« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ご無沙汰してます

久々にパソコンからのアップです。

P1040124

            「久しぶり~」

壊れたパソコンは修理費用がかかるため

新しいのを購入しました。

って買ったのは10日以上も前なのに(汗)

8月もあっという間に終わりdash

サボリ癖がついてしまったブログcoldsweats01

らむはもう4カ月になりました。

この1ヶ月間、お散歩・ドッグラン・カフェデビューし

楽しく過ごしてます。

今日はお散歩の様子を少しアップ!

P1040127

お散歩初日は8月3日。

正直ワクチンうってまだ4日目でした。

少し早いけどお庭をリードつけて歩かせてみようと

出してみたらお散歩行く気マンマンに!

リードを嫌がること全くなし。

すぐに小春も用意して仲良く並んでお散歩にnote

初めてとは思えないのはきっとママのお散歩を

カートから見ていたせいかな!?

P1040128

初めてなのでいつもの近くの公園へ!

お散歩中のワンコを見ると毛を逆立てて

吠えるらむ。

知らない人や子供達もらむは苦手です。

少しずつ慣れていかないとね。

P1040132

初日は公園をひと周りのお散歩。

下に落ちているものが気になり何でも

お口にパック。

そういえば小春もお散歩したての頃は

小石や枯葉をよく口に入れてたなぁ~って

思い出しました。

らむにとっては見るものすべてが新しくて

何でもお口でチェックなんですね。

しばらくは目の離せないお散歩です。

P1040137

この後ろ姿、小春の方がまだまだ大きく見えますが、

その後、らむはすくすく大きくなり4カ月で7.8キロに!

小春が7カ月になる頃の体重がもうすでにらむは

4ヶ月でwobbly

なので2ブヒのお散歩は大変です。

でも毎日楽しく行ってま~す!

今日は生憎のお天気でお散歩久しぶりに

お休みだわbleah

続きはまた明日アップしま~すpencil

2009年8月18日 (火)

毎日元気!

毎日元気!
ご無沙汰してます。
パソコンが壊れて修理見積もりしてもらったけど修理費用が高いので新しいのを購入することにしました。
でも忙しくてまだ買いに行けてないんですぅ~(;_;)


そんなこんなですが、お散歩デビューして昨日はカフェ&ドッグランデビューもしちゃいました!
でも1人で2ブヒ大変だった(汗)
らむと小春はとっても楽しそうだったので良かったけどね。
これから涼しくなるのでいっぱいお出かけしたいって思ってま~す♪

2009年8月 5日 (水)

しばらくお休み

しばらくお休み
しばらくお休み
パソコン修理中の為、しばらくパソコンからのブログをお休みします(*v_v*)zzZ

まだ購入して3年経たないのにね~(涙)

らむはちょっと早いですが、一昨日お散歩デビューしちゃいました(^O^)

リードを嫌がることもなく、小春ママと嬉しそうに体のお肉をぷるぷるふるわせてお散歩しました(*^o^*)

家ではとっても元気ならむですが、知らない人とワンコは苦手のようです(汗)

パソコンが戻ってきたら、またまたそんな様子をアップしますので、見て下さいね~♪

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »