« ブールドーグフランセへ | トップページ | お揃いでお散歩 »

2009年9月 3日 (木)

8月最後の日

今年の夏は短い夏でブヒにとっては

ちょっとうれしいかな。

8月なのにお散歩たくさんできたし!

8月の最後、涼しいのでステラタウンに

行ってきましたrvcar

P1040313

ちょっと重量オーバーなのですが、カートで

お店の中へ。

P1040315

お店は後にして、らむと小春を少し疲れさせる為

ステラ周辺のお散歩へdash

P1040314 P1040316

住宅展示場のミッキー&ミニーの前でcamera

らむは風船やのぼりが風になびいているのが

気になっていました。

二人揃っての写真はなかなか撮れませんsweat02

P1040317

休館日だったので結婚式場の前でドアノブを

お借りして必死に撮った1枚camera

こっちを向いてくれなくて必死に撮っている姿、

きっと周りの人達はおバカな飼い主と思ったかなcoldsweats01

P1040312

お散歩してお店に戻ってきたけど、やはり2ブヒ連れては

ゆっくりできない(汗)

パパさんもいたけど一回りして帰ることに・・・。

2ブヒ連れは少し目立つようでみんなの視線がeye

可愛いって言われるとブヒも主もうれしいhappy02

帰る途中、フィラリアのお薬をもらう為病院へ。

皮膚の状態も一緒に診てもらいました。

少し湿疹が出てきたらむはオメガ3.6.9のサプリを

処方してもらい様子をみることに。

P1040318

P1040319

家に着くとらむは疲れたようでベットで眠ってしまいました。

ついこの間まで保冷剤の上で伸びていたらむですが、

涼しくなってきたので今はベット使用です。

保冷剤の出番はもうそんなにないかもね。

« ブールドーグフランセへ | トップページ | お揃いでお散歩 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31222390

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後の日:

« ブールドーグフランセへ | トップページ | お揃いでお散歩 »