喜びのらむに冷静な小春happy01

   じぃじ運転してもらい途中で降りてお散歩に

P1040406

           急に駆けだした小春

     いきなりコンクリートの丘の上にのぼり

          ついていけなかった私sweat01

       丘の斜面にへばりついてましたcoldsweats01

      通行人の人が笑ってたそうです(汗)

P1040408

 辺りが薄暗くなってきたので家に急いで帰りました

涼しくなってきて日が暮れるのも早くなってきましたね

      ブヒにも過ごしやすい季節にmaple

    お散歩時間も少しずつ早くしないとね

         夜は恒例の運動会run

P1040409

      最近は少しずつ落ち着いてきて

   走りっぱなしということはなくなってきました

P1040410

       走って疲れたらクールダウン

    小春は大理石ボード・らむは保冷剤で!

P1040412

      間のヒヅメがお互い気になる様子

      小春は欲しくなくても取られるのはイヤ

  らむは小春に怒られるのを分ってか知らんぷり

P1040413

           小春は見張って

     らむはそんなもの欲しくないよぉ~の

       アピールをしながらも隙を狙う

P1040414

いつもこんな感じでうま~く小春から奪っていくんです

  2番目とはやはり要領のいいものなんですね

毎日こんな感じで平凡に過ぎていくのが幸せで~す!

« お揃いでお散歩 | トップページ | お散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私ね!ブヒのムンってお口が好きなのheart04
1ショット目の小春ちゃんがまさにそうhappy02
あーいいねshine思い思いに過ごす昼間
そばにcatdogがいるってだけで楽しくないですか♪
ふふふ・・ヒヅメ1個ってところがナイス(笑)ですね。
らむちゃんの興味ないわよ~ん顔ったらwink

☆ハッチかあさんへ

私も小春の下あごの唇?の部分がとっても好き!
マズルが短いのにテーブルとかに顎をのっけて
ムンのお口、かわいいんですよねlovely
らむは面長な感じでまた違って、うちでは別名ムーミン。
旦那はカバ子とも言っています。
らむはママの持っているものが欲しいの。
仲良く遊んでるけどたまに小春に怒られるらむ。
これも勉強ですね。
なので隙を狙うのがとてもうまいんですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31276474

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の1日:

« お揃いでお散歩 | トップページ | お散歩 »