« 土曜日の1日 | トップページ | myドッグラン »

2009年9月 8日 (火)

お散歩

           今日の天気予報cloud

  今朝はらむも小春も早起きしたけど仕事なので

            朝散歩行けず

        仕事終わって帰って来て

P1040460

             らむは大喜びhappy02

     小春は外から呼んでもピクっともせずで

P1040461

        何だかふてぶてしいお顔gawk

早起きしてお散歩行けなかったのが気に入らなかったのか

     テンションdownの小春さんを喜ばすため

          お散歩に行くことに

公園のグランド、人がいないといいねっていいながら

          ダッシュdashで公園へ

P1040419

            残念sad先客あり

     それも危険なラジコンを持っての親子連れ

       小春の闘争本能にスイッチオンflair

P1040422

   走るラジコンを見つめ、いつでもいったるでぇ~

      らむはそんなの関係ね~(古っ)

     ここはパパ似でよかったと思うところ

P1040462

       小春は走るラジコンに釘付けeye

    ここはまずいので嫌がる小春を引っ張って

             場所移動!

       人気がないことを祈り、大学へ

P1040425

              よかったぁ~

            誰もいませんでした

        とってもうれしそうに走り回ってます

       ところが急に小春が何かを見つけdash

P1040426

           セミをハンティング

     その後、らむが駆け付け小春から奪い

       こんな姿になってしまいました

         セミさんごめんなさい

      救出が間に合いませんでしたsad

P1040427

          ハチャメチャならむ

   植え込みの向こうに小春が移動したのを見て

    飛び越えられると思ったのかダイビングdash

   植え込みの真ん中に沈んでもがいてましたsweat01

        洋服着せててよかったよ

          短めだけどcoldsweats01

P1040428

   天気予報ではcloudでそんなに暑くならないはず

    なのに陽が出てきて何だか蒸し暑い(汗)

P1040430

  小春もらむもハアハアすごいので水分補給して

         お家に帰りましょうhouse

P1040431

           らむも舌全開

P1040434

        暑くて伸びてしまいました

P1040435

      しばらくクールダウンしていたら

   小春がもう行くよって言ってるみたいに

          お尻をツンツン

   らむはどこでも座ったり伸びたりするけど

   小春は疲れてもすぐに座ることはほとんど

            ありません

      神経質な性格なのでしょうか!?

P1040439

       やっと動き出しのんびりお家へ

P1040440

      並んで見るともうほとんど同じ体格

        4ヶ月過ぎとは思えません

P1040442

   予想に反して暑かったので真っ黒いらむは

  暑くてお風呂場に入った途端ベタ~って伸びて

           動きませんでした

          小春の足を先に洗い

P1040444

        らむはいつもの水浴びコース

P1040447

          伏せたまま水と戯れ

       ほてった体を冷やしてます

P1040449

     気持ちよくてそのまま寝ちゃいそうsleepy

      本当にお水が大好きならむです

P1040451

      お水の苦手な小春は床の上で

           クールダウン

P1040454

  なかなか熱が引かなくてアルミボードの上に移動

P1040455

      疲れてそのまま寝ちゃいましたsleepy

    暑かったけど遊べて満足だったのか

      らむも小春も疲れてグッスリsleepysleepy

         いい子に眠ってます

    夕方散歩までにはきっと復活することでしょう!

P1040459

P1040458

« 土曜日の1日 | トップページ | myドッグラン »

散歩」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

らむちゃん可愛い、、、
そしてすっかり大きくなったねっ!
2BUHI一緒の散歩って大変ですかぁ?
家はトゥトゥゲージから出すと走り回っていて
電池が切れが分りません(汗)
ヴヴちんはお陰でヘトヘトな毎日です(笑)
いつになったら大人しくなってくれるんだろう(泣)
小春&らむちゃん涼しくなったら遊んでネェー!!!

らむは小春とほぼ同サイズ。
ちょっと成長早くないかい(汗)
2BUHIのお散歩大変と言えば大変かなぁ~
でもまだらむが小春にくっ付いて歩くからそうでもないかも。
まだまだ小さいトゥトゥ君、ゲージから出してもらうと
うれしくてたまらないんだよね。
うちのらむも3カ月過ぎまではそうでした。
電池が切れるまで走り続ける感じ(汗)
お外にお散歩行くようになると少しずつ落ち着いてくると
思いますよ~
ここだけの話、ヘトヘトになった小春はお水をよく飲むので
休憩中に少しだけおもらししちゃうこともあります(汗)
パピコってタフだよね!
お散歩デビューしたらヴヴちん&トゥトゥ君遊ぼうね♪

お久ぶりでございますヽ(´▽`)/
ブログ読み逃げしてました(汗)
成長の早さにビックリしますねぇ~
小春ちゃんと同じサイズって事は~
大きな子に育つのカナ~♪
楽しみ♪楽しみ♪
蝉はきゃめろんも気になってツンツンします。
植木にハマるらむちゃんの写真が見たかったですぅ(笑)
キョトンとした目して可愛いんだろ~な。
涼しくなってきましたよねぇ~
また、遊んで下さいね☆

パピちゃんの成長は早いって聞きますが本当にアッと言う間なんですね〜


早くあいたいなぁ…

2枚目の小春ちゃんの顔( ^^) =b 
ふてぶてしいかなあ? (ハッチは困ったときに、おでこに光る線が入ります。)
 ハッチもラジコン大好き。 なんだか似てるなあ♪

 それにしても、らむちゃんは、いろんな意味で大物だね!!(水の浴び方も、カワイイおなかも)

ぽってりしたお腹、、パピーはコウでなくちゃ、お腹をゆさゆさしながらお散歩するの、、かわいいよね~。

☆きゃめママさんへ

私も同じく読み逃げしてました(汗)
パピコの成長はこんなに早かったっけっていうほど
らむの成長は早いdash
どうせなら小春と同じくらいの方がいいけど
まだ大きくなるよねぇ~
植木にはまったらむはこんなはずじゃなかったのにって
焦ってましたsweat01
涼しくなったらまた遊びましょう♪
女のバトル再開かな(汗)


☆かずみんさんへ

らむは小春の2倍の成長スピードです!
ポニョポニョしてしまりのない体で可愛いよ。
文太君、こんな親子ですが元気になったら
遊んで下さいね!


☆booさんへ

ハッチの困った顔、おでこに光る線見たいなぁ~
生で!
小春は、ハッチちゃんとは親戚さんなので
行動が似てますよね。
らむは小春と正反対のような気がします。
ある意味らむは大物ですね。


☆buddymamaさんへ

らむと小春の散歩してる姿を見てると笑えるよ!
らむはお肉がユサユサ揺れ、小春は滑稽な歩き方。
思わずプッて吹き出しちゃいそうになる、失礼な飼い主。
これがとってもかわいいんだぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/31286227

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 土曜日の1日 | トップページ | myドッグラン »